美素材で出演しているモデルの口コ・評判ミランキング!
2014.02.28 [Fri] 23:50

美素材はテレビにも出演している子たちがいるので
結構、ヲタの俺にとっては穴場なんだよね。

モデルの子達って、結構ブログの更新頻度薄いから
こういった、仕事場の写真とかって結構貴重なわけ

俺はみいころ(磯美沙紀)のファンなんでランキング1位だけど
念のため、俺とオタトモの間での美素材口コミランクを発表するぜ。

12人の強者達が純粋に選んだランク。
ちなみに公平性を保つために一人1票の厳しい条件付き
なお、私と副院長は開催者なので1.5人は認められています。

第5位
投票数:1人
中村比菜
純粋なところが人気の理由




第4位
投票数:1.5人
伊藤杏
杏はスーパープロポーションが素敵とのこと
コスプレとかで言うところの女戦士系が似合うというコメントを頂きました。


第3位
投票数:2人
飛鳥
飛鳥は女の子受けしそうだね。
投票者はあまり純粋なヲタじゃなく
普通のやつです。
一般人向けかな。


第2位
投票数:3人
能木美和
俺にとって能木が2位はちょっと意外。
ってこと言うと、みんなに怒られるかも。
個人的には伊藤杏が2位であってほしかたんだが。



第1位
投票数:5.5人
みいころ(磯美沙紀)
やっぱ、みいころ1位
まあ、当然の結果といえば当然だな。



美素材のサイトは以下の画像をからアクセスできるので
気になった人は、ぜひぜひみいころを応援してくれ!
▼▼▼ これ ▼▼▼











 

美素材にキャンパスナイターズのみいころ発見!
2014.02.28 [Fri] 23:49

4年前ぐらいにフジテレビで放送されていた
キャンパスないとフジに出演していた磯美沙紀ちゃんこと
みいころが美素材というモデルの画像を販売しているサイトで発見

キャンパスナイターズの3期生として参加していたんだけど
公開オーディションで合格していたんだよね。

エロくないのにエロく聴こえる歌 ?しこたまがんばれ!?
って歌をリリースした時に参加していたはずなんだけど
オリコン初で16位を獲得した、俺にとっての名曲。

いま見ても、みいころは可愛いな。
↓からキャンパスナイターズチェックできますよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13799864
 

美素材どっとこむにいるのはdokumo.tv所属のモデル
2014.02.28 [Fri] 23:48

美素材っていうサイトがあるんですが
ここにですね、読者モデルので伊藤杏、飛鳥
齋藤麗華、磯美沙紀がいましたよ。

dokumo.tvに所属の口コミでも話題のモデル。
なお、みいころはスゥイートディレクション所属ね。

なお、おさらいがてらに、彼女らのブログを紹介!

伊藤杏
http://ameblo.jp/ann-ito-blog/
磯美沙紀(みいころ)
http://ameblo.jp/mii-koro/

ブログの更新頻度が少ないのが残念なので
もうちょっと、更新して欲しいのが本音。

せめて、お仕事をしているところの風景なんかは
この美素材でゲット出来るわけで。

ファンの方にこっそり情報シェアです。