エビ&もえ 

August 10 [Fri], 2007, 14:05
新春にテレビで
CanCamモデルの

【えびちゃん&もえちゃんのハワイ旅】
を見逃して
見たいO(≧▽≦)O
って思ってたら
通販でゲットォ〜〜
∪かも、未公開までついてるから嬉しいね(^^)/

それにしても可愛スギっっうっとり☆

久々更新〜夏休み〜(≧▽≦) 

August 05 [Sun], 2007, 13:01
久々ですなかなか更新できず
申し訳ない
マイペースに頑張って楽しんでいきますっっ

さぁさぁ〜
只今夏休みまっさかり
うちは恐竜展に行ったり
元職場の大好きな先生方と久々集まって、お食事会したり
子供たちはスッゴク久々で最初恥ずかしモードやったけど
すぐに遊んで楽しんでたよ
みんな大きくなったなぁぁ〜〜
先輩先生が折り紙を持ってきてくれたのでみんな夢中
沢山お話できました

青と黄緑がうちの子


そして最近ゎ
幼稚園友と水族館へGOGO

青が息子、黄色が下の子、黄緑がゎたし



暑かったけど水族館は涼しいしいい感じ
ママさんともお話できたしネ
息子っちは友達一緒で楽しかったみたい満足

チョット前やけどお祭りで浴衣も着たよ〜〜
幼稚園のおともだちと息子は阪神甚平で
下はオレンジのショキピン浴衣だよ



さぁ〜〜これからの夏休みも楽しまなきゃ
って明日からスイミング短期だぁぁ

スパイガールファッションショー☆彡 

April 27 [Fri], 2007, 21:33
 チョット前にママ友ちゃんとファッションショーに行って来たよ

お出かけなり〜〜(^_-) 

April 02 [Mon], 2007, 15:40
 最近暖かいので春物をきてみました☆彡

下はグラグラのT&ロンTにしてみたよん

パンダが好きなんでメッチャ気に入ってました

 わたしは最近買ったものを紹介

裾などは透かしになってて春っぽい
土曜日大阪ドーム阪神戦に着ていったよ


これはドームにて

パパの会社の人も行ったので
子供達見てくれたり助かったぁぁ〜〜

彼女さんの話で盛り上がって
久々付き合ってる頃ってこんなんやったって
思い出したよ

早く治れ(;_;) 

March 19 [Mon], 2007, 23:14
(金)からお兄ちゃんの
体調が良くなく、

夜中に激しい嘔吐(*_*)
お腹の痛みで苦しんでて

病院LIったら
ノロかロタって言われて
しまった(;_;)/~~~

結局状態がヒドク
点滴をすることに…

明日幼稚園が年中最後で出席したいので
今日ゎ休ωだよ(--;)

早く良くなって欲しい

ゎ+=∪ゎ
プチ引きこもりで、
創刊された本を読んだのでした

ホワイトデーo(^o^)o 

March 14 [Wed], 2007, 10:57
今日ゎホワイトデー

…がしかしパパゎ覚えて
いるのだろうか??

一足先に
お友達にいただきました
ビアードパパの
シュークリーム(*^O゜)/

ゎたしが甘党って知ってて買ってきてくれたみたいやけど
『こんだけで足りる?』
って(((^^;)アハハッ

いやいや(^^)/十分レス♪みたらいろんな種類あるのね(゜o゜)

友達同士で
おいしそうなんあれば
お互いに バレンタインデーにプレゼントしたりするんです

名古屋ぺ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 

March 02 [Fri], 2007, 21:56
 今日は大好きなSHOPがOPENなのでGO

リニューアル☆彡 

February 26 [Mon], 2007, 16:25
 土曜日にマイカル桑名がリニューしたので行って来たよ

おじゃましま〜す&春物☆彡 

February 22 [Thu], 2007, 18:50
 火曜日に元職場のみんなで

集まろう

行ってきました

パリス&ニコールに影響されて・・・ 

February 19 [Mon], 2007, 16:14
 最近出たニコールリッチー&パリスヒルトンのDVD
シンプルライフ
有名な2人が色んな職業体験をホームスティしながら
旅をしていくというもの

そのファッションがメッチャかわゆぃ
P R
■プロフィール■
■HN☆彡YOKO■
■Like☆彡shopping&JAM&AYU■
■5歳の♂と1歳♀のママだけど オシャレは大好き♪ 好きなものに囲まれてると幸せなんです。 子育ても楽しんでo(*^▽^*)oいきたいなっ■
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントThankS(^_-)
アイコン画像JUNNAcへ
» エビ&もえ (2007年09月15日)
アイコン画像モトコ
» 久々更新〜夏休み〜(≧▽≦) (2007年08月26日)
アイコン画像JUNNA
» エビ&もえ (2007年08月17日)
アイコン画像お返事☆彡
» 久々更新〜夏休み〜(≧▽≦) (2007年08月10日)
アイコン画像JUNNA
» 久々更新〜夏休み〜(≧▽≦) (2007年08月07日)
アイコン画像まるまるまるゆ
» 久々更新〜夏休み〜(≧▽≦) (2007年08月06日)
アイコン画像カオリ
» 久々更新〜夏休み〜(≧▽≦) (2007年08月06日)
アイコン画像お返事☆彡
» スパイガールファッションショー☆彡 (2007年08月05日)
アイコン画像あかね
» スパイガールファッションショー☆彡 (2007年05月09日)
アイコン画像JUNNA
» スパイガールファッションショー☆彡 (2007年04月29日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:bismama7_jam20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる