経験値の軽減?! 

2005年04月15日(金) 23時00分
サーバーいつ回復するのかなぁと
公式みていたら・・・

FFXI開発チームからのお知らせ:
レベルアップに必要な経験値の軽減について
(2005/04/15)




・・・・・?!

MNDブースト 

2005年04月15日(金) 22時10分
昨日今日と連続して落ちてますね〜
昨日の復旧は何してたんだろう?w

ウェルカムバックキャンペーン始まってすぐこんなんじゃぁ
帰って来る気になってた人(いるのか?)の
テンション下がりますよねぇ


先日デュナミスザルカ行ってきて
アタッカーとしての自信が砕けました
ミスは多いは当たっても0ダメージなんて・・・orz

そこで今更ですがためため気孔弾してみようと
MND装備をいくつか買ってみました


メリポ 

2005年04月06日(水) 12時48分
メリットポイントについて考えてみました。
メリポはカテゴリー分けされてて
以下のような分類があるみたいです。

_____________________

【HP/MP】カテゴリー上限7

HP上限/MP上限

【ステータス】カテゴリー上限4

STR/DEX/VIT/AGI/INT/MND/CHR

【戦闘スキル】カテゴリー上限9

各種武器スキルと防御系スキル

【魔法スキル】カテゴリー上限6

各種魔法・歌・忍術スキル

【その他の能力】カテゴリー上限6

敵対心+/敵対心−/クリティカルヒット率
/被クリティカルヒット率/詠唱中断率

【JOB専用カテゴリー】カテゴリー上限5

そのJOBがメインジョブであり、
かつLv75の時のみ性能が発揮されます
_____________________

モンクと忍者が75の自分は

/p 百烈拳きてます!注意!<call> 

2005年03月31日(木) 12時52分
昨日は裏バス!

裏バスに限ったことではないのですが
デュナミスにはモンクタイプの獣人がおりまして
当然モンクなので百烈拳してくるのです。

ナイトさんであろうが忍者さんであろうが
百烈されると瞬く間に削られるわけで
自分の所属してる裏LSでは寝かして
百烈が終わるまでじーっと我慢の子してます。

しかし裏は重くて人によってはエフェクト切ってたり
フィルターしてると分からなかったりで事故が多かったので
対百烈用マクロつくったのです。

/p 百烈拳きてます!注意!
/wait 2
/p 百烈拳きてます!注意!
/wait 43
/p 百烈拳きてから45秒経過 

callにいくつか数字いれてたんだけど失念。
これで時間計らなくて楽ちん♪

昨日このマクロをパーティの人に褒められて嬉しかったんですw
でもたまーに自分自身が百烈拳発動のエフェクトを見失うと
ダメダメなのでモンクタイプがくるとリアル/ja 集中しないと・・・

Ro氏、獣AF2胴ゲットおめでとう!似合ってたよ♪

今更ながら闇王ソロ 

2005年03月29日(火) 23時40分
Sc氏とYu氏の3国共通ミッションの闇王を
ソロで戦わせていただきましたw
アイスパがウザかったぐらいで
特に問題なくやれました^^

トドメを微塵しようとして
ほんの少しだけ・・・1mmくらいHP残して負けた死んだ事以外は。

ミラバルカン 

2005年03月27日(日) 0時55分
ついにイベントクエストで紅い黒竜?ミラバルカンが出現しましたー!
さっそくいつものメンバー(ヴァナでのLSのSc氏とRo氏とSi氏)で
9時〜12時すぎまで遊んできましたw
討伐できたのたった1回・・・
それだけ強かったんです(´・ω・`)

でも楽しかったー
夢にまでみたオールガンナーもできたし^^
みんなありがとう!


ところでSc氏とSi氏がワイルドアームズの新作で遊んでる模様
何かオフゲーで面白いのないかな〜

異界の使い魔 

2005年03月26日(土) 12時00分
ENMクエストLv40制限の異界の使い魔に行って来ました
構成はLSメンバーだけで
忍/戦(私)
ナ/忍
暗/忍(人)
暗/忍(タル)
赤/黒
白/黒(人)
白/黒(タル)
以上のような感じで。
しかし7名なので立案者の白/黒(人)氏が見学に回ってくださいました;;
感謝!次は一緒に!

バトルフィールドまであっけないくらいに簡単に行く事が出来、
参加条件の大事なもののキーアイテムもドロップ良すぎるので
これは美味しい!ウマーw

経験値3000とガイストピアス(MP+5 MND+1 Lv38〜 All Jobs)をゲット
白/黒(人)氏が競売に出品してくださって売れたら山分けということに。

ほんと白/黒(人)氏にはいつも感謝感謝です

そろそろLSメンバーが70越え増えてきたので
獣神印章Lv30BCとかにも挑戦できるかな・・・
デストロイヤー欲しいなぁ〜

最狂コンボ! 

2005年03月24日(木) 12時28分
裏ジュノ行ってきました。
自分は4〜5回目なんですが必ずと言っていいほど
ボス倒した後の雑魚の大量ポップに痛い目にあってます;;

さて今回は・・・






ボス↑のデス食らって何人かは倒されてましたが
しっかり倒せました^^


ここからが問題の大量の雑魚です・・・

老山龍の紅玉げっと! 

2005年03月23日(水) 0時15分
ヴァナの中の蛙と銘打ったのに初日記がMHGとは・・・w
とにかく老山龍砲・皇という憧れの武器が作れたので嬉しかったのです^^

明日は裏ジュノ!
カレーとお寿司(フレのお手製)も準備完了〜
モンクAFIIの両手装備メレーグローブが手にはいりますように♪
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 経験値の軽減?! (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» 経験値の軽減?! (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 経験値の軽減?! (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 経験値の軽減?! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 経験値の軽減?! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 経験値の軽減?! (2008年09月24日)
アイコン画像Cara
» 経験値の軽減?! (2005年04月16日)
アイコン画像Scilla
» 経験値の軽減?! (2005年04月16日)
アイコン画像Scilla
» MNDブースト (2005年04月16日)
アイコン画像しょーん→Scillaさん
» メリポ (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bishop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる