頑張れど頑張れど 

October 26 [Fri], 2007, 1:25
久しぶりにあった。てかちょうど1年前の同じ日あそんでら。
結局何も進んでない。

また隠してるかもしれないし。
もう疲れちゃった。ドキドキ封印ね。

なんか一緒にいると落ち着くし楽しいもん。
恋してるみたいな書き方だけども。

とりあえず喜ぶ顔が見れてわたしは嬉しいです。
楽しかったです
それだけ。

酸欠ヒステリック 

October 21 [Sun], 2007, 2:10
バイト中酸欠になる。
ごはんちゃんと食べてないから説が有力です。


今日はウィダーの緑とココア。
死にそうですね。
痩せに必死なのが見え見えですね。

どーしてそこまで痩せたいのか。

見返したいから、コレに限る。
だから頑張るぜよ。

学食とかおいしいからもっと食べたいけど最近はちっさい玄米おにぎり+ヨーグルトとかスープとか。

たまに何でも食べていい日を作る。と。

バイト中酸欠になるのは多分苛々度が凄まじいからともいえる。
バイトは好きだけど。

今日はバイトが終わって例のごとく酸欠で頭割れそうに痛くて休息を求めてツタヤヘ。
CD5枚とDVD1枚借りてきた。
あーーーー癒される。
選んでるだけで結構癒される。

そしてその帰りわたしのいってる美容院の担当の人のアシスタントさんがいて
声かけようかかけまいか迷って近づいたもののスルー
変質者ですか

否めない。
だってどストライクで!!!!
かこいいかこいいエンドレスかこいい

そだ月曜からpicnic on picnicで文房具を大量に買ったから使うんだーうきうき。
小学生のような楽しみ
あーふでばこほしーーなーー!!

言ってみただけ。

あたしNoふでばこ派。

手のひらの上で急かしてみる 

October 08 [Mon], 2007, 0:10
自主盤で予約してたTHE KIDDIEのリトルセノビ買って
一緒にヘヴンも買っちゃった。ろりゐた表紙のやつ。

伊勢丹の地下のBonjourでいろいろ試聴してから
ほぼギリギリで新宿Loftへ。

2回目のろりゐた。
ツアー行こうと思ってたけどワンマンのがいっぱい曲聴けるから今まで行かなかった。
絶対帝都以来だから10ヶ月ぶりかな

セトリは覚えてないけど
天上のアレを期待してたからちょっとさみしかったり。
新曲聴けたから良かったり。
うさぎにげる〜とか。


本日の収穫
笑ってるヲをみれてよかった。

Daydream 

October 07 [Sun], 2007, 2:06
あやびえ野音行ってきた
バイトしてからね。チケ代ぶんくらいしか稼いでないよ今日は。
ゆっしに今日はやくあがるよってゆったらさみしーからやだだって。
かわいいことゆうわね。

あとあとうーむのこといったらクラブ危ないからなんかあったら電話してよって。
あーーー女の子扱いされてるー久々の感覚できゅんきゅんしちゃうぞ☆みたいな。

はいうざーい。


初アヤビエライブ。

感想…楽しかったー!!すごい振りのあるバンドなのね。
単純に音を聴きたかったからやったりしなかったけど見ていて楽しかった。
ゆめひと氏のキャラとか笑
でこぽんであおいたんがツッコミなんだとかいちいち新しい発見があった。

メンバー全員よかったよ!また行きたいなー。
蟻と角砂糖、ブラウニー、ヒナタ、shine聴けたからすごい満足。

やらないとは思っていたけどぺこの曲はやらないんだよね。
著作権が移ったりなのかな?よくわからんけども。

あおいたんはかわいかった。

さて明日は新宿loft
ヲを見てくるだよ

アルマーニーーン 

October 06 [Sat], 2007, 2:23
ちかれたーー

水曜は1−5限のあとA|Xの渋谷店オープニングパーチー的なのをWombでやってるので行ってみた。

いつもより年齢層高めでドレスコードないけどスーツとかキレイな格好してる人とか多かった。
あとプレスとかカメラとかすごいいた。

かなり混んでてびっくり。
まーいちおアルマーニだし
メインフロアはファッションショー用花道あったりするから混みまくってて
しかも半分から後ろはあんまりのってない。
お酒のんだりしてなんとなく見てたら
3Fに連れて行ってくれる人がいたのでとりあえずついてく。


3FはVIP仕様でリストバンドがないと入れない。
運よく優しい人にそれをもらうわたし。

舞妓はんとかいたよ。外国人関係者用だろうか。
シャンパンやらお酒飲み放題でケーキもバンバン持ってきてくれるすばらしきとこ
VIPすげーーー!!って思いながらありがたく居座りました。
Wombの3Fちゃんと来たの初めて!

儚く消えてった  

October 02 [Tue], 2007, 23:37
明日A/Xのオープニングイベント@うーむ

行くけど
そのあとマン喫よてい。

ひっさびさのおーるだよ、おーるないと。

やーばいメガネORコンタクトつけっぱ。
1day買っておけばよかった・・・!!

そして明日提出予定の課題おわってないじょ
明日1限だけども今日てちやでやるしか・・・ひいひい(´Д`)

この前バイト中例の人が来てひさしぶりで
心臓止まりそうになって
見たいのに見れないから下向いた
興味ないしってふりした。

あたしvisionだとあほだけどその瞬間なんかゆっくりに見えたの時間が。
ゆっくりと前過ぎてった

あーもーばかです自覚済みだけどさっ。

さーて今週はあとライブ2本あるし忙しくなりそー!

今ちょっと迷っていること
あーかーのバタフライネックレスを買うか
coquのスカルリングを買うか


休日クラブ 

September 28 [Fri], 2007, 2:04
今日はバイトー!
バイト前マルキューいったらトミーに偶然会ってびっくり。at L.D.S
わたしはつば付のニット帽買い。
トミーはワンピ2個かってた。

してバイトなのでバイバイ。
今日の休憩は姉さん2人にハンバーグ屋に連れて行ってもらった
今日はサンプル大量にもらった。タダだとついいらないものまでもらっちゃう

明日は六本木ヒルズのスカイアクアリウムいくぜよ!

愛scream 

September 27 [Thu], 2007, 0:58
今日の夜はウエンディーズでひとり夕飯。
塾通いの小学生のよう。

なんかめんどい。食べる行為が。
多少はお腹すくから食べるけども。

後期は英語がんばろーとおもう。
前期より後期のが楽かも。空き時間があるのは非常にロスタイムだけどねー。
その時間ひとりでいられそうだから英語やるつもり。

見た目遊んでそうに見られてもやることきっちりしたい。
(ぜんぜん遊んでないけどー。土日と休みは大体バイトだもの。)
課題の期限とか授業とかだらしなくしたくない。
授業とか休みたくないし成績、努力のぶんは欲しいし。

一浪したのはやっぱ馬鹿だったからだねーって絶対言われたくないし、そう見られたくもない。

早く10月にならないかな。
ライブという癒しにでずにーにと予定結構入ってる。たのしみたのしみ。

質の良さを求めるばかり 

September 25 [Tue], 2007, 22:32
学校始まった!
うーんもうみんな秋モードです。


英語のクラス、キンパチがわたしのみなので相当浮いておる。
みんなと一緒やだし〜とか思ってこの色だけど、目立つから寝れない。
正確には、寝る気はないのだけど意識が遠のく。

そして最近食欲があまり出ない。お昼とか特に。
飲み物のみ過ぎ説多々。
痩せた

しかし運動してないで痩せるだけだから肉がたるむ。ぬーん。
ぎゃるそねちゃん体型になりてい。

金曜は帰りに六本木のスカイアクアリウムにいってくる予定。

携帯はめであすきんくろにしよう。

すごいお気に入りだったmoniのピンキーリングなくした。
ずっとピンキー付けてたから違和感。
今度はcoquのあれをしたいね!!

きっと見つけ出せる 

September 22 [Sat], 2007, 16:33
学校始まった。

なんかもうすでに。眠い。

課題今やってるし。
明日バイトだし。
10月あんまりバイト入れないし。
服欲しいし。痩せたいし。

欲望の塊。

はあ。
ママンからもらう食費を削って欲しいものに充てるよ

ロリヰタのWESTチケ発券しに行かなくちゃなー。
あとアリスも申し込みしないと。
下半期ライブ結構行きますねあたし。

とりあえずアヤビエとロリヰタ。

たのしみーーー!!

でいしーの通販早く来ないかしら。
10月なんて忘れそう
それようの2万使っちゃいそう

あとCherでネルシャツワンピも予約してるんだった
ワンピばっかり買ってる。デートもないのに哀れだな

10月も働いて11月になったらAHKAHのバタフライネックレスを買おうとたくらんでる。
買い物予定日記かコレ。

しかし6万てたけえ。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マリィ
» 水中ハイウェイ (2007年07月08日)
アイコン画像とっち
» 水中ハイウェイ (2007年07月08日)
アイコン画像浅利 美香
» しもきたる (2007年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bispink
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KITSUNE、CSS、uffie、BECKなど
読者になる
Yapme!一覧
読者になる