24 

2005年11月02日(水) 22時45分
ジャックっ!!!



今日からレンタルの24シーズン4が完結した(全12巻)



全シーズンみてるけど、どの回も飽きさせないつくりになってて



まじやばい。見てると、いつのまにか朝みたいな。



おかげで汚い英語だけは覚えたかも(笑



好き嫌いがあると思うけど、へたな映画見るより



ずっと面白いと思う。



次のシーズンが待ち遠しいぜぃ

今日から仕事 

2005年11月01日(火) 23時43分
今日から仕事。



昨日の夜から緊張して、よく眠れなかった。




今週は支店で雰囲気をつかんで



来週から本社(大阪)で研修とのこと。



前日入りで今週は月1の土曜出勤だから



今週は休みねえ・・・。



電話に出るわけにもいかないし



ずっと貸してもらった本で勉強してた。



電話なりっぱなしで全然集中できなかったぜ・・。



先輩も怖い人多いし(本当は優しいのかもだけど)



不安を感じた1日だった。




営業職採用なので、やるからにはトップを目指そう!

スーツ 

2005年10月30日(日) 20時41分
スーツを買いに行って来た。



百貨店に行ったら



サイズがなくてイージーオーダーになります、だって。



結局、スーツ・カンパニーで購入♪



種類がたくさんあって、返ってよかったかも。





ちなみに、ワイシャツもサイズのあう既製品が売ってない。



俺の首まわり33cmで、どこいっても36cmから。



試しに36のを試着させてもらったけど、ネクタイと首の間に隙間ができてかっこ悪かった。



地元の仕立屋でオーダーして作ってもらうことに、5800円なり。



仕上がりは3週間後・・・。

 

2005年10月28日(金) 20時34分
本を読むのが好き。



普段の生活では知り合う機会のない



色々な人の考え方がわかって



本が先生って感じもしてる。



気になる言葉があったら、ここに書きとめておこう。




幸せとは、自分の心が決めるもの /あいだみつを

不安 

2005年10月27日(木) 19時29分
新聞やテレビを見てると



ニートやひきこもりの特集やってるよね。



俺のことだな〜って思う。



たまにバイトしてるけど、フリーターってわけでもないし。



働きはじめると、2年前の怪我が再発するんじゃないかって



思いが頭の片隅にあって、なかなか踏ん切りがつかなかった。



将来の事を考えると不安で不安で。



もう死んじゃえばいっか。



って本気で思ってた時期もあった。




でもさ、やっと働く気になったんだ。



「1リットルの涙」の亜也さんに勇気づけられたのが一番大きい。



このブログは俺が後戻りしないための記録として書いていこうと思ってます。



題名の bis morgen! というのはドイツ語で「また明日♪」という意味。



少しずつでも毎日の事を綴っていこう。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bismorgen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる