しあわせ天秤 

December 15 [Tue], 2009, 10:21

なんでこう茨道を選んでしまうのか…

折角の幸せをなくしたら…
もうこりゃ本当に逃避行だわ(笑)

所謂ラリ期 

November 29 [Sun], 2009, 12:47

なにこの濃ゆい1週間。

がっつりキスマーク残ってるよ
仕返しに付けたよ
目立ちまくりだよ

お互いちょう見える場所だよ(笑)

さぁて、どぉ言い訳しよう。

胃がぱんぱん 

September 28 [Mon], 2009, 10:41

感情を圧し殺してる時
我慢してるって自覚ある時

必ずこうなるんだよね。

だからといって胃に何かあったことはないから、身体は元気なんだと思うけど。

つらい。
なんでこのタイミングなの。
思い切り泣いてしまいたいよ。

なんでこんなに辛いの悲しいの。


こんな人に依存してるの?
情けないよ。
嫌だよやっぱむかつくし最低だし信じらんない悪党だけど大好きなんだよ畜生

下手くそすぎて 

September 08 [Tue], 2009, 14:26

情けない

恥ずかしいだけ

出会いっていつあるかわからない 

August 17 [Mon], 2009, 19:57

いつもなら多分今頃不安定になってたな

それだけ視界が狭いんだな

でも忘れられそうだと確信があっただけ心に余裕ができた


早く会いたいなぁ
メール返せよばか


うまくいったらあたしはこの悲惨な関係を終わらせられる

やだ 

August 15 [Sat], 2009, 20:32

引きこもりたい

こんなの仕事してるっていわない

おわた\(^o^)/ 

August 08 [Sat], 2009, 18:42

お母様にキスマーク見られた\(^o^)/

看護師に嘘つけない\(^o^)/

すっかり忘れて着替えしてたよwwwばかすぐるwww

…恥ずかしすぎるorz



空気読んでそれ以上突っ込まれなかったよありがとう…。

気をつかわれた 

July 28 [Tue], 2009, 20:56

だって明日試験だもんね、

ってほかされるとそれはそれで…


まぁ助かった。

おんなのこって複雑ですぅ

うぁああ 

July 20 [Mon], 2009, 18:30

予約ミスといい発言ミスといい…自分の株が暴落しまくりなんだけど!!!!


いやそこまで気にしてないかも…いやそんなことないか自分に都合よく考えんのはやめよう。

もちょっと一人で頑張らないとだ。

ただうまく伝えられなかっただけ 

July 14 [Tue], 2009, 0:21

とことんタイミングの悪いwww

自分からって思うのがいけないのかなぁ

全く伝わらない
どうしたらいいか分かんない


こう皆で話せる機会はすごく幸せで楽しい時間なのに、気持ちは悲しい



ああもう別れなきゃ
そうすればきっと早く良い思い出に変わる


また自分から言わなきゃいけないの?
あっちは甘えたいだけなのに?


あたしは何を吐き出したらいいの

ぷろふ。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひの。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
中途半端なKraっこ&サンホラー
中途半端なレイヤー
中途半端な二次元オタク

狭く深くのつもりが案外浅い無気力人間。



裏日記的なものをして使用中。
おもての日記で言いにくいことがだだ流れ。



ここは自分の為に自分だけが分かるように自由に過ごせる場所にしてます。

好き勝手してます適当に流し読みしてくださいませ。