就職博! 

June 20 [Tue], 2006, 8:06
今日は就職博行ってきましたよー(・ω・)

図書館行くか迷ったのだけど。。。こっちで!

いや、本当は午前中図書館→午後から説明会行ければよかったのだけどねorz

今日は声かけられるままにほいほいついてって説明聞いてーな感じでした。
だから自分で選んで聞きにいった企業1箇所だけ。

パチンコ屋さんだけはもういいって思って断りました。

話長いし。


大嫌いなM電気さんにも行きましたよー(笑)
そしてすかさず文句言って来ました

他にはラーメン屋さん行ってクーポンもらったり

消しゴム屋さん行って消しゴムと修正テープもらったり

5社どころか7社まわってラガール千円分Getしたり

最近ニュースなってたア○フルにも行ってクリアファイル2枚ももらったり


何やら今日は収穫が多かった

おみやげいっぱい!(笑)



説明会終わった後はお買い物ー。

阪急が丁度今日まで建て替えバーゲンやってたので覗いて来ましたl・ω・)

可愛いのいろいろ〜(*・ω・)、


だったんですが。

小さそうなチビGジャンとミニスカ試着したものの。。。

ぶかぶかでアウトorz


見た目ちっちゃかったのにー!


くそ・・・




結局真っ白なレース柄のハンカチとポーチのセットだけ閉店後に買って終了。



水着高かったわ・・・2万かぁ・・・(’’。



orz




5年前バトン。 

June 19 [Mon], 2006, 8:25
今日は特に面白いネタなかったのでバトン回答ー。(・ω・)


やよいちゃんからのバトンですよっ(・ω・)ノ

やよいちゃんが答えてた記事見つけられなかったので他のとこからコピってきました(汗;)



1.5年前に愛した人を今でも愛していますか?

これって友達いれていいのかな・・・;
5年前はちょうどト●ーの件でしんどかった時期だったから恋愛とかできる子じゃなかったんですよ私。


2.5年前に頑張っていた仕事を今でも続けていますか?

時間割の都合で辞めましたー(・x・)ノ


3.5年前にいつも一緒だった友達は、今でも1番の親友ですか?

夏休みには旅行計画企画中ですよ☆


4.5年前に泣いた映画で今でも泣けますか?

5年前は泣けなくても今なら泣ける映画ならきっとたくさんあるかと。


5.5年前、楽しみだった誕生日は、今でも楽しいものですか?

歳と共に背も伸びてると最高☆(´∀`)b


6.5年前に星を数えた夜空を、時には見上げていますか?

別に5年前も数えちゃいませんが空見るのは好きですよ。(・ω・)


7.5年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?

そもそもときめくって概念が・・・orz
基本的に恋とは無縁に近い子だし・・・

彼氏の事は大好きですが。


8.5年前になりたかった自分に、今なっていますか?

大学に入ればできると思ってた事が全然できてない現実。orz


9.5年前に探していた自分の居場所はみつけられましたか?

どっか隙間があればそこが私の居場所です (−ω−l


10.5年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?

5年前から正義感も情熱も持ち合わせてないような気がするのは気のせいか・・・(汗;)


11.5年間、精一杯生きましたか?

常にいっぱいいっぱいですとも!


12.5年前の自分に会ったら何を話しかけますか?

今のうちにもっともっと趣味に走ってた方がいいぜっ!


13.次に回す人


5年前に幸せな人生送ってた人どうぞー(*´▽`)ノ

あちー! 

June 18 [Sun], 2006, 17:28
今日は暑かった!
ほんとに暑かった・・・!!

そんな中 海の近くにある中央図書館までチャリ飛ばしてきましたよ、と。


時間遅かったものの予定してた本は無事に借りてバイト行きました(`・ω・)

幸せバトン 

June 17 [Sat], 2006, 8:37
今日も昼寝しちゃって寝すぎて図書館行けずorz

靴も買いに行けずorz



だめだめです。。。orz

仕方ないのでバトン消化しようと思いマス(-ω-)r





〜幸せバトン〜 

占呪さんから回ってきました。(・ω・)



あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
 
ベスト100とワースト10000からは除外されてるとだけ言っておこう。(・ω・)


今までのあなたの人生での「しあわせベスト3」は?
 
うにうにできる時
ぽかぽかな時
もふもふふにふにできる時



ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?


いちばん・・・(・ω・、)

福袋どれ開封しても9割当たりだったこととか!


書いてる時期日記の日付とだいぶズレてるのバレバレだ・・・(ノ∀`)


しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

にやけ顔。
マスターには気持ち悪いって言われます。
平静を装おうとして隠しきれてないから微妙な表情になって余計そう言われるんじゃないかと。


しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

ましゅまろとか?何かふわふわなもの連想します。


では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

SAKURAマジック〜しあわせになろう〜

曲名が曲名なので・・・(;・ω・)


あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

自分が幸せだと思った瞬間。
誰もが羨む気分。
人によって異なるもの。


最近のあなたで『不しあわせ』な事は何ですか?

せっかく司書の個人レポート無事に受け取ってもらえたのに舞台感想提出してないとかいう小さすぎる理由で司書資格危ういこと・・・orz

これも書いてる時期バレバレ・・・(;-ω-)


この人のしあわせが知りたい!と思う4人にこのバトンを渡してください 。
 
 ・ゆうじくん
 ・リースくん
 ・shinちゃん
 ・サカーナ

よろしくー(⊃・ω・)⊃

実習が終わったので。 

June 16 [Fri], 2006, 12:10
久しぶりに?ゆうじくんと会ってきた!(・ω・)ノ

今日は行き先予定してたものの急遽行けなくなったためジャンカラへ。




いっぱい喋ってきました(ノ∀`)

再び女子大生w 

June 15 [Thu], 2006, 16:58
今日から大学生活再開ですよ!(・ω・)ノ

朝から南声さんに抱きついて(←?)
ゼミ行って先生と久しぶりな再会して実習ネタ報告して
空いた時間に図書館で今年度の夏の花火大会の日程チェックして
4限の授業参加してきました(・ω・)ノ

久々だからなんか嬉しい・・・w(・ω・)

帰ってきたよ!



実習先目の前だったから大学そのものは懐かしくともなんともないけどね(’’

最後の授業! 

June 14 [Wed], 2006, 8:46
今日は先生最終日!

研究授業とかありました!

参加してくれたA部先生にひどい事言われた!
べた褒めすぎてすごかった!
ひどい!←どっちだよ。


生徒はみんな良い子良い子♪(*´ω`)
みんな可愛いー
大好きーvvo(>ω
色紙とかもらっちゃいました
すっごくかわいいの

もー大好きvv

最後お姫様抱っことかされてあかんやん自分!(;-ω-)


みんなでクラス写真も撮ってもらって私おおはしゃぎ(笑)※本来の担任は撮影係(爆)

うきうき気分であっという間の実習終えてきました♪

実習生たちの中で問題児になってたO村さんとか私は個人的に好きだったしなー(笑)




楽しかったできごとばかりで無事実習終了!

遊んで終了!

だめじゃん自分!



以上で報告終わりマス!!

感想求めてみた。 

June 13 [Tue], 2006, 23:27
今日は最終授業になるクラスが3クラスもあるということで。(’’



感想用紙用意して授業挑みました(*・ω・)b


・・・といっても1限の1組さんは用紙配り忘れたので実際配布したのは3組と4組だけだったんですが。






・・・思ってたより授業好評だったっぽい?(ω°ω°)


・・・単に高校生たちが優しかっただけですね。甘めなコメントばっかだったんですよね、多分。orz

みんな新任教師さんにはキツいのに実習生には優しいなぁ・・・(ノω`)。°
なんの違いなんだろうなw

いきなり最終授業・・・ 

June 12 [Mon], 2006, 23:24
今日は3限しか授業なかったのに何やら21時まで残ってました(’’)

初めて最後の1人になりましたよ・・・;


それから時間割変更の都合だとかで2組の授業が今日で急遽最後になりました・・・。(’’

感想用紙用意できてなかったのに・・・


今日はその時間割の急遽変更のせいか私のせいか・・・授業ボロボロでした

みんなゴメン!(;T-T)

もうダメダメですよ
自分でもわかりましたよ
だらだら始まってだらだら終わりましたとも!(;TT)




明日は頑張ります・・・(;-ω-)

岡本 

June 11 [Sun], 2006, 15:19
今日はゆうじくんが岡本で簿記の試験受けるということで。

岡本まで会いにいってきましたっ(ノ・ω・)ノ

電車2本遅れたもののそれでもいい感じの時間に着きましたよ(・ω・)b


ゆうじくんとしばらく岡本の街うろうろして(雑貨屋さんとか)した後は
三宮へー。

もちろん電車で。


まだ夕方だったんで本屋で時間潰して御飯行こうーって話してたんですが。


本屋でカクテルの本見つけてぱらぱら見てたらカクテル飲みたくなってきた・・・!o(・ω・;)



というわけで。
今日の御飯は東○見聞録に決定♪


ここスキです私



一応お好み焼き屋さんも予定してたんですけどね。

ていうかそこ行くって事になっててそこ向かいもしたんですけど。(’’


道迷ってお店見つけた後もうーん;て感じだったので・・・(^_^;)


東方見聞録は個室多くて静かでキレイでご飯おいしいので好きv(・ω・、)



今日は前から行きたかった個室まがいな席に案内してもらいました

ピーチベースのゴールドアップルと生ビールで乾杯した後は
カルーア・ラテを2人でわけっこ♪(・ω・)ノ


・・・どうせ1人じゃ2杯も飲めませんよ!(>д<)ノ







ここの餅類おいしいですよ


7時くらいに来店して21時くらいにお店出てー・・・←長!

牛カルビのご飯売り切れてたのにはショックだったもののそれでも満足



会計済ませて外出てしばらくしたら

なぜかナメクジさんとお友達になるハメに。(;T_T)

一方ゆーじくんは酔っ払い。

なんでこのシーズンにナメクジとか出るかな・・・orz


粘着質だから素手で思いっきり振り払うしかないし。orzlll




今日は2人共ヤフオクが待ってるとかな理由にて早めな解散!でしたよ(´-`)r←何この2人。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にょろこ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
    ・アート
読者になる
もこもこふわふわ大好きです
可愛い子も大好きです!(>ω<)シ

・おしゃべりっ子。
・好奇心旺盛。
・基本的に元気。
・よくうろちょろします。


よろしくお願いしますっ(*・ω・)ノ


最新コメント
アイコン画像みにに
» 就職博! (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのみにに
» 就職博! (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのみにに
» 就職博! (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのみにに
» 就職博! (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのみにに
» 就職博! (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのみにに
» 就職博! (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのみにに
» 就職博! (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのみにに
» 就職博! (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのみにに
» 就職博! (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのみにに
» 就職博! (2007年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる