私のお仕事 

2005年10月17日(月) 20時06分
今年から、私にとってものすごい転職をしました・・・
ネイリストとして細々と毎日過ごしています

しばらく会っていなかった友達には
「えーっっ!いつの間にそんなことになっていたの???」と言われるんですね

PRのお仕事からの転職ですから、変わり方にも程がアル・・・って感じかな??

楽しくて仕方がありません、このお仕事
小さな爪の中に、お客様のご要望を入れ込むのは
簡単そうに見えるでしょ???
それがね〜、意外とっていうか、とっても奥が深いのですよ
学ぶべきことは無数で、日々練習と復習ですぅ〜

ネイルのこと、今後も沢山書くと思うし、
作品も見ていただくことになると思います
みんな嫌がらずに見てくださいね


今日は親友・愛のネイルです
愛、いつも協力ありがとね

bonne nuit, bisou bisouxxx

オーシャンセラピー 

2005年10月16日(日) 22時00分
ただいまです。
石垣島から帰ってきましたぁ
ブログデビューが石垣の海の写真つきなんて贅沢だよね

愛ちゃん、いつもありがとね。
愛企画は最高でしたじょ。
次回は私が幹事やるよ、天然アリも一緒にやろーね
あさちゃんは、変わらずプロフェッショナルフォトグラファーでよろしくね
あんなにはしゃいだのは久しぶりだった。
おなかがねじれるくらい、笑ったよ
絶対に来年も行くよっ



海の力って、ホントすごい
心のデトックス効果抜群デス

色んなこと、海に話してきました。
言葉はなかったけどね、そんなのいらないんだね。
海みたいに、広い心を持てるように私もなりたい。

みんなー、今なら私がどんなことでも、全部受け止めてあげるよ!!

bonne nuit, bisou bisouxxx

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像macco
» 私のお仕事 (2005年10月17日)
アイコン画像ai
» 私のお仕事 (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bisouxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる