鼻の中のほこり 

November 11 [Fri], 2005, 11:54
掃除中でございます。

そして当然のように逃避して 日記を書きます。^−^


頭から緑の血を出してます。
切ないです。


薄塩さん・・・
下品だわぁ・・


最後にササがきました。

いきなりのササでした。

ササはこれだけで
純情なきあちゃんはなにがなんだか・・・

あまり近づきたくない名前のため
名前削除の刑で

忙しいぞ 

November 08 [Tue], 2005, 15:50
最近忙しすぎて 痩せるいっぽうのわたくしです。



こんなこと言ってみたい・・・

そんなに痩せないけど忙しいです。
ほんとに忙しいです。
だから ついつい早寝しちゃうのを許してください。

そして明日までにあと200グラムになりました!
昨日3杯もおかわりした 餃子鍋!
なのに100グラム落ちていた・・スバラシイ・・・・
もぅ 誰にも止められない!

食欲も止まらない・・・

200グラム痩せる為に イマカラすること

・おやつを我慢する。
・みかんも我慢する。
・パイナップルも我慢する。
・オフロに長い時間入る。

これくらいかな・・・

夕飯はきっちり頂きます! それが私の生きる道


そして今日のBDおつかれさまー
シーが活躍できるほどの戦いじゃなかったけど・・
それなりに楽しかったです!

まっつんに騙されたのはショックだったけど・・

これからBD目覚まし連絡網
頑張っていこうと思います!

きあ→のん
きあ→りる

なお→その他全員・・・


これは・・・連絡網かなぁ・・

ササ ササ・・・ 

October 27 [Thu], 2005, 9:30
本日はササ特集で!

突然知らない人からササが来ました。


えっと・・・ 何かいいましたっけ・・・?
ログを見直して見ました。

・・・・

・・・
ゴメンナサイ・・・
知らない人に訴えてました・・


気になるチャールズさん
思い切って聞いてみました。


初対面だけど・・
このあとしばらく会話しちゃいました。

あ・・
もっとササ画像あるのに・・・
5枚以上貼り付けられないんだってー
残念 残念

これにて!


ァハン 

October 23 [Sun], 2005, 0:28
意味もなく

ちょっとイロケを振りまいてみました。

そろそろハロウィンなので
ハロウィンバージョンに変えてみました。
ダレがなんていっても ハロウィンバージョンです。

画像が最近ないのです。
きあすけ育てにがんばりすぎ
りるのミスを見逃してるのかなぁ・・・

ナニもないから 知らない人をちょっと・・・

この前ロテンをしていたら ササがきました。

この人・・・
きあが返事するまで 全然気がつかなかったのかなぁ・・


しょうがない サービスしてあげるかぁ

アオアオできれいだねー

ちゃんとこんな画像も撮っているのだ!エヘン

行け きあすけ! 

October 18 [Tue], 2005, 11:38

もっと もっと 強くなるのだー

がんばれ きあすけ!



ある日の薄味くん



じゅうの真ん中でひとり叫んでいました。

おとうさん・・・ 

October 15 [Sat], 2005, 18:46
おとうさん! あいたかったぁ・・・

ギュゥゥゥー



やっとオトナの仲間いりです!

調子こいて 攻めて見ました!


きあ丸ったら・・・
GDだけじゃなくて 他の人もちゃっかり攻撃してたのね・・ テヘ(*ノノ)


そして りるもおめでとおお

タクミくんです。


これから二人で愛を注いで育てようね!

きあすけ 

October 06 [Thu], 2005, 20:12
とうとう!

子供が生まれました

かわいい・・・
かわいすぎる(*ノノ)

アラーのきあすけです。
ヨロシク

まずは毎日借金取立てのササを免れるため
がんばってボス狩りに励みます!


そして南出と懐かしのおっちゃんランデブーへ

とにかく笑いました。
笑いで涙が止まらず画面が見えない!
とても助けられないので 薄塩にヘルプ

ちずは何回ハィを出すんだろう・・。

おっちゃんや黒木氏にハィを出しまくっていました。

また! 

October 03 [Mon], 2005, 10:17

カミカゼ 体験 終了

楽しかったからまた遊びにいっちゃう



レンジャーだけのギルハンとか


カノくんの難しい説明とか・・

イロンナ体験をたくさんしてきちゃいました!
ありがとー


あいかわらずのりるちゃん


普通にギルハン中でいいじゃん・・・


おぎゃぁ! 

September 23 [Fri], 2005, 9:17
なお 出産おめでとぉー


ちっちゃいままだとカワイイのになぁ

命名「ゴブちゃん」
どうして不評なんだろう・・・

きあ以上にGDの扱いがヘタななおさん
早くアラーも生んで生んで。



この人 知らない人だと思うんだけど・・・

きあの露店の隣でずっと座っていたかと思うと
いきなり露店をだしはじめた。

露店で売ってるものはブルービシュ?だったんだけど
この人!
きあが欲しいのかしら!(*ノノ)

売れないわよ!



愛しの きあ丸の上のほうで

愛しのウンコティンティン カザム・・・

ウンコティンティン・・・

愛しのが汚された・・・

チャラララッチャラー 

September 16 [Fri], 2005, 14:21
113レベルあっぷぅー

やっとレベルアップの瞬間を撮れました!

次の瞬間死亡(*ノノ)
テヘーーー

PKがくるくるとは分かっていたんだけどぉー
ドスン2回で逝っちゃった(*ノノ)

PKの後から 姿を隠したレンジャーが数人通り過ぎ
なぜか一人だけきあの上に止まっている
PKの仲間かなぁって思ってたら ウーノさん!
さては 笑いにきたな・・・

しばらく慈悲なしの日々が続きます


りるがなんと言おうとキューティーハニーはきあだという証拠を!

カッチョイイ・・・
すごい強そうじゃん!


最近のりるちゃん

壊れすぎていて とてもキャプることができません。
ありえないほど壊れちゃってます。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
ビスコ嬢
★ビスコ嬢
★アークス
★エル鯖
★特技オッパイビーム
最新コメント
アイコン画像りる
» 鼻の中のほこり (2005年11月17日)
アイコン画像のん
» 鼻の中のほこり (2005年11月14日)
アイコン画像ビス
» 忙しいぞ (2005年11月11日)
アイコン画像りる
» 忙しいぞ (2005年11月09日)
アイコン画像ビス
» ササ ササ・・・ (2005年10月30日)
アイコン画像ビス
» ササ ササ・・・ (2005年10月30日)
アイコン画像ビス
» ササ ササ・・・ (2005年10月30日)
アイコン画像一人ぼっちが多いのん
» ササ ササ・・・ (2005年10月30日)
アイコン画像チドゥ
» ササ ササ・・・ (2005年10月29日)
アイコン画像りる
» ササ ササ・・・ (2005年10月27日)
http://yaplog.jp/bisu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる