メッセ〜♪ 

2004年09月02日(木) 21時08分
今日はね〜HP友達とメッセしちゃった☆
楽しかったわわわ(*´∇`*)
だってさ〜うんこの話したりして(何
またしたい!!見てるかな??
またしようね〜(≧∇≦)
もー、ビバメッセ☆★
うんこの話ばっかりしてたわけじゃないんだけど。
まじめな話もしたんだけど。
なんかね〜やっぱりちょっとお姉さんだからか、いろいろためになるなぁと思った。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

てか明日から大阪だ!
雑誌買わなきゃ〜!!←関係ない
どうしよっかな??服・・・。
スカートはきたいけど、でもな〜。
ぱんつ見えるし・・・。
やっぱズボンだ。
ぱんつは見せちゃいけない。

そういえばこの前、まったく同じ雑誌を2冊買っちゃってすごいショックをうけた・・・。
だって、家に帰ってきてそれを見つけるまで気づかなかったとか!
おばあちゃんじゃあるまいし!
ほんと、自分の記憶力のなさにびっくり。
何事かと思いましたが。
しばらくへこんでたわ〜。
もうやっばいやっばい。

らららん。 

2004年09月01日(水) 23時09分
もうめっきり花風漬けだ。
ずっと繰り返してる。

彼が「シックスセンス」を見て泣いたらしいんだけど、あれって泣ける映画だっけ??
いや、泣けないはず。
おかしな奴・・・。

泣けると言えばせかちゅーですわ!
毎週見てるのね〜♪
最近はクライマックスでめちゃ泣けます。
家族の前では一応我慢するけど。
来週とか死んじゃうんだよな。
我慢できるかなー。
あのドラマ見て、ほんとに命は大切にしなきゃって思う。
だって生きたくても生きられない人がいるのに、自殺とかしてる場合じゃないって。
死にたいとか言う人も、あれ見たら何か変わんないかなあ・・・。
はぁ。
人が死んじゃうって悲しいことだ。
それが好きな人とかだったらほんと耐えられない。
死んじゃうほうも辛いけど、残されるほうも辛いよね・・・。
あーだめだ。
暗い暗い。

ああああいこぉぉ★ 

2004年08月31日(火) 20時12分
今日はラブなあの子の新曲を妹に頼んで買ってきてもらったのーん♪♪
もう・・・なに?
「花風」はすでに聴いてて歌える状態なあたしですけど。
カップリングよすぎだ!!
「洗面所」とかもう切ない!
形あるものはいつかなくなるんだよね・・・。
はぁ。切ないって。
誰か聴いて!まじで!
そしてaikoかわいすぎ。
けっこんしたい。(え
HEY×3もビデオに録っちゃった☆
見てたのに録っちゃった☆
あれ見たらやっぱパーマかけたーい!
aikoは巻いてるだけだと思うけど。
もうなにー?今日の日記。
これ見てる人引くかな。
引く?引いてます??
ある意味恋ですよ。むしろ愛??

いやいやいや。
気にしないでね。(何

夏のおわり。 

2004年08月30日(月) 18時27分
もう9月だ・・・。
夏が終わっちゃうよー。
秋ってなんかせつない・・・。←ちょっと乙女っぽい

昨日はまたしょうもないことで怒ってしまった。
だって電話できるって言ってるのにしてくれないもん。
そりゃあ1時近かったけどさ。(かなり迷惑)
今日は仕事だけどさ。
どうせあたしは自己中だからいいんです。
もうここで隠さないことにした。
夜中の3時に彼が寝てから電話して起こすような女だもん。
もちろん彼が怒らないからやってるんだけど。
むしろ喜んでたし。
やっぱMなのかしら。
あーあ。
最近なんかちょっと好きだと思ったのに。
もしかしてそのせい??
こんなにむかむかするのは。
好きな子ほどいじめたいってやつ??
なんだそりゃ・・・。
もうよくわかんないからおわりー!

心変わり。 

2004年08月28日(土) 0時40分
高校の時の友達が、彼氏と別れたんだって。
その友達と彼氏は高校の時から付き合ってて、あたしもプリクラとかで見た事あった。
4年も付き合ってて、もう来月には結婚するって話で。
親同士も会ってたらしい。
彼氏のほうが少し前から静岡に行ってて、ちょっと遠距離(中距離?)だったって。
でも彼女は毎週静岡まで行って、洗濯とかご飯作ったりとかしてたみたい。
そんな2人がなんで別れたかって言うと・・・

彼氏の心変わり。

選挙のバイトだかなんだかで知りあった子のことを好きになっちゃったんだって。
4年付き合った彼女よりだよ??
そんな出会って間もない子のことを好きになって、友達(彼女)にその子と「結婚する」とまで言ったらしい。
「は???」って感じじゃない??
人間の心なんて簡単に変わってしまう。
あたしらから見たら、その友達カップルは「別れるはずのない二人」だった。
すべて順調だったはずなのに、なんで??って。

だから「絶対変わらない」なんて言葉、信じられないんだよ。

別れるってこと。 

2004年08月25日(水) 13時58分
なんだかんだいってまだまだ暑い。
だれよ、もう秋とか言ってたの。(自分

あたしじつは好きとかまだよくわかんなくて。
まあ2年半も付き合っといてなんだそれって感じだけども。
ふつうに好きかもしれないけど、そこまで好きっていうわけじゃないかもしれない。
うんうん。
でもだからこそ、ここまで続いたのかなって思うなぁ。
だっていっきに大好きになったら、下がる一方って感じがして。
適度に好きなほうがのんびりしてていいかなー。
たまにときめきとかほしくなるけど。
なきゃないでいいです。

前に一回本気で別れそうになったことがあって。
なんかよくわかんないけど、あたしがずっと別れたい別れたい言ってて。
彼はずっとやだやだ言ってたけど、あまりにもあたしがずっと言ってるからついに、「そんなに言うんやったら友達に戻る?」って言ってきた。
それで、「もう今までみたいに優しくしないよ。ほんまにいいんやな?」とか言ってきて。
彼はほんとに優しかった(てか甘かった)から、それはやだなって思って。
今まで優しかったのに、そんなのやだって思ったら、それは別れたくないってことか。と思いました。
てことは、結局好きなのか、と。
そんで今に至るんですね。

昔はすごいけんかとかしてて、あたしもよく怒ったなぁ。
しょうもないことで。
別れるって言葉もよく言ったし。
それに比べたら今は平和だなぁ・・・。
あたしも少しは大人になったのかしら。ふふ。

とりあえず・・・。 

2004年08月24日(火) 16時00分
HPは放置しすぎなので日記だけ書くことにしてみました。

特別書くこともないんですけどねーヽ(´▽`)/へへっ
スキンがかわいくて作りたかったんです。
ちょっと乙女な感じで行きたいです。(無理
今日は歯医者だった。そうだった。
帰りにzipper買うの忘れないようにしなきゃ。
aikoが載ってるんだぁ(*'-'*)エヘヘ

彼とのことでも書きましょうかね??
カテゴリが恋愛だし。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★PROFILE
なまえ:ビスコ
誕生日:1982年5月中旬
すきなもの:
aiko/焼きプリン/カラオケ/買い物/PC/落書き/ボーダー/スニーカー/Tシャツ/お菓子/ロディ/ジーパン/おだんごヘア
★COMMENT
アイコン画像*しほ*
» メッセ〜♪ (2004年09月23日)
アイコン画像(*´∇`*)
» メッセ〜♪ (2004年09月03日)
アイコン画像びすこ
» 別れるってこと。 (2004年08月31日)
アイコン画像びすこ
» とりあえず・・・。 (2004年08月31日)
アイコン画像リカ
» とりあえず・・・。 (2004年08月29日)
アイコン画像ゆ〜
» 別れるってこと。 (2004年08月29日)
http://yaplog.jp/bisukotty/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bisukotty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる