見逃した… 

2007年04月01日(日) 23時39分
途中からみて、玉木宏のところを見逃したみたい…





ショックなんだ………

あー…、ショックなんだ………

大変だ!! 

2007年04月01日(日) 22時53分
ウルルン滞在記に、玉木宏が出てる!!







!!

久しぶり☆ 

2007年03月26日(月) 22時27分
に、こっちをみたら、モバイルがかわいくなってて書いてみたぁ♪♪
最近、もう一個始めたから、こっちやめちゃおうかと思ったけど…悩み中ね☆

また☆ 

2007年03月20日(火) 22時54分
マックって…めちゃ太りそうよね(笑)
栄養かたよりそうよね(笑)
体に悪そうよね(苦笑)


って、思いながら…また食べてる(*_*)

タカノ 

2007年03月20日(火) 18時24分
大好き(*´Д`)♪
美味しいし、凝っててかわいいし♪♪
私、ショートケーキみたいな、定番のケーキが嫌いなんだよねぇ〜(>_<)
食べてて美味しいんだけど、見慣れててかわいくない。
なんか、ひねりが足りない(笑)
もっと、ゴージャスに☆とか、もっとかわいくならないものか?
それにしても、タカノのケーキはかわいいし、美味しいなぁ♪♪
何事も定番なんてつまらない。

あー、誰か私に、癒しをちょーだい(>_<)
愛情が足りないわぁ〜(>_<)
お母さんのご飯が食べたい今日この頃☆
あのなかには、愛情がいっぱい詰まってるんだってo(^-^)o
普通のお弁当とかと、食べたときの、満足感がちがうよね。。。

あー、つばめグリルに行きたい。
斗真さんに会いたいなぁ〜☆☆☆


帰り道に… 

2007年03月17日(土) 23時41分
落ちてた(笑)

カレンダー 

2007年03月17日(土) 23時23分
…買ってしまったよ(笑)
斗真さんの為だけに、Jr.のカレンダーを買ってしまったよ(笑)
いろえんぴつが付いているんだよ☆

マック☆ 

2007年03月17日(土) 23時08分
100円だから、うかれて2個とか買ってきた♪♪
ナゲットって美味しいよねぇ♪♪
スキスキぃO(≧∇≦)o


あと、今日
つばめグリル
を食べたけど☆
美味しかったぁ〜(*´Д`)
ハンバーグだよ☆ハンバーグ♪♪
テンション上がるねぇ♪♪

THE 

2007年03月16日(金) 21時54分
avex歌姫♪♪

Mステ 

2007年03月16日(金) 21時49分
あゆ、やばいO(≧∇≦)o
すっごく、泣きそうになった…(´Д`)
あの歌、外で聞いてても泣きそうになるし。。。
なんか、切ないわぁ…(ノ_・。)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bisma06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる