閉店のお知らせです。 

2014年04月30日(水) 23時11分
突然のお知らせに驚かせてしまうことをおゆるしください。

まずお礼を申し上げます。4/25びすとろMonjiが13さいになりました。皆様のおかげでここまでやってこれたこととても感謝いたしております。


そして、4/26クルムさんのコンサートも温かい方々と楽しいひと時を過ごさせていただきました。ありがとうございました。


13年の年月は私たちが思うよりもずっとずっと深く、そして有意義な時間をいただいてたんだと、この場にきて感じました。思い返せばいろんなことがありました。ご迷惑をおかけしたことも多々ありましたが、優しく見守ってくださり、ありがとうございました。毎日いろんな場面で笑ったり、泣いたり、ほんと沢山の温かいお言葉をいただきました。
古民家での思い出話には、おじいちゃん おばあちゃんが主役になり懐かしい話を聞かせていただきました。
ぷろぽーずの場所になったり、ベビーちゃんが誕生したり、1年生になったり、結婚式にも使ってくださいました。


楽しかったです、皆様と出会えてお話できて。


うれしかったです、シェフの料理をきれいに食べてくださり。。


1年前からどうしたらここでずっと続けられるか考えました。最後まであきらめずにいろいろ頑張ってみましたが、踏ん切りがついたのは、4/17日でした。

お会いできなかった方々ごめんなさい。


今日でお店を閉めます。しかし10年後にまた再開できるように、明日からの10年また楽しみながらシェフは料理の道を歩みます。

私はホスピタリティの道を歩みます。


沢山の愛あるお言葉を心に刻み私たちの勲章として、今日までの日々に幕を下ろします。



どうかみなさま、日々の食事の中で野菜沢山いただいてくださいね。ずっとずっと皆様の健康とご多幸をお祈りいたしております。あえなくても、思い出してくださいね。私たちも思い出の引き出しを、開けたり閉めたりしながら頑張ります。



本当に突然のお知らせ受け入れてくださりありがとうございました。



そして、応援してくださり本当にありがとうございました。


びすとろMonjiはこれからもみなさんの応援団です。ずっと気にかけてますから〜。


長くなりました、最後まで本当にありがとうございました。



また逢う日まで、さようなら。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monji
読者になる
びすとろMonjiの情報をお伝えしてます。
どうぞよろしくです。
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ジーターコレクターmonji
» 閉店のお知らせです。 (2014年05月22日)
アイコン画像はんにゃとミツコ
» 閉店のお知らせです。 (2014年05月06日)
アイコン画像oni
» 閉店のお知らせです。 (2014年05月02日)
アイコン画像こだまあ
» 12/8コンサート満席になりました。 (2013年11月29日)
アイコン画像こだまあ
» 新しい仲間入り。 (2013年07月01日)
アイコン画像nano-tsuki
» 大切な想い。 (2012年02月04日)
アイコン画像sarasora
» 大切な想い。 (2012年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる