めんきょ 

March 24 [Wed], 2010, 17:30


ななこへ★
私免許は2年後に取ります宣言!!!!

ジェジュンかっこいいね\(^O^)/でもやっぱりユチョンが一番かっこいい(´`)

バックダンサーになりたい←










どうしよう…
倉吉より諫早のが田舎だ!笑

安室ちゃん 

March 24 [Wed], 2010, 13:41



妹と、崇拝する安室奈美恵ちゃんのPVを観賞中



「安室ちゃん、ヤバい!何であんなに可愛かと〜(><)めちゃ可愛すぎる〜!!」


そしたらその様子を見ていたおばあちゃんから微笑みながら一言

『この人よりこころちゃんの方が可愛かよ^^』



「え!?あ…ははっ、やっぱり?wwwww」




はい
言いながら心の中で安室ちゃんに平謝り



おばあちゃんの孫愛はんぱない(´∀`)


そして安室ちゃん可愛いすぎる〜!!!!!









ななこへ★

あれ?


ちょっとコメント忘れたけん、次また返します!笑

東方神起 

March 22 [Mon], 2010, 19:57


PV見てたら

ジェジュンを見ながら

お母さんは真剣に言った


『この人カエルに似とんね』





笑笑笑

とりとる→いさはや 

March 22 [Mon], 2010, 17:02
今朝

6時くらいにスエイシー家出発して

迷って(´∀`)



2時過ぎに福岡着★


博多ラーメン食べて
アイス食べて

今度は今また
3時間かけて福岡から諫早まで帰っております


ずっと運転してくれたまみチャン、まりあさん
ありがとう!!!!!!!!!


こういう時

自分も免許持っとけばよかったって切実に思う(;ω;)




てゆか

もう2年弱は倉吉に戻ることはないのかと思うと

寂しくて
寂しくて





でも

また皆に絶対会う!!!!って気持ちは強いけん

私はこれからもやっていけるぜ\(^O^)/!!!!!!



本当に本当に

保専のみんな
倉吉支部のみんな
岡山ステークのみんなに

感謝してます!!

ありがとう
ありがとう
ありがとう〜!!!!


何回言っても足りん

また2年後くらい直接お礼を言いにゆきます。


ほんじゃね\(^O^)/

最近の才木ん 

February 14 [Sun], 2010, 0:05




最近の才木んは…




オールバックにハマっている。




今日の才木は…




一人でしか食べないのに10人分くらいのシチューと5人分くらいの肉じゃが作った(´∀`)




流石に沢山残ったので冷蔵and冷凍★


南瓜シチューに、チーズ入れて食べたら最高に美味しかった(^^)




明日はバレンタインやねー


誰かチョコ待ってるよー\(^O^)/←

実は私… 

February 03 [Wed], 2010, 0:18
エイリアンかも知れない



って今日、授業の暴露大会みたいなんで

無記名で紙に書いて出したのに

仲良しさんにはすぐバレたwwwww


私エイリアンっぽいんかな(¨●)←

ヒーハー! 

February 03 [Wed], 2010, 0:12
お母さんと家族が倉吉来るって\(^O^)/ひゃっほー!



お母さんはフェスから卒業式までやけん、1週間弱こっち★

まりあさんと、まみちゃんと、あいみと、ゆみの4人は卒業式の4日後から!!!!!笑



私本当は、卒業式終わったらお母さんとそっこーで諫早帰る予定やったけどwww


これで倉吉にいる理由増えたー\(^O^)/

家族が来てくれるって嬉しいな!嬉しいわ〜!







案内出来ないですけれどもー!笑

楽しみっ★☆★☆

アイスパーティ 

February 01 [Mon], 2010, 8:15



>ぐっさん〓
うふふ(´∀`)
恋歴戦術っていう占いサイトでねー

私と東方神起のユチョンは運命の人っていう結果が出たけんねーww

私も韓国行きたい(笑)















先週木曜はアイスパーティした\(^O^)/

のんチャン、ゆきチャンと3人でファミリア買って

うまうま〜(´∀`)!



でもさすが冬やね!!

お腹ちょっと痛くなった(笑)



まだファミリア半分残ってるから今週またアイスパーティやー\(^O^)/

モンゴリアン 

January 28 [Thu], 2010, 9:26



>ななこ〓
フェスはねー
私らの学校全員(約70人w)で行う子ども向けのコンサートのことだよ\(^O^)/

軽いミュージカルみたいな劇したり、動物とかのかぶりもの劇したり、ダンスしたり、合唱したり…とかとか(・∀・)
子ども達に夢と希望と憧れをプレゼントするフェスティバルだよー(^^)


ありがとうー(;ω;)頑張りすぎないように頑張りますけん!!!!!
















伝道するための宣教師申込書出したから

6週間〜2ヶ月後に

『あなたはこの地で伝道してください』


って召しが来るよー\(^O^)/

楽しみすぎるっ★


韓国かなー
ハワイかなー
アメリカかなー


日本ぽいけどwww

感謝 

January 26 [Tue], 2010, 23:35


>たちえ〓
ありがとう〜!!!!!
辛くなったら頼みます(;ω;)早くまた会いたいっ










今日は一人でいっぱい泣けてすっきりした!笑

主にたくさん祈ったし

話し合いも出来たし





もう大丈夫な気がする
っていうか大丈夫になりたい

これからは

いつも笑顔で
気のきく優しい子になるんだ!!!!!もーん



私も辛かったけど
その分相手にも辛い思いさせてたと思うと

申し訳なくって悔しかった




人間関係って難しいわ…

伝道に向けての予行練習かもねー笑

とにかく明日からは

絶対逃げたくない!!!!!!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:こころ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画というかDVD好きv特に洋画ラブです。最近は歌ありダンスありのミュージカル系とか、ディズニー、アクションやサスペンス♪感動モノが大好きです(´ω`)ホラーは誰か一緒に見てください← 
    ・音楽-どんな曲にもノリノリしてしまう体質(^∀^)映画音楽とかジャズ・クラシック、ゴスペルとかも好きです♪
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈々子
» めんきょ (2010年03月26日)
アイコン画像奈々子
» 安室ちゃん (2010年03月26日)
アイコン画像奈々子
» 東方神起 (2010年03月23日)
アイコン画像奈々子
» とりとる→いさはや (2010年03月23日)
アイコン画像あいみ
» 最近の才木ん (2010年03月16日)
アイコン画像ちえ
» 最近の才木ん (2010年03月09日)
アイコン画像奈々子
» 最近の才木ん (2010年02月16日)
アイコン画像GUSSAN
» 最近の才木ん (2010年02月15日)
アイコン画像奈々子
» モンゴリアン (2010年02月02日)
アイコン画像GUSSAN
» モンゴリアン (2010年01月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE