購入品

February 16 [Wed], 2011, 20:06
先日は、乙女がざわつく
バレンタインなデーでしたね

そんな日に


買いました(^p^*)

世間がうかれ騒いでいる中
見事に最悪なことが続き
予定がすっころばされ

やけになって買いましたw
でも、とても気に入っている
今年入ってから、
いい買い物ばっかしてる
自分きてる(^p^*)



あっぷ
必要ないかw



親戚からもらった
別にだっふぃーとか
興味なかったが
とてもきにいったので
だっふぃー狂になりそうです
かわええかわええ

だっふぃーグッツ集めたい
散財するうううう(';°;∀;°;`)

らんきんぐうに参加しています
甘ロリ系

振袖とケーキそして太った

February 07 [Mon], 2011, 13:23
姉の結婚式で振袖
ふりふりしてきました
正統派と見せかけて
胸元きらついてました
着物屋の
ちゃらいあんちゃんに
のせられてねw


もっと髪の毛ぼわんとしたかった
なんならずらにすればよかった

すべての写メの
私の顔が死んだ魚状態だったので
まともなのが一枚もない



ケーキ食い散らかしてきました
おばさんやおじさんからも
いただき、これを計3つ食べました
おかげで帯がきつすぎて
窒息するかと

ランキングに参加してます
甘ロリ

こども服とテディベア

February 04 [Fri], 2011, 16:54
服の整理してたらでてきた

そして着れてしまったw

でもやっぱきつそうかな
まあ夏までに
激やせする予定なんで
今年の夏はこれ着よう

いいかげん
夏服すきすぎるw

そして明日、
お姉ちゃんの結婚式なんで
ウエルカムドールとやらを作った
ぬいぐるみってあんまり
つくったことないから
どうなんだろ

あ・・男女の位置逆かな?



赤きてるき&夏服

February 04 [Fri], 2011, 1:22
最近赤自分的ブーム


もっと赤りたい!!

自分やっぱ
夏服のが好きだ
冬服全然なくて
もはや飽きたw



しかし
とんでもなく
汗っかきなので
固体を保てないのが
唯一の問題点

ランキングに参加してます
甘ロリ

ちょこれいと色こーで

January 29 [Sat], 2011, 23:39
でた!
わけわかめ服
あー服ほしい
かわいすぎて
ぎょぎょぎょとなる
そんなブラウスが欲しい



光的なあれで
赤っぽく見えるけど
茶色です
ちょこれいと色です
夜中にチョコ食べちゃう自分です

コート着てみたの図

なんかちがう
なんか嫌だ
ブーツがいけないい
コートがいけないいい
金がないいい

そろそろ
拍手の設置の仕方知りたい
登録はしたんだ
そのあとどうするん
機械おんちすぎる自分
しっかりせーーいい!

ランキングに参加しています
甘ロリ系
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すけ氏
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
バンギャルでロリータで新生活待ちの暇人です
アンカフェ・R指定好き
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像いくぽん
» BABYぴぴぴんく (2011年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bisqui/index1_0.rdf