◆朝はくねくね◆ 

2006年07月20日(木) 19時57分
まいど * ̄0 ̄)ノてててて店長ッス

いきなりなんですが 以前からちょくちょく喫茶店にモーニングを食べに行ってまして 感想を書かして貰ってたんですけど シリーズ的【大袈裟ですけど】にしようかなぁ〜と思いタイトルを決めました。(^_^;)説明が下手ですんません
高知は喫茶店が多いので行くに困らないんですけど 圏外からきたワイから見て入り辛い店がちょこちょこ有り 足を一歩踏み込めずにある次第でありまする(;^_^A 〔小心者ですんで…〕
そこで このblogをご覧になってる皆さんにワイの背中をポンと押す みたいな意味で オススメのお店を教えてください(^^ゞ

画像のお店は帯屋町商店街にあるリヴロードB1の……
お店の方すんません 店の名前を忘れました(T_T)
BGMはスローテンポのジャズでテーブルに花 コーヒーの種類も多数あり 店内はウッドとレンガで落ち着いた雰囲気でした(o・v・o)

ゆで卵を置いていた丸い物体 珍しいと思い手に取ったら 箸置きを裏返しただけでした(笑)


教えてちょーだい 

2006年07月18日(火) 14時10分
車の事なんですが症状を説明するので故障箇所解る方いないっすかねぇ?(≧ε≦)

メーカーはスズキなんすけど ディーラーにみて貰ったんやけど とんでもない答えが返ってきたので参考にならずでした。(>_<)
なんて頼りないディーラーなんやろう(;_;)

《症状》
出だしにアクセルを踏んだ瞬間とブレーキをかけた瞬間にアクセルペダルの奥の方 エンジン 足周り周辺から『カコン』と音が鳴る
特に雨の日が酷く鳴ります(>_<)
足周りはノーマルです
ディーラーの検査結果
オートマチックが悪くなってますねぇ ソコからの音でしょう ギヤーの切り変わり時の音です
修理に2〜30万かかります

だって〜!

いやいや ギヤーの切り変わり以外の時でも鳴りますから〜(>◇<)
ドコ見てるんですか〜?原因が解らず苦し紛れの答えとしかとれないですから〜!(+◇+)
と、心で叫びながら まぁ、ココではこれ以上聞いても答えは出ないと思い そうですか〜と答えてそそくさと退散した次第であります(+_+)

同じ症状を経験された方 もしくは車に詳しい方 憶測で結構ですので教えてくだされ〜(^O^;)

☆パンチラ☆ 

2006年07月17日(月) 20時09分
あみちゃんのパンチラ(o^v^o)

撮影協力 あみちゃん

カメラマン てててて

ギャラリー かほちゃん


テスト 

2006年07月17日(月) 16時31分
テスト中

この画像見れるのかなぁ?

ここどこ? 

2006年07月17日(月) 16時30分
ココはドコでしょう?
ヒント
?春には桜が満開
?天神町付近

(o・v・o)

?!スズメバチ!? 

2006年07月17日(月) 16時23分
まいど * ̄0 ̄)ノてててて店長ッス

さっき駐車場にいてたらワイの目の前を一つの物体が飛んできはって なんやろ?と
よく見たらスズメバチ?らしき昆虫野郎どもが交尾の最中やった( ̄▽ ̄;)
これは撮らなアカンと思いまして根性入れて激写!

画像ではちょっと離れて撮ってるように見えますけど
かなり近づいて撮りました
(;^_^A怖かった〜★
やけど 何か違うんよね〜 スズメバチかなぁ?トンボ?
昆虫博士いてまへんかぁ〜? ( ̄▽ ̄)

☆あゆちゃん☆ 

2006年07月15日(土) 17時09分
まいど * ̄0 ̄)ノてててて店長ッス

ビスケット唯一の10代娘 愛嬌バツグンのあゆちゃん( ̄▽ ̄)

見た目は今風ですが実はシッカリ者で接客態度問題なしでっせぇ〜( ̄▽ ̄)v
服装も性格も飾らへんのがあゆちゃん流

いい子っすよ〜(≧▽≦)ゞ

☆るなちゃん☆ 

2006年07月12日(水) 1時47分
まいど * ̄0 ̄)ノてててて店長ッス

今日の画像は るなちゃんどぇす( ̄▽ ̄)

大人しそうに見えて実は・・・・・(o^¬^o)じゅるじゅる(笑)

白い肌のるなちゃんですが こんな美肌はあまりお目にかかれまへん(>ε<)透き通ってま〜!
別名クリスタルるな

そういえば余談ですが ちょい昔にクリスタルボーイていてましたなぁ〜マンガやけど(^_^;)

一度見たってやぁ〜(o^-^o)

待機所の近所で 

2006年07月10日(月) 14時23分
道を歩いてたら ふっ と引き寄せられました(o・v・o)

今まで何度も往復してた道なのに気付かへんかった…(;^_^A

なんの花やろぅ?
ユリ??

まぁ、綺麗やからいいかぁ〜(o^-^o)

あみちゃん&なっちゃん 

2006年07月08日(土) 0時18分
まいど * ̄0 ̄)ノてててて店長ッス

本日初出勤のあみちゃんとなっちゃんのツーショット(o^-^o)
奥でおしゃぶりをしゃぶっているのがなっちゃん(笑) 手前で任天堂DSにかじりついてるのがあみちゃん(笑)です 待機所では爆乳はるちゃんも加わり3人共明るく元気一杯ですわ 後ろで暖かく見守っているのがゆき姉さん(写真には写ってませんが) さすが大人の女性って感じで後ろでオーラを放っておりました(o・v・o)今三人から元気をわけて貰っておりま〜(^_^;)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像てててて店長
» ◆朝はくねくね◆ (2006年07月24日)
アイコン画像チョコ
» ◆朝はくねくね◆ (2006年07月23日)
アイコン画像てててて店長
» ◆朝はくねくね◆ (2006年07月22日)
アイコン画像てててて店長
» ◆朝はくねくね◆ (2006年07月22日)
アイコン画像チョコ
» ◆朝はくねくね◆ (2006年07月22日)
アイコン画像てててて店長
» 教えてちょーだい (2006年07月22日)
アイコン画像てててて店長
» ◆朝はくねくね◆ (2006年07月22日)
アイコン画像☆朋☆
» ◆朝はくねくね◆ (2006年07月21日)
アイコン画像ジーアタック
» 教えてちょーだい (2006年07月20日)
アイコン画像てててて店長
» 教えてちょーだい (2006年07月18日)
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bisten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる