2010年07月31日のつぶやき 

August 01 [Sun], 2010, 0:00
  • 新しいアカウントを作成して、そちらに移動します。フォローさせていただいて居る方はそのアカウントからご連絡を差し上げますので、もしよろしければリフォローをお願いします。 Posted at 11:34 PM
  • でも、再スタートすることを許してください。 Posted at 11:30 PM
  • うざったいツイートを全部消すことはできません。 Posted at 11:29 PM
  • だから決めました。 Posted at 11:28 PM
  • リムーブされたってことは、たぶんもう、私みたいなやつとお話ししたくないってことだと思うので、そうですよね… Posted at 11:27 PM
  • 仲良くしてくれた方に、リムーブされて、また沈んでる。 Posted at 11:18 PM
  • 4日間、色々考えた。あのね、ここはやっぱり居心地がいい。でもね、だめなんだ。なんか、それじゃあ… Posted at 11:17 PM
  • http://twitter.com/_crown_555
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:名称未設定
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・妄想
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる