お引越し 

February 13 [Sat], 2010, 23:17
気分的なあれですが・・(ナニ

ブログを引っ越して見ることにしました。

引越し先はこちら
今後ともよろしくお願いします。

修練付与改造 

January 19 [Tue], 2010, 1:21
メンテまでに具足 修練2が手に入ったので試しに延寿石でやったところ
1発で3になったので強化延寿石待ちとなっておりました・・・

メンテに大量入荷した延寿石・強化延寿石し、
いざ強化延寿を使って挑戦!!

・・・成功しろよ

・・・頼むから|"-;) チラッ


結果は・・・8個投入するもすべてあぼーん(ノд`)

3のまま使うか迷いましたが、1発破壊orダウンにはならないということで
やけくそで延寿でゴー

え・・・

できちゃった・・・こりゃまた簡単にw

幸で運悪く当たった重量減少符や
これまた幸で当たった属性変更箱を使って放置使用に切り替え(゜∇^d) グッ!!

残り38個も残ったのでこれは調子にのらなあかんということでww
ちょうどブラゴがひろった修練2の靴をもらい
靴も挑戦w

1個目あぼ〜〜ん
2個目・・・


使用個数10個も使わず靴もできちゃったワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
さらに調子こき
釣りで手に入れた古びた長靴
なぜか修練3仕様www

4作れよといわんばかりのアイテム!
しかも重量1ときたらこっち使おう
とすでに成功前提で考えちゃっているときたもんだw

・・・・

・・・・

修練2に一度ダウンするもまた3に復活

・・・・

・・・・


あぼ〜〜〜〜〜ん(゚∇゚|||)はぁうっ!

一番ショックでした_| ̄|○|||

何はともあれ4成功率5割を誇っているσ( ̄。 ̄) オイラ
残りは21個もある!!

次に狙うのは金稼ぎ(-_☆)キラーン
派閥の人に2個具足を恵んでもらい挑戦!

やっぱり5割!!
1個だけ成功・・・SSとるの忘れた・・・

成功したやつは恵んでくれた人に激安で売り飛ばしときましたww

服↓の付与付けで最近負けまくりだったのでうれしい結果でした^^

2010年スタート 

January 01 [Fri], 2010, 4:13
明けましておめでとうございますペコリ(o_ _)o))

今年は私、大台にのる年でもあります ゲッ!Σ(・ω・;|||
あいもかわらずヒマなので今年も天上で年越し・・・(去年は他ゲー)
とりあえずの記念写真↓



念願の天奇にもなったので
とりあえず今年の前半中に仙人になるぞぉ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:独歩鯖:-周喩- 
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
読者になる
正派
念願の奇人に!!

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像周喩
» いろいろと (2009年08月27日)
アイコン画像ジャッカル
» いろいろと (2009年08月27日)
アイコン画像周喩
» ひさしぶりに (2009年06月05日)
アイコン画像蘭蕪
» ひさしぶりに (2009年06月05日)
アイコン画像周喩
» ひさしぶりに (2009年06月05日)
アイコン画像栗まろ
» ひさしぶりに (2009年06月04日)
アイコン画像周喩
» 念願の奇人に (2008年12月07日)
アイコン画像そらりんご
» 念願の奇人に (2008年12月05日)
アイコン画像周喩
» 念願の奇人に (2008年12月02日)
アイコン画像優櫻
» 念願の奇人に (2008年12月02日)