無償の愛 

November 05 [Sat], 2005, 23:28
今、実は恋をしてます。もうすぐ3年経つのだけど。
その人はすっごく遠くに住んでて、遠距離片思い。
私はその人に夢中です>< 顔も性格もかっこいいってわけじゃないんだけど。
雰囲気があって、その人の話し方や目線とか、しぐさとかが好き。
本当に好きなら、その人から愛されなくても全然平気な気がする。
話してなくても、メールとか来るだけで幸せっていうか。
本当は、抱きしめたり、くっついたりしたいけどね。
・・・妄想して楽しんでます。
その人の使ってる香水をつけたり。
彼の車で聞いた曲を聞いたり。
嗅覚の記憶と聴覚の記憶ってそのときの光景がフラッシュバックできるから。
この3年間で何回あったかな??4回かな。
まじでありえない。
でも、1日も忘れることなく、想ってたな。

今日から 

October 29 [Sat], 2005, 0:38
日記つけます。
試験まであと4ヶ月。
でも、何もやってない・・・。
今日は、解剖生理を少しやってました。
家に帰ってからはネイルアート><
実習が終わってから2週間です。
最後は外科でした。泌尿器と消化器の患者さん受け持ったかな。
もう実習は行きたくないな。
今聞いてるのはbritneyの「My only wish」です。
もうすぐクリスマス♪と同時に国試も近くなる。。
最近ほんと寒くなってきて朝起きるのがつらい><
低血圧でただでさえつらいのに・・・。
明日はなにしようかな。ちゃんと勉強しなきゃっ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bisonte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる