1年生がッッ!! 

April 10 [Mon], 2006, 22:58
挨拶をしてくれないぃ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
明日は身体測定だから確実に会うと思うけどしてくれなかったらKさんがキレてしまいますょン ええ
頑張れ1年生!!ファイトだ1年生!!! ええ

るンるンるーン 何 

April 09 [Sun], 2006, 15:10
なんかねぇ、今日はテンソンMAXなんですン 何
昨日好きな人と2人だけで遊ぶ約束した(*´艸`)
やべーやべーやべー 謎
来週の土曜までは死ねないですわ!!!! 誰
るンるン(・∀・)♪

ぇぇ煤i゜∀゜) 

April 05 [Wed], 2006, 22:44
なんかプロフのBBSが開けないンですけどぉぉぉぉ!!
何でー??レス返せないじゃンかぁあ。・゜・(*ノД`*)・゜・。ゥヮーン
どうしようどうしようどうs(ry
誰か知ってる人いませんか??ちょ、まぢやばい

ぬーン 

April 03 [Mon], 2006, 0:06
この前は死んでました ぁ

ゎかんねぇー。・゜・(*ノД`*)・゜・。どうやるの!!
改造ですよ!!か・い・ぞ・う!!
はい!そこ!「バカぢゃン? 笑」とか言わない!
だれかうちに教えてくださいOお願いしますO

ぐは 

April 01 [Sat], 2006, 0:14
ああああああ気持ち悪いよぉぉぉぉぉぉ

何気に画像うpしてみる

うーン 

March 30 [Thu], 2006, 13:30
ブログ改造ゎもう少ししてからやることにしました(・∀・)
うんoてか難しいね。・゜・(*ノД`*)・゜・。うちには分からんゎぁぁ 誰

なんか 

March 29 [Wed], 2006, 12:47
今日からブログかき松 うは
うちゎめっちゃ変な人やヶドまぁ頑張れ!b 誰
腹減ったなー 何
てヵさぁー今めっちゃ暇だよン(・∀・)
仕方ないからお母様にお昼を作ってもらおうかしらン ぇ

アニメっておもしろいんだねぇ ぁ
やべぇヲタクになりそう

あいうえお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bisuko-0042
読者になる
Yapme!一覧
読者になる