疲れたっちゃ 

2007年01月31日(水) 20時13分
やっとこさ帰ってきた〜♪
今日こそは 明日こそは定時で帰るぞーって 心に誓っているんだけど、
なんでかな〜、仕事が増えてんの…
聞いてないよ〜〜〜〜(/□≦、)エーン!!
いつになったら お気楽なパートになれんのかな?
年取るにつれて 仕事がハードになっているような…

明日、明後日は天気予報では 雪になってるね。
積もったらイヤだな〜
歩いて仕事に行かなならん。
徒歩15〜20分の道のりだが…
普段は こんな距離でも車通勤。( ̄∀ ̄*)イヒッ
だってさ〜坂の上なんだもん。私の
帰りが死ぬ思いさ。バテあがった身体に もうムチはいや〜
そ、坂の上だから 雪が積もると大ごと!
すべりこけるだい。。。

大野城市って・・・? 

2007年01月29日(月) 23時26分
生まれも育ちも福岡の仕事仲間に聞く。
「私、もともと千葉県民じゃん。この辺のことよくわからないのよね〜。でさぁ〜、大野城市ってどこなの?」
と、気取って標準語で。
「( ̄ヘ ̄;)ウーン福岡の近く!と、思う。」
なんだ、私と知識はかわらんやん…

私、福岡に移り住んで まだ(?)22年。

ちと、恥ずかしい話でしたね。
案外 正確な位置とかわからないのよね。
福岡の地図改めて見とこ…

willスポーツ 

2007年01月28日(日) 22時08分
初めてやってみた。
なかなか楽しいじゃん!
ボクシングなんて もうヘトヘトになってしまう…
小耳に挟んだが willスポーツを一日30分毎日すればダイエットになると…
試す価値ありだね( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかし、毎日はきついな〜
仕事してまだくたびれるの…気が重い。。。
やっぱり私にはダイエットは無理ね…
人間、諦めが肝心だ。(謎爆)

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ 

2006年05月23日(火) 22時49分
久々に日記更新です!(>▽<;; アセアセ
息子が入学してから更新してなかったんだね〜
早くも 息子にとって初めての中間テストが明日あります。
今、( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッと漢字の勉強をしている。。。
全く やる気なし。。。
やる気満々なのは 母の私だけ〜(* ̄m ̄)プッ
しかし、母も若くない。。。すでに ε= (++ ) バテバテ!!
「勉強しろ〜勉強しろ〜」と言い疲れました。。。
この先、何年も言い続けると思うと 気が滅入る〜〜〜(/_<。)ビェェン
でも、母は 頑張るのだ〜〜〜ъ( ゜ー^)イェー♪
さて、息子の尻を叩くとするか〜〜〜ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
もしかしたら これが生きがい?な訳ナイナイ。。。

卒業式 

2006年03月17日(金) 17時37分
息子の小学校の卒業式でした

去年に引き続き2度目の参加。
「今年は クールに泣かないぞ!」
と、心に決め、保護者席へ・・・
「卒業生入場!」
6年間、見慣れた子供達が中学の制服姿で入場してきた。
『あ〜みんな立派になって。。。』
息子が入場する前から (┯_┯) ウルルルルル
我が子が入場する頃には 涙は枯れて。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ
笑顔でお出迎え♪
卒業証書を受け取り、(涙涙・・・)
何人かの退屈なありがたい祝辞を頂き、(あくびあくび・・・)
退場。。。
子供達の泣き顔を笑いつつ私も泣いていた。。。
息子は、涙ひとつみせずに (⌒〜⌒)ニンマリしていた。。。
教室に戻り、先生と最後のお別れ。。。
去年は 涙涙の教室だったが、
今年は にこやかなにぎやかな教室で・・・
先生ただ一人 (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
去年と同じ担任の先生なのに、
子供によってこんなに 様変わりするんだな〜っと実感。。。
「じゃ〜また明日ね〜」って感じのお別れでした。。。

身体の小さい息子。。。
6年間、いつも心配だった。
みんなについていけないんじゃないか・・・
いじめられてるんじゃないか・・・
実際、心配は的中していた。。。
だけど、5.6年生のときの先生に恵まれ、
自分らしさをもてて、明るく楽しく過ごせるようになって
私として、このまま小学生のままでいてほしい。。。と
心ならずとも願ってしまう。
中学。。。この子にとっては 一番たいへんな時期であろう。。。
頑張ってくれい!!!

教育係との別れ 

2006年01月31日(火) 18時07分
私の教育係のTさんと仕事をするのは
今日が最後となりました。
いつものように仕事して
いつものように虐めあい
いつものように笑いあい
いつものように・・・
時々、涙がでそうになった。。。
本当に 今日が最後なのだろうかと思えるほど
いつもと変わらない時間だった。
明日も また会えるような・・・
最後のお別れの時、ちゃんと挨拶した
「今まで ご指導ありがとうございました。出会えてよかったです」
もっと 伝えたい言葉はあったんだけど、、、
Tさんの挨拶。。。
「もう あなた方とは会うことはないだろうけど
これからも頑張って下さい」
会うことはないって・・・本当のことかもしれないけど、
最後まで 可愛くねーーーーー!(T-T*)フフフ…
会えなくても あなたからもらった 大切な言葉、教え、、、
あなたを忘れても それだけは忘れません。。。(`ー´) クククッ
なんてね・・・
最後に Tさんから素敵な品を頂きました。
希望したダイヤモンドじゃないけど 嬉しかった


・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
大事にします〜♪
いいおじいちゃんになって
孫を天才にしろよ〜〜〜〜!

タルタルソース 

2006年01月30日(月) 23時34分
今日の晩御飯は エビフライ
気分も良かったので タルタルソースも張り切って作った
とても美味しく出来たのであった。。。
家族も 大喜びで食べてくれました。
私も 満足満足
最後に 娘が タルタルソースについて語った。。。
「このタルタルソースって マヨネーズが入ってるでしょ
と、とても自慢げに・・・
「マヨネーズが入ってるんじゃなくて、マヨネーズの中にいろいろ入っとんじゃ
娘の大ボケに どんびき。。。
そろそろ、まともに料理を教えないといけないな〜

インフルエンザ・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック 

2006年01月25日(水) 23時08分
お馬鹿のはずの息子がインフルエンザに・・・
咳が3・4日前から続き、昨夜から発熱。。。
とは言え、微熱程度。
大事をとって 学校を休ませ、病院へ。。。
ただの風邪だろうと思っていた。
お医者さんは インフルエンザの検査をすると言った。
(嘘でしょ〜!どう見たって ただの風邪じゃん!
検査して ぼったくる気かーーー!!!)
と、ムカッ( ̄∩ ̄#としていたんだが、、、
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? 結果は インフルエンザA型
あの話題のタミフルを処方してもらいました。
久々の我が家にインフルエンザがやってきた
予防注射もしていないので 我が家は恐怖のどん底。
息子は 症状は軽いが うつってひどい目にあったら大変!
しばらくは 体調に気をつけないと〜
あと、気合ね。。。
しかし、2.3年前なら こんな症状だったら
インフルエンザだなんて診断してくれないぞ。。。
2.3年前までは 隠れインフルエンザがいっぱい居たってことね。。。
怖い怖い。。。

おかえし。。。 

2006年01月24日(火) 20時43分
もうすぐ居なくなるTさん
万年筆のお返しをしてくれるって。
何がいい?って 聞かれたから
「ダイヤモンド」と、答えた。
すると Tさん( ̄ー ̄)ニヤリッと笑い
「じゃ〜、自分で考えますね」って・・・
そして 私も( ̄∀ ̄*)イヒッと笑い
「考える必要ないよ。ダイヤモンドでいいよ」と。。。
それで 一時会話は終った。
しばらくして、、、Tさんが言った
「私の家の近くには ダイヤモンドなんて売っているお店がない!
≧(´▽`)≦アハハハ29日に博多に行かないと。。。」
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! こいつはダイヤモンドを真剣に考えているのか・・?
(;^_^A アセアセ・・・
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
複雑です。。。
まっ、どーせガラス玉だろうけどぉ〜(^ー^* )フフ♪

送別会 

2006年01月20日(金) 23時12分
今日は 会社の私の教育役のTさんの送別会
最後は 一気に盛り上げて 楽しく送り出してあげようと
もう一人の私のパート仲間と余興をした。
「製本キャンディーズ!」 結成
南海キャンディーズの ぱくりとは違います・・・
あの三人組のキャンディーズね =^-^=うふっ♪
とは、言え、、、
正直、あまり歌は知らないのであった。
だから、知ってる曲のサビの部分を メドレーで
振り付けも 勝手に決めて、
衣装は 可愛いブリブリフリフリ お手製のエプロン
お手製の お花いっぱいの タンバリンを持って
おかん二人で 仮装?して 歌って踊って・・・
盛り上がらない訳がない。。。
嬉しいやら、悲しいやら。。。
私は まだ嫁にいけるだろうか・・・
まぁ、Tさんも とても喜んでくれたのでよかったわ〜

そして送別会の最後に 私とパート仲間で Tさんにプレゼント
今までの感謝の気持ちを込めて・・・
Tさんがほしがっていた 万年筆をあげました
Tさん 大喜び
感激のあまり ヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
歯槽膿漏だらけのTさんの口が 私の口にーーーー!!!!
この日 Tさんに唇を奪われたのは
私のほか、女性2名、男性1名。。。
彼らは ゲームでの罰ゲーム
(誰がこんなことかんがえたんだか・・・)
それと ほっぺにチュッ * ^)(。・_・。) ポッ 女性1名
ちょっと 悪乗りしすぎ・・・
とても暗く帰宅したのであった。。。
久々のキスが こんなじぃさんだなんて。。。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ビスト
» DVDプレーヤー買ったわさ。 (2005年11月03日)
アイコン画像hiro
» DVDプレーヤー買ったわさ。 (2005年11月03日)
アイコン画像ビスト
» DVDプレーヤー買ったわさ。 (2005年11月02日)
アイコン画像hiro
» DVDプレーヤー買ったわさ。 (2005年11月01日)
アイコン画像ビスト
» 新人さん (2005年10月17日)
アイコン画像hiro
» 新人さん (2005年10月17日)
アイコン画像ビスト
» 久々の登場 (2005年06月07日)
アイコン画像hiro
» 久々の登場 (2005年06月05日)
アイコン画像hiro
» ラーメン屋さん (2005年05月16日)
アイコン画像ビスト
» 娘、ぬいぐるみを作る (2005年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bisuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる