こんにちわんわん!!

April 20 [Fri], 2012, 17:52
メルアドを「すぐおいしいすごくおいしい」にしようと思ったけど長すぎるからやめた、みるとんです
 
 
 
 
うーん…今日はこれといったことはないんですよねー
 
そうですねー、私の飼っているハムスターを紹介しましょう
 
 
 
 
 
 
名前は大河っていって体は真っ白心は真っ黒なハムスターです
 
ここらは私の妄想なんですが、大河はきっとナルシストで自分が大好きです
 
で、常に毛を気にしててマイブラシを持っています
 
好きな人には奥手です
 
どうです愛らしいでしょう
 
ほんとうちの子は世界レベルで可愛いですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、みるとんの親バカ話でした
 
 
読んでくださってありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるとん
読者になる
基本的に自分が好きなもの、今思っていることなどをそのまま書きます\( 'ω')/
身内ネタなどもばしばし書いちゃうので「なんでもどんとこい!」という方のみでお願いしますヽ(´・ω・`)
結構、いえ相当世間知らずですがよろしくお願いします!
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bisuko1001/index1_0.rdf