(・∀・) 

October 14 [Sun], 2007, 20:35
まあーぢまぢ
好きだああ(・∀・)


電話したい!
でもリミットないし、、、
メールしたい!
でも返事こなかったら
いやだし。。。



まぢ悩むんよお;;




おんがくいーわ☆

古いけど梨沙は好き!


てか見てる人居ないよねww

自分痛いわあ><



あ〜
好きだ!





(。∀゜) 

August 19 [Sun], 2007, 10:31
一緒に図書館行った

日記コメしてくれた

電話した

めっちゃ嬉しいことばっか

やっぱり諦めれないよ

何でスキかもわからんが...


もーがんばるぞっ(☆U3U*)w

うん。 

August 07 [Tue], 2007, 15:17
スキだよっ

諦めます。

頑張ります。

干場先輩のときは好きだったけど、

違う好きな人作ってた


けど…

今はもう作らない。

こんなに好きになったことないかもしれないなっ!


なんでなんだろー

りさってめーーーーーーーーーーーーーーっちゃ・・・・
タイミング悪いね(′-∀-`)=3



また諦めれないもしれないけど頑張ろっ


今は...
やぱまだ大好きだけどもなっ



でもーあいつみたいな行為しないけどっ(^ω^)

プリンだねっ(☆U3U*) 

July 18 [Wed], 2007, 21:10
パソコンの前でプリンお食べてますぜ★
おいしい〜♪♪


今日はテンション軽く落ちましたがww

もういいんだあ。

まぢ恋したいようでしたくないww←


なんかいっぱいいっぱいなんですわあ〜

学祭まではテンションあげあげでいきたいんだな(-∀-)

そのほかはもうテンション落ちてていいっさw






てゆか



今日家にいもうとしかいない!

やったね(・∀・)



まあ今日は10時に寝ようか(pε・`*b)


もーう一気に疲れたΣ(0д0`。)


シャワー入って
時間割調べて
課題?やって...
寝るかzzz

(★*U∀Upq)♪+゜ 

July 02 [Mon], 2007, 20:32
おひさわら
まあ多分リア友みてないっ

明日罰当番
まぢないわあ
出れなかったんです
まあ別に気にしねえってなわら

放課後あの人と話した
やは0諦めれないねぇ

もぅ一度頑張ってみようかなッて思った'∀`

(・∀・) 

June 16 [Sat], 2007, 10:14
なんかブログ見つけたからこっちに書いてみたってゅ-ね

これカラ練習試合あるんだょ-て(☆U3U*)
出れるかな
頑張ろう

したにはあのひとのこと書いてますねえ
懐かしい*02


てな感じ?わら


まあ部活遅刻しちゃうからもうおーわり

(Pq*o∀Q`好)⌒♪ 

May 03 [Thu], 2007, 8:55
昨日のことを書こうかと
まぢ昨日はね一昨日よりテンションは上がりましたあ(∀)*゚
いえい(*-3・)ノ


まあッー♪
メール出来たのもあるし.
たくさん話せたのもあるカなッ


幸せでしたょ(ノ∀`*)わらあ*


恋なのかあな

でも叶わないのは知ってるからこの今みたいな感じがいいなあ!!わらあ*


それから整骨院に行ったあ

腰は楽になった♪








と思いきや

部活に参加し始めたら
腰がまた戻ってまった..痛いーての´△q;

足首とかは結構楽カなあー??

今日は練習試合だほ0ー(._`)ノ
出れるかな...??

出たいな(∀)わらあ*

出れたら頑張るほ0ー(、ω`)




早く学校行きたいぬ〜ん(´・ω・`)しゅん

(Pq*o∀Q`好)⌒♪ 

May 01 [Tue], 2007, 22:04
あ-あッ!
テンション下がるけども!


メ-ルしたかッたし´△q)〃

でも出来なかったあ↓


それもあるけどね-ん(pД`*q)[[涙




部活はホントにすみませんだ‥
上手くならなきゃならないのに,,
なんでこんなに弱いんだろね

部活でまだ踏ん張ればよかったのに..
まだ大丈夫だと思ったのにダメだッたとか..
ホントに最悪だた(´・ω・`)


明日はぜ-ッたLlに部活頑張ってやるッ★!

バッシュを買いに行くし(-∀-)
電気流しに行くし(-∀-)
楽しみや-んッ!★

(^ω^) 

April 30 [Mon], 2007, 2:08
今日は春季(*-3・)ノ

疲れたなあ〜(pД`*q)


てか腰痛い〜
骨かな?
まぢ心配だけども〜
両方だからーん(-∀-)チーン
ギックリなるなよ-?笑い


トイレで試合に出たことを報告(ノ∀`*)
圏外になったとき焦ったけど〜(、ω`)
なんか元気もらえた(∀)!!
ありがと〜う(*^∀^*)
大妻戦は知内戦より動けたかな-??
電話の力-?ぶは




ほとんどカオ知ってる先輩たち(´・ω・`)
オープンスクールで見たもんね(.∀・)イ
あんときはバスケがしたくてという目的で大妻のオープンスクール行ったからね(゜д゜)わら

部活〜 

April 28 [Sat], 2007, 12:13
02時になったら部活に行く
なんかわからないけどすッごい腰痛い
寝相悪かったのかな-?
今日部活がんばんねばな


パソコンからだとちょい面倒だわー
日記書くの



明日は春季
応援ガンバろー

もしも出れたら・・・がんばる
出れたら謙太「リサ様」だかんねえ
まあーこのブログ謙太みてないけども

よしッ!
ご飯食べて…
準備しよ'∀`
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさき
» (・∀・) (2007年06月23日)
アイコン画像みさき
» (・∀・) (2007年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる