劇団foolさん「間」わず

May 31 [Sat], 2014, 20:17


もう舞台の感想ブログになろうかしら←


本日も劇団foolさんの公演を観に行きました(^o^)

前回に続き今回は「間」…。
「時」と「間」……

あっ…(察し)


「間」は、「時」の舞台裏をイメージした感じで、「時」とは違った賑やかーな感じ……


かと思ったら突然のシリアス!!(゚д゚)

切り替えの上手さが輝きます(*´ω`*)ヒキコマレル-

舞台セットもしっかり見ようと思ったのに全然見れなかったわ!!(笑)


そして!!舞台が無事終わってから!

ファンクラブ開設ということで、ちゃっかり会員登録(`・ω・´)
他の来場者さんが帰った時だったので私が書類を書いていると集まってくる団員の皆さん。

皆さんやめて!私のライフはもう0よ!!
そして覗き込むメイン1←
なっ名前を呼ばれた(/ω\*)
私のライフh(ry

そしてパスタを食べてから帰ろうと思い、団員さんオススメのお店に突入。
ミートソースパスタ専門店…旨すぎるぅぅううう!!
これがモチモチ生麺の力か…!!
王子がオススメするだけのことはある←



食べ終わってお店を出たらオフモードのメイン2人と遭遇!!(*´ω`*)
パスタ食べて良かった(笑)

片方は学院の先生でもあるので礼儀は欠けない…きっちり挨拶しちゃったぜ(`・ω・´)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美羽弥
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ観賞-ひたすらアニメを観てキャラに萌えまくるー(*´∇`*)
読者になる
実は声優目指してます。本気だよ!!
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美羽弥
» 劇団foolさん「時」わず。 (2014年05月31日)
アイコン画像りん
» 劇団foolさん「時」わず。 (2014年05月27日)
アイコン画像美羽弥
» 突撃☆今夜の晩ご飯 (2014年03月30日)
アイコン画像歌紅夜
» 突撃☆今夜の晩ご飯 (2014年03月29日)
アイコン画像美羽弥
» 突撃☆今夜の晩ご飯 (2014年03月28日)
アイコン画像美羽弥
» 突撃☆今夜の晩ご飯 (2014年03月28日)
アイコン画像歌紅夜
» 突撃☆今夜の晩ご飯 (2014年03月26日)
アイコン画像燈李
» 戦国無双4をやってみた(誰か通信しよ←) (2014年03月26日)
アイコン画像燈李
» 突撃☆今夜の晩ご飯 (2014年03月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる