突然ブログのお引越し 

2013年04月11日(木) 15時18分

皆様、長い間、ヤプログでお世話になりました。
今日、突然思い立ってgooブログへお引越しすることになりました。
先程までテストなどをしまして、なんとかなりそうかなと思って。
慣れないせいもあって不安ですが…。
正直、画像はヤプログの方が使いやすそうです

何故急に思い立ったかといいますと、鳥の絵文字が可愛いので
お花びよりという私のお気に入りブログがあって、いつも絵文字が可愛いなーと思っていたのです。
4羽のウロコインコちゃんのブログですが、癒されるのです。

…というわけで、次からはgooブログからお届けになります。多分
使いこなせなかったらで戻ってくるかも

ちなみに引越しにあたり、ブログ名も、幸せのリラットリ♪に変更します。

緑色も加わりましたので。
緑も広義では青いという表現もするのでいいか…と無理やり納得させていましたが、せっかくの機会にやっぱり変えることにしました。

では次回から、幸せのリラットリ♪でお会いしましょう


突然思いつく飼い主でち

新しいブログ名、色を変えているのに変わりません。最後の最後でなんの不具合でしょう
クリックして頂いたら飛びます…。

よろしくお願いします。
最新コメント
アイコン画像かず
» 突然ブログのお引越し (2013年04月11日)
アイコン画像kazu
» 突然ブログのお引越し (2013年04月11日)
アイコン画像かず
» くっつき虫 (2013年04月09日)
アイコン画像kazu
» くっつき虫 (2013年04月09日)
アイコン画像かず
» 花より団子 (2013年04月08日)
アイコン画像kazu
» 花より団子 (2013年04月08日)
アイコン画像かず
» あいかわらず凶暴 (2013年04月05日)
アイコン画像かず
» あいかわらず凶暴 (2013年04月05日)
アイコン画像kazu
» あいかわらず凶暴 (2013年04月05日)
アイコン画像まぁこ
» あいかわらず凶暴 (2013年04月05日)
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かず
読者になる
徒然なるままにインコを中心とした生活を書いていこうと思います
Yapme!一覧
読者になる