広島県 浮気調査で調べる初心者です

December 15 [Sun], 2013, 15:49
生まれも育ちも広島です。

結婚した相手は他県の人ですが、今も広島に住んでいます。

実家が近い事もあって、私はちょこちょこ子供を連れて実家に泊まりに行くことがあるのですが、夫はあまり良く思っていないみたい。

数ヶ月前、部屋も余ってるし、一緒に住まないか?と主人に父が言ったようですが、そこからまた不機嫌に・・

数日帰宅しなかったんです。

それ以来でしょうか、月に何度も外泊する事が増えて、聞いても「お前だって、実家にちょこちょこ行って泊まるだろう?」と言われました。

内容が違うと思うのですが、反論できませんでした。

浮気でもしているのかな?

何となくそんな気がするんです。

気持ちが離れてるのがわかるし。

この際調べて決着つけようかと思ったりしてます。

広島県 浮気調査で調べて、どこか調査してくれそうな所を探そうと思って見ていたのですが、結構あるものです。

中にはランキングで紹介しているサイトもあって、私のように広島県 浮気調査で調べるような初心者には良いのかもしれません。

本気で調べてもらおうかな?

本当なら夫と子供と一緒に住む家が一番くつろげるはずなのに、最近は互いにその場所が変わりつつあるような気がするし。

離婚が頭をよぎるけど、覚悟の上で調べてもらいたいと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bisso55
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる