おひさ 

2005年09月22日(木) 20時16分
ちょっとテスト

ダメだね 

2005年06月13日(月) 23時00分
詩が何も思いつかなくなったよ。
発想できない。

別れ 

2004年11月07日(日) 10時12分
思いがけずいきなりやってきた
いや、前からわかっていたはず。
でも、こんな別れ方はしたくなかった。
スキになった人だから
いい思い出にしてしまっておきたかった。
辛いこと、悲しいこと、嫌な思いもいっぱいしたけど
心の奥底には、楽しかった思い出
残しておきたい。
短い恋だったけど・・・

出逢い 

2004年10月27日(水) 8時00分
初めて会うあの人と
初めて行く町
駅のそばの喫茶店
コーヒー飲みながら
ガイドブック片手に旅行の計画
どこに行きたい?
どこに行こうか?
私は、こうして一緒にいられる
だけで嬉しいよ
しあわせ感じてた


都会の人ごみの中
歩いていく二人
道に迷って同じところを
グルグルまわったね
あなたの不安げな顔がかわいい
ここはどこ?
同じ道歩いてる?
私はこうして手を繋いでいられる
だけで嬉しいよ
しあわせ感じてた


時間が止まってしまえばいいのに
変わらない二人でいられるなら
また笑顔で会えるね

君だけ 

2004年10月26日(火) 8時52分
君だけ見つめてる
出会ったその日から

君の手は小さく折れてしまいそう
でもやさしく ぬくもり感じた
僕のかけがえのないものだから
握ったその手・・離さないよ・・
君のこころ・・離さないよ・・
君さえいれば何もいらない


君だけ見つめてる
出会ったその日から

君のからだは華奢で壊れてしまいそう
でもやさしく ぬくもり感じた
僕のかけがえのないものだから
抱きしめたからだ・・離さないよ・・
君のこころ・・離さないよ・・
君さえいれば何もいらない



君だけ見つめてる
出会ったその日から

君のすべて・・離さないよ・・
君さえいれば何も・・・いらない〜
        何も・・・いらない〜


虹のむこうへ 

2004年10月21日(木) 20時00分
そっと腕を組んで歩いた
照れくさそうに笑う
長い足投げ出すように歩く姿
目を閉じるとかすかに浮かぶ・・あなた
なつかしい思い出胸に抱き
虹のトンネルくぐりぬけたら
あなたに会えるような気がして
歩き続けるの 虹のむこうへ


そっと頬にキスした
照れくさそうに笑う
振り向くといつも見守ってくれていた
目を閉じるとかすかに浮かぶ・・あなた
なつかしい思い出胸に抱き
虹のトンネルくぐりぬけたら
あなたに会えるような気がして
捜し続けるの 虹のトンネル


はかない光が
遠い空に
七色に輝いて消えてしまった
いつまでも見守っていてね
私はここにいるから


 

2004年10月21日(木) 2時57分
唄が好き
ららら
恋する想いが
唄になる
果てしなく広がる空まで
ららら


唄が好き
ららら
切ない気持ちが
唄になる
限りなく広がる空まで
ららら


唄が好き
ららら
楽しい気持ちが
唄になる
遥か彼方の向こうまで
ららら


唄が好き
ららら
心の気持ちが
唄になる
愛しいあなたの心に届け
ららら・・・

片想い 

2004年10月16日(土) 11時28分
何も変わってないと言うけれど
でも、何も伝わってこない。
これだけ想いを伝えてるのに
何で返してくれないんだろう?
仕事が忙しいから、つらいからって
そういうの関係ないと思うんだけど。
私、そんな無理なこと要求してないんだけど。
会話がないと、不安になるよ。
もう2人は、繋がってないんかな?

初 川柳 

2004年10月14日(木) 15時54分
バイト中 お客こなくて ついメール

すれ違いの愛 

2004年10月13日(水) 14時22分
とりあえず、タイトルだけ・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる