なんてこったー 

August 09 [Sun], 2009, 15:42
ひさびさに公式のぞいたら、

羊ペットがいつのまにか実装されてる…!
てかもぅすぐ終了だし。。いつのまに><

もぅポイントなぃので羊はあきらめるしかなぃ。。うわーん!




そしてひさびさにインしてみよぅと思ったら、機動できなぃ


なぜー。。


だれかたすけてー

もぅすぐGW? 

April 29 [Wed], 2009, 13:06
ここ1か月ほどインできてなかったけど


またちょこちょこインできるよぅになってきました


あいかわらず夜はあんまいけなぃので昼中心だけど><





またみかけたら遊んでね!










もぅすぐGWか…ひと多くなるのかな。。。
重いのも狩り場が混雑するのもやだなー

ひとこと日記? 

March 28 [Sat], 2009, 10:22
ちょこちょこインはしてるけどこっちの更新がなぃのでなんとなくひとこと日記…
画像はなぃょ!
最近ssとるよぅなことしてなぃしなー…
ひたすらクエ品を集める日々。おかげでぺしぇのレベルがにょきにょきのびてきてます
羽盾ほしぃなーってわけでがんばります
エブリクエ?を地道にやったらそこそこTMたまると聞いたので、できるだけやろーっと


いろいろ諸事情でもしかしたらもぅすぐしばらくインできなくなるかも・・???
そんなこといいながら結局ちょっとでも空き時間みつけているかもですがw


ひとことじゃなくなってしまった!
まぁいぃかー


ではではまた

おねぇちゃん! 

March 12 [Thu], 2009, 9:17
だいすきなだいすきな!超お世話になったお友達が超ひさびさにインした!




TS始めたばっかでなにもわかんなかったころにお世話になりまくり、仲良くしてもらってたほんとにだいすきなおねーちゃん(*´∀`*)
2年ぶりくらぃにきたらしぃ。。もぅそんなにたつのかー><

ひさびさにまったりのんびりお話できました(*´ω`*)

また会えるといぃな!



昔のギルドのみんな、最近だれもみかけなくて非常にさみしぃのです(*´;ェ;`*)
引退しちゃったひともいるしなー・・・

また昔みたぃにわぃわぃ遊びたいな!(>ε<)


なんかすぎさりし日々を思い出して懐かしくなってしまったのでした(o´д`)


ろんりー 

February 22 [Sun], 2009, 10:40
しばらく放置してた、メロのリヵちゃん←がピンクでかわいく成長してました

やさぐれて黒っぽぃ毒々しいかんじになってるかも・・とドキドキしてたけど、おもいのほか超かわいくなってる・・!!
またかわいがってあげないとー!





さてさてートリスタは。

最近けっこぅ頻繁にインしてます!
午前〜昼過ぎが多いから誰にも会えなぃけど。。。
しかも最近びすばっかやってたからよけいに誰にも会わない!(びすのともろくはほぼ真っ白^^;

昨日あたりからまたあろんも動き出したので・・誰かに会えたらいぃなー

とりあえず、あろんのいまのギルドの方からPvイベはやるべきだょ!とアドバイスいただいたので
それはがんばって期日までにやろーとおもいます!
あとイベのモンクエのTMがうまぃんだとか。。?
時間みつけて消化できたらいーな




ぁ、なんかいつのまにか実装されてたトリックフォーチューンとやら???
なんかよくわかんないままにやってみた!






なにやらびすはモンスターに怪しまれるらしぃです・・・

とりあえず! 

February 11 [Wed], 2009, 22:13
ネット復活しました〜


といっても、前ほどひんぱんにはできなぃかもだけど。。。
でもおうちでネットできるよぅになった

わ〜ぃ!




ただ、前と生活環境とかサイクルかわってるので出没時間が限られてるかも〜・・
とりあえずメインは日中になりました!

基本、リミットは夕方かな〜・・
午前〜夕方がメインでー
夜はごくまれに現れるとおもうけど、深夜は無理になったー><

そんなわけで。。
もしあろん達をみつけたら遊んでやってくださぃ
さみしんぼなのでー誰かかまってね!




なんかいろいろ新しいシステムとか実装されてるみたぃなので・・まずは追いつかなきゃー

わーん>< 

January 20 [Tue], 2009, 18:51
ものすごぃ放置具合でごめんなさぃ><。


近況報告すると、急に引っ越ししまして〜…
引っ越し先のネット環境が整ってなくてネットできなぃ生活に(;д;)

電気屋いっているもの揃えたらネット復活できるけど、ずっとばたばたしてて結局まだネット復活できてなく〜



トリスタぜんぜんできてなぃ。。





復活したらまたちょこ現れると思うのでみんなあろん達のこと忘れなぃでね!><

(*´Д`)ポッ 

October 17 [Fri], 2008, 10:20
コメントがちょっと荒れてきてたので、しばらく投稿禁止にしてたのですが〜

承認式?でコメント復活させました!

なにやらログインページで投稿されたコメントを確認して、承認したやつだけブログに反映する的な機能
最近TSいっても知り合いに会わないし(悲)このブログの更新もまったりになってるからはたして誰かここみてくれてるのかと不安だけど
気づいたらコメントくれたらうれしぃな(*´∀`*)


あろんはちょこちょこTS入ってるから見かけたら遊んでねっ!(他キャラで入ってることもあるけど!




そんなわけでー





あろんは伯爵をげっとした!(ちゃららーん←ドラクエ風??




☆☆祝☆☆☆転職☆☆ A 

September 24 [Wed], 2008, 11:37
びす転職祝い後編です☆
贅沢に記事2こ使ってみました!そんなわけで@からみてくださぃね!





では続き

☆☆祝☆☆☆転職☆☆ @ 

September 24 [Wed], 2008, 11:16
130になったびす、手当たりしだいにクエやりまくりましたー!





エピ3もやりました!がんばって自力でネックレス掘れたょーーー!!!





そしてついに・・・・・


リヵ
グリCO
名前:グリCO(1144)
感知極AA・地雷狐
金鯖に生息
可愛いママ・優しいパパ・たくさんのお友達と、出会い運に恵まれたなんとも幸せな子。
長かった隠居生活に終止符を・・うたれる予定・・のはずが?
名前だけのメインと呼ばれないように動かしたいなぁ。
いろいろあって家なし子に。ぐりのおうちはひとつしかなかったのです。
所属ギルド:元SomeRay(消滅のため現在は所属なし
称号:じゃがりCO(当時)
あんぬ
名前:*あんぬ*(1423)
極魔特化闇龍
金鯖メイン
女の子です(超重要)ドリル?何それ?ないいきおいの箱入りのお嬢
無事転職。りっぱな闇っこになります!光の時代でもあんぬは闇道をつきすすみます。
あろん2号になるべく、日々成長中(たぶん。
所属ギルド:(現在家出中)
称号:
元祖狐
ビスCO
名前:ビスCO(2143)
命中極ガンナー狐
1番最初に作ったキャラ
ステもボーナスもめちゃくちゃに作ってしまっていた過去アリ
グラバで生まれ変わって命中極のガンナーになりました。
念願の2次転職達成!真のガンナーになりました!
所属ギルド:元SomeRay(現在は所属なし)
最新コメント
アイコン画像あろ子
» おねぇちゃん! (2009年03月18日)
アイコン画像ゆうき
» おねぇちゃん! (2009年03月16日)
アイコン画像あろ子
» とりあえず! (2009年02月14日)
アイコン画像ラナ
» とりあえず! (2009年02月12日)
アイコン画像あろ子
» わーん>< (2009年01月26日)
アイコン画像フォンス
» わーん>< (2009年01月22日)
アイコン画像あろ
» (*´Д`)ポッ (2009年01月20日)
アイコン画像つき
» (*´Д`)ポッ (2008年12月31日)
アイコン画像には
» (*´Д`)ポッ (2008年11月16日)
アイコン画像あろ
» (*´Д`)ポッ (2008年10月20日)
カテゴリアーカイブ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31