ただいま授業中♪ 

2006年10月31日(火) 14時07分
授業中って言っても自由なんだけどね。笑
暇だから、ブログ更新したりHP更新した
りして楽しんでますけどね。笑

今日は大掃除のため、40分授業なのだー
!!めっちゃ楽でごわす。

そして明日も40分授業
やたーーーーーー!!なんて幸せなんでし
ょう。

それでは、またいつか更新できるときに

へいへーい 

2006年10月13日(金) 23時42分
タイトル思い浮かびませんでした。



今日友達から言われちゃいました




「ブログ見てるよー」



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
見てるなら早くって言ってよー!
ド緊張ではないですかぁー

さぁ、何を書こう。今日特に特別
な事はなかったからなぁ。
話題がないんだすよォー…


明日は休みだーゆっくり寝れる
最高やねー笑


ホラ。話題がないとこんなダラダ
ラになってるよー…






あ!!!話題あった!!


仁くんが留学って本当なんでしょ
うか…なんか記事とか読むと、活
動停止したまま復帰しない可能性
があるとかなんとか。
それみて泣きそうになりました。
(※わたくし、仁くんファンですの)
仁くんがいないKAT-TUNはKAT-TUN
じゃないやい。
寂しいぞぇー
でも、それは仕方のない事。
応援するしかないだ
そして早くKAT-TUNに戻ってきます
ように

ウチは待っとるでー!!





はい、悲しくなってきたのでここで
おしまい。
チャンチャン

はっぴぃ 

2006年10月09日(月) 23時59分
昨日はデートしてきましたー
映画見てカラオケ行って家の帰りついたの
が8:15分過ぎぐらい。笑
昨日は、ちょっと不良になってますた!笑
遊び行く前に姉ちゃんに化粧されたし。笑
肌荒れそー…
でも、彼氏さんが大きいモノクロブーのぬ
いぐるみ買ってくれたき嬉しかったー!!
マジで可愛くてデカイんちゃねー笑
もうウチの宝やね!

そんで、カラオケ終わってから、ウチが電車に
乗る所まで送ってくれたー!それも、そこま
で手繋いで歩いたばい
電車くるまでの9分ぐらいずーっとラブラブ
したー笑
マジで幸せやったー帰りたくなかったもん
今度いつデート出来るやかぁー??


明日から学校が始まるー…まぁ明日は始業式
やけん、午前中で終わるけどね。笑
放課後は彼氏と一緒におる約束までしちゃっ
たー笑





じゃあ、眠たいのでここで終わりまーす。チャンチャン

ワンコ(すず)発見!! 

2006年10月07日(土) 15時52分
昨日、ウチの犬が4日ぶりに見つかりました。

お母さんがいろんな所に電話して探してもらい
ました。

動物病院→市役所→保健所の順番で紹介して
もらいながら。
やっぱり保護されてました……どうりで帰っ
て来ないわけだ。
でも無事に見つかって良かったー

保健所にすずかどうか見にきてくださいと言
われたので、休みだったお母さんとウチで見
に行くとやっぱりすずでした。
ウチらの姿を見たすずは仁王立ちしてすごい
鳴いてました。
あの姿は一生忘れないだろうな。

そこで、あまり食べさせてもらってなかった
すずは痩せてて……かわいそうだったー

今は情緒不安定なため、側に家の人がいない
とすっごい鳴くし…大変。。。

ご飯をやっても戻すし、お腹の調子が良くな
いので、時間をかけて治していくしかないで
すね。

でも、ホントに無事に見つかってよかった!
ネットでもいろいろ探してみたんだけど、結
構迷い犬とか多くてビックリしました。
必死に探している飼い主さんのコメントとか
見ると辛いですね。
気持ちが分かるから。。。
1日でも早く見つかって欲しいと思います。

でも、すずはあと1日で、処分行きだったん
です。ギリギリって感じで危機一髪でした。

近所のおばちゃんから可愛がられているすず
は家に帰ってきた瞬間、すずの周りにおばち
ゃんが集まってきて、かなり心配してくれて
たみたいです。
もう家族同然って言われました。嬉しかった。
。。




明日は、デートしてきます。
結局デートになりました!笑
誘っていた友達が急遽行けなくなったので…
カラオケ行って、映画行ってきます!笑
明日は、思いっきり楽しんできます。
学校が始まったら今度いつ遊べるか分からない
ので……お互い受験生だから。
放課後とか面接練習とか始まって一緒におれな
いかもしれないしさ。
また、面接練習の始まりと思うとゾッとするね
…。ホント地獄だよ。マジあり得ない。

昨日、嫌いな人からメールがありました。
結果どうだったか。
言ったら

『次頑張ってね!!○○なら次絶対合
格できるよ!!』


って!!次合格出来るってお前、預言者かよ!


って思ったよ。それに頑張れって……
ウチは頑張ってんだよー!

嫌いな人から言われるとこう悪くなります。笑


まぁ、彼氏から言われたら頑張れるケドねぇー
笑笑

じゃぁ、今日はこの辺で終わっときますゎー☆




おやすみタイム☆ 

2006年10月05日(木) 22時59分
あーパソコンしてたら眠たくなってきたー…
なんかパソコンから出よるんかなー??笑

あ、ふとんが私を呼んでいる……(幻聴か?




なので、おやすみなさい。

来た。 

2006年10月04日(水) 23時42分
やっと、今日の午前中担任から結果が来ましたぁぁぁ。
はい、テンション下がったね。泣いたね、泣いた。
もう、それ以上は言わないよー。

明日、学校いかねば。面倒だなー秋休みだっていうの
によう。

今日も一日疲れたー朝から朝食作って、晩ご飯も作っ
て洗い物して風呂掃除して…
……………って主婦みたいになってんじゃん!!!!
うわーうわーもういつでも嫁に行っても…(え
明日も6時起きで、朝食作って9時まで洗濯物干して
学校に行かないといけないゎー。
なんつーハードスケジュール!!
あー最悪だ。もう、どうすんべ。あたいの人生。。。。

暇な時と忙しい時との差が激し過ぎる。


……………外からどっかの家のテレビの音量が漏れてる
って……『北朝鮮が―――』





はよ寝らんかぁぁぁ!!!!!



人の事言えないけどね。笑





土曜日カラオケ行く事になりました。。。
それもデートじゃなくなりました。笑
まぁいいか。

楽しければ結果オーライ☆



さて、明日は早いのでこの辺で。
まだ、寝ないけども。笑

では。さらば!

眠い… 

2006年10月04日(水) 0時04分
タイトルにも書いてる通り今すっごい眠い…なんでだ。
前なら2時3時へっちゃらだったのに。
最近はすっごい眠たくなるのが早い……。
体内時計が正しいのかな??笑笑

今日も先生からの連絡なしでした。結果よ早く来てくれ
ー!!全くどうなってんだよー試験受けてからもう2週
間になるべー!おっそいよーーーー

今日はバタバタな一日でした。

けど、昼からハッピーでした

はい、今日は寝ます。おやすみ

すんませーんッ 

2006年10月02日(月) 16時20分
ずっとほったらかしにしててホント申し訳ないです。
就職試験や検定とかでバタバタしていたもので。。。
(忘れていた部分もありました/笑)
友達から更新しなさいみたいなこと言われたからさ…

今、就職試験の結果待ちなんだけどもうドキドキ!!
心臓出ちゃうんじゃないかと思うくらい。受かってた
らいいなー!受かってますように。

あ、一昨日から犬が行方不明になっちゃってー今だに
帰ってこない!!!!
道に迷ったか、もう人様の犬になってんのか保健所の
人が連れていったのかもうサッパリ…早く戻ってこー
い!!やっぱ愛犬がいなくなったら寂しいよ。いる時
は鳴きまくって五月蝿いなーっって思ってだけどやっ
ぱり居なくなったら寂しいし、心配するね。

え、何でこんな時間に更新できるのかって?うちの学
校、秋休みがあるんです。笑
だから今はお休みなんでーす!(*^▽^)v♪
いいっしょーいいっしょー♪笑笑

ついでに秋休みはデェトしてきます!


今、すっごいDSが欲しい。。。
脳トレしたい脳トレ。
果たして自分の脳年齢は何歳なんだろう。笑
80歳とか軽くいってるかも…笑
でも、11月に親が買ってあげるみたいな事言ってた
けど11月まで待てなーい!!今買ってくれー!!今
すぐにッ!!
あと、リズム天国も欲しい。CM見てると面白そうな
んだよー!やりたいやりたい!!!
誰か買ってーーーーー

なんか最近、欲しい物や、やりたい事がいっぱいあり
すぎてヤバイ。DS欲しいし、車校行きたいしー欲張
り過ぎ?笑笑
でも、車校は内定決まったら行っていいって親の許し
を得たからね。先に行ってる友達も早く来なさいって
言うからさー笑
ちょっと待っとれぇー!!笑

早く免許取りたーい!!そしたら行動範囲
広がるしさどこでも行けるよー!!道さえ分かればね
☆笑
なんか大人って感じだねー笑
なんでも出来る18才♪♪

ではまた、更新出来る時にします。

はい、今日は終わり〜☆

やっと。 

2006年08月06日(日) 14時36分
昨日夕方、彼氏が大会から帰ってきた!やっと戻ってきたかって感じだよー!
で、ペアのお土産買ってきてくれたからすっごい嬉しいのー!!キャー。笑
明日1週間ぶりに会います!!嬉しいなー嬉しいなー!!友達にも会えるー!
!涙の再会だよ。笑

今日も暑いなーパソコンつけてるせいもあると思うけど…。とにかく暑い。。
溶けていなくなっちゃいそう。笑
早く夏終わらないかなー。冬よー早く来てくれぇー!!

よし、今日はきりが悪いけど終わり!笑

遠くの県へ… 

2006年08月02日(水) 17時38分
今日から4日間、関東の方に大会に行く彼氏さんと部員もろもろ…。
今、着いたって彼氏と友だちから2人メールが来て交代に来るからもう大変!
休む暇がない…でも、無事着けて良かったって思ったよー笑
でも、飛行機乗るのがすっごい羨ましいよー!!あの飛び立つ瞬間がたまんな
い!!って感じ
ウチも遠出がしたかったなー笑。

なにもかもが羨ましい限りです。

早く戻ってこないかなー寂しいよー!!またみんなで楽しく部活したいよー!
ウチは待っとるよー!!

今日はずっとメールですな。頑張りまーす!!

お腹すいたぁー笑
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像相方。
» へいへーい (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bisuca_d_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる