最近 

2009年01月16日(金) 17時55分
最近、部活が楽しい。
最近、学校が楽しい。

最近、勉強が大嫌い・・・・



ハッ!
勉強が嫌いなのは いつものことだー



ていうかね、学校は楽しい。
たしかに楽しいけど・・・

勉強がわけわかr(黙)




もうすぐ単語のテストがあるんですけど、私すごい憂鬱だー。
かなり最悪な点数取る自身ある←


ていうか、私が勉強したとこで高が知れてるし。
勉強自体しないんですが(笑)

てことで、わたくし・美帆の楽しいけど憂鬱な、微妙なライフでしたー

休日 

2009年01月12日(月) 11時51分
今日は成人式ですね。
私にはまだ関係ないけど。


いやー、休日っていいですなー。

学校も部活もない。
ラッキ。




でも宿題あるんだよねー。
いややなー。

疲れてばっかの毎日です、ハイ。




それに私、最近風邪気味なんですよ
バカは風邪ひかないっていうのは嘘ですね。


・・・てことで!
以上、宿題ためまくりの美帆でしたー

お祭り♪ 

2009年01月11日(日) 12時29分
1時から友達とお祭り行くんだー。
お祭りっていっても、屋台とかいっぱい出るやつじゃないよ。

屋台っていうか、全部「鍋」の屋台(?)やし。



そのお祭り、「鍋祭り」ってやつなんだ。




いろんな鍋あると思うから楽しみ♪
だから昼食はいつもより控えたよー。

しかもその友達と遊ぶが、めっちゃ久しぶりやからすごいうれしい!



部活とかいろいろ忙しかったからねぇ。
でも、その子とはクラスは一緒だし、もと小も同じだから喋れるけどね。

・・・ってことで、パソは消して、準備します!


ではっ!

疲れたー(−3・)=3 

2009年01月10日(土) 11時44分
午前中、部活がありましたー。
いつもは12時までなんだけど、今日は先生の都合で11時まで。

それはいーんだけど、練習厳しくてさー><
あ、ちなみに私はテニス部




でも、帰るとき、すっごい天気良かったけど雪降ってた。
少ししか降ってなかったから、傘は差さなかったゼ。

今も振ってるよ。



なんか綺麗な雪だから、ちょっとだけ癒されたー
今も癒されてマス(笑)



From美帆

挨拶 

2009年01月09日(金) 18時43分
初めまして、美帆です。
初ブログ挑戦っス。

頑張ります



どうぞこんな私をヨロシクお願いします。
もしよければ、コメントもしてってくださいなっ!








from美帆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美帆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス
    ・音楽-いきものがかり
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きぃ
» 最近 (2009年02月08日)
アイコン画像YUKI★
» 休日 (2009年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる