整骨院で体メンテナンス

February 08 [Mon], 2016, 19:50
熱中症というのは突然やってくる。

それも外にいるから熱中症になるとは限らない。

家の中にいても熱中症になるのだ。

よくお年寄りがエアコンを使わない部屋で死亡しているなんて言う
可哀想な話を最近は耳にするけれども。

もちろん当の本人は熱中症になるなんてことはこれっぽっちも思っていないだろう。
でも、あっという間に熱中症になって知らぬ間に命を落としているというところが
真実だろう・・。

私も学生の頃、
いまから思えば熱中症になったことがあった。

自分では気がついていない。
お金がないからボロアパートには扇風機だけ。

そんな生活だった。

暑くても我慢するというのが当たり前だったから平気のつもりだったけれども、
知らぬ間に気を失って気がついたら友人が看病をしてくれていたということがあったけ・・。

怖いんだよな・・。

熱中症って。

だから、お金をケチるのも良いけれども、
死なないためにはエアコンも必要。
水分補給も絶対に必要なのだ。

たまには舞鶴市の整骨院に予約して体調管理するのもいいよね。

とにかくバテナイように心しておかないとね・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せいこ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bisumitome/index1_0.rdf