もぅ、ここも閉めます@ナウシカ

February 05 [Thu], 2009, 1:58
だいぶ更新してないにもワケがある。(言い訳)
昨年2008年11月21日をもって、本家サイトBishopは閉鎖させていただきました。
それに伴い、ここもそろそろ解約しようと思ってます。
実はmixiもちょっとゴタゴタがあって、勢いで真夜中にひっそり、誰にも告げずに退会してしまってました。

仲間が「いつでも戻って来い」と招待メールをくれたので、ゴタゴタの整理がついたら戻るかもしれませんが、わかりません。今のところまだそこまで至ってません。

そんなおりに、金も無いのにデジいち買っちゃいまして。
イベントも最近ろくに行ってないのに。
一応慣れるために散歩しながらシャッター切ってます。
それで、なんかだんだんブログやりたくなってきたので、新規でブログを借りてみました。
別のサーバさんです。


そのミクシィの件から鬱がひどくて・・。
ぶっちゃけ仕事もやばい。
ディズニーがフィナーレバージョンのドリ鍵出したのに!!!!行けないジャン!!!

というわけで、みなさん。
長いこと本当にありがとうございました。
また、ブログ HP イベントでお会い出来る事を願って。

感謝。

途中経過

August 24 [Sun], 2008, 12:55
わぁー間に合わないきがしてきたー

やればできる

August 20 [Wed], 2008, 3:12
1日でなんとか形になった…
ぶっちゃけ初日コスガタは間に合わないし、みんな行かないって言うから
やけっぱちで従姉と関ジ○ニ∞見てきます。
かなり突然。
しかも中学生んときから好きだった横に会える…
やばい!!!!!!
あたしじゃにだけはハマらない予定なんだけどなー!!!!

つーわけで、ガタは本売りの100のみ出現します
黒髪パッツンおかっぱがいたらあたし。

グーフィー!!!!!!!

August 11 [Mon], 2008, 0:47
ありがとう篠田市長(生篠はじめてでした。袴着て手を振ってました)ありがとうディズニー。

新潟まつりの住吉行列にキラキラパレードなる部隊が。

あたし癒された(´ω`)
あたし舞浜行きたくなった。危うくこの後舞浜に旅立ちそうでした。

やばい

August 05 [Tue], 2008, 4:56
シムピにまたハマってしまった。
今はルパン三世からごえもんちゃんと次元で。
超ラヴラヴになりました(笑)

あと。無性にまじでコスしたいです。
でも時間がない…ちなみに、布は買ってある。
今月末間に合うかな…

さらに、デジ一が欲しいです。本気で。
Eos Kiss X2 レンズキット
これ、まじで。

仲間には金を貯めなさいと現実を突きつけてもらい、危うく衝動買いはせずに済みましたが、ここまで私、悩むとやばい。
だって気づいたらカメラ雑誌買ってた!!!
どんだけ!

ぶふふ

July 29 [Tue], 2008, 2:27
桜あたりからコブクロはわりと好きだったんですが、ここにきて、完全に打ちのめされた。むしろ恋した!!!!!!!!
黒様に。

声が、声がやばい!
なんていい声で歌うんだ、あの人は。
そして歌ってるときの仕草もバッキューン(?)

で、最近よく当たる心理テストをした。
「あなたが惹かれる異性のタイプ」の心理テスト。

結果
あなたが恋に落ちるのは、“声”を聞いた瞬間でしょう。好みの声をしている異性には、無条件に好感を持つ傾向があります。
ただし、それだけでは、まだ恋をするにはいたりません。そこには、もうひと押しのインパクトが必要なようです。たとえば、歌声を聴くというのもその一つ。もちろん、歌が上手であることは必須条件ではありますが…。
好みの声で、大好きな歌を歌ってもらった瞬間、あなたはかなり高い確率で恋に落ちるでしょう。

(^O^)なんじゃこりゃー(^O^)
つか、普段カラオケなんかは女友達としか行きませんけどね(笑)
いや、ちょっとね、うけたわ。
なんてタイムリー(笑)

暇だったから つい

July 17 [Thu], 2008, 6:58
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
のあ もうかれこれ5年くらいはこの名前だなぁ
Q2 生年月日は?
11月21日
Q3 血液型は?
まさかの A 型
Q4 出身地はどこですか?
もも太朗(セイヒョー)
Q5 現住所はどこですか?
ぽっぽ焼き(烏賊じゃないよ)
Q6 趣味は何ですか?
仮装用衣装・武器制作
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
妄想 きっと一冊本がだせるくらいの妄想してる
Q8 スポーツは何かしてましたか?
スポーツっておいしいの?
Q9 カラオケの十八番は?
必ず入れてしまうのは、DirのCageやアクロの丘あたりの年代のヴィジュアル系←世代
Q10 休日は大体何してる?
寝てる
Q11 身長は?
中途半端な158センチメートル
Q12 体重は?
放送禁止
Q13 体脂肪は?
同上
Q14 メタボ?
やばい\(^o^)/
Q15 ダイエットしたことある?
Q16 好きな異性のタイプは?
私を理解して、支えてくれる人(超マジ)
Q17 理想のデートコースは?
どこでも。
Q18 デートの平均予算は?
べらぼうな値段じゃなけりゃ…
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
いや?私は持ってもらわないけど。
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
あたし。あっし。あちき。拙者。ぼくちん。 だんだんおかしい…
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
8の倍数は野口になる。 野口氏がナベアツに見える
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
ポイズ〜ン って答えた人多い気がする(笑)
Q23 天然パーマ?
妙なくせ毛
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
チェック柄なのか、それとも好きな柄をチェックしておくのか。難しい質問だ
Q25 Gパンは履かないんだね。
Gパンしかはかねー てかデニム?今デニムって言うんだっけ? Gパン言っちゃう
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
聴かなくもない
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
あ、難しい。種類違いで選べない
Q28 しょうへーーーーい
鼈甲めがね? わっ、べっこうってこういう漢字なんだ!
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
小遣いはもうないね。
Q30 盗んだバイクで?
走り出すっ あの歌詞には疑問があって、盗んだバイクでいったいどれだけ走れるんだろうか(ガソリンはどれくらい入っていたか)
Q31 同性を好きになったことって、ある?
loveではなく likeなら。 草薙素子 西本智美さん キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
Q32 同性愛ってありかな?
ありなんじゃない?
Q33 僕はナシだと思うけど。
どうして? 好きになったのがたまたま同姓だっただけのことだし、人間にしかできないこと(感情がある)だと思うから否定はしない
Q34 Lの世界、見た?
見てない。気になってるけど
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
なにが?
Q36 透明人間になったら、どうする?
なりたくないかな。 戻れなくなりそう(笑) どの透明人間もの映画や小説も戻れてないから
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
ドラえもん自体はダメなのかな(笑) 結構究極だよね(笑)
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
朝だからトイレ。 座ってしまうかも。でも今って男性も座ってする人いるらしいよね
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
神様に任せます
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
前世占いなんだったかな? まぁ、多分一般ピープルだわな
Q41 茶魔語で一言。
一言?感想言えばいいのか?読めばいいのか
Q42 おはよー・・・
おはよーたいよーYo Yo Yo それはどうなのか…
Q43 ともだ・・・
心の友よー
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
びんぼっちゃま しかいないでしょー!
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
おぼっちゃま…覚えてないなぁ
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
多分覚えてる仲間はいる
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
聞けば蘇るかも
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
ネ申 としか言いようがないよね
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
可愛い!
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
すごい尊敬する。
Q51 みのもんたってどう思う?
黒い!実物ももっとくろい!
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
おはようごさいまっ…!!!!!!!!!!!
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
まだまだメインは遠いなって…
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
頭いいと思う。あんだけ日本語でおやじギャグ言えるんだもん
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
ロニー? サンバ祭りで太鼓隊だと聞きました
Q56 ほほほい ほほほい
ほほほいほい
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
いやいや、やじうま! 朝はなんとなくいつもフジだけど
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
アド街
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
岡江さんも好きだけど私は 金八の保健室の先生がいい←名前でてこない
Q60 カレー曜日って、何曜日?
カレーは以外と食べない 昨日カレーだったけど?なにか?
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
わりと好きだから疲れない
Q62 やっと62問目だよ!
バトンと言うより100質っぽくて楽しい
Q63 最後まで答えてくれる?
もち
Q64 じゃあ頑張ろうか。
おぅよ
Q65 次の話題は何がいい?
どんとこい
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
↑に書いてあるよ
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
ラーメン
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
ヨネスケ師匠
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
ヨネがスケスケだったんだよ
Q70 ところで、料理って自分でする?
まったく
Q71 男の料理って、いけるよね。
好きだねー 豪快だし、うまいひとは超美味しいし簡単なのを作るね
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
いや。香ちゃんが使っているね
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
恋してなくてもきっとキレイ
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
最近の郷ひろみが割りとキュンとする
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
知らん
Q76 有名人であげまんといえば?
水野美紀
Q77 肉まんよりピザまん?
あんぱんまん
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
いや。馬けりゃいいよ。
Q79 コンビニおでんは買いづらい
大好きなんだけど
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
ないない
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
うん
Q82 心理テストなんて信じない。
信じる
Q83 タモリって天才!
うん
Q84 テレビって見る?
見るときは見る
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
会社…じゃないなぁ
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
おしゃれとは思わない むしろなんか けなしっぽくて嫌
Q87 月給、あといくらあれば充分?
倍は
Q88 そうなんだ。へー。。。
うん
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
頑張れ〜(お互いに)
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
いいのかー?!
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
違う
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
イケメンじゃよ。アラン・ドロンは
Q93 W浅野だとどっち派?
忠信 あ、違う!ごめんごめん!
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
いる
Q95 動物占いって何?
やってない人
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
キーーーーン
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
ガキ使最近見てない
Q98 シェンロンは呼び出せた?
無理
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
リアル悟空(スーパーサイヤ人前。頭髪のみ)のぱんぴーを見た事ある
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
アッざーす!

はぁ。。

July 17 [Thu], 2008, 1:09
文句があんなら自分でやってくれ!!!!!!!!!!!

昨日も眠れない。
今日も眠れない

涙がでる。
悔しい

ちがう
情けない

それもある

あーーーーーーいやだなぁ。

明日っつーか今日ですね。

July 06 [Sun], 2008, 2:44
ガタケ99です。
しかし。わたくし、昨日体調不良になり仕事を早退してしもうて・・・
実際今も頭痛で眠れません。
ので、明日は完璧に不参加。
実は行くか行くまいか迷ってたんです。でも、コスも衣装ないし、本もマニアックだから同志さんはおろかサークルもたぶんないだろうし・・。
そうなってくると、ちょっと行く魅力にかけるというか・・。
なんかロードの頃が全盛期だったなって。この間かなめちゃんとも話してたんですけどね。
歳かなぁ・・・。

あ、次回の100は絶対参加します!!
前日のコスガタはどうしようかまよってますが。
多分、インディです。イリーナ大佐で。長袖長グローブ長ズボン長ぶーつ。なつですよー。

あと、痩せたら素子。もしくはおばちゃんになる前に素子。これまじ。


そして。毎度ながら、拍手ありがとうございます。
密かに励みにさせてもらってます。
ほんと、ありがとうございます!!

おいおい。

June 30 [Mon], 2008, 23:31
日記っていうか月記むしろ年記か。
サイトもこちらも放置ですいません。
本当に忙しくて、パソコンすら開けない状態です。
故に、衣装もできません。
実は、ガタケ100記念でインディ・ジョーンズのスパルコ大佐を考えてはいますが。
出来るかな・・。
インディやりたいけど、あのおっさん臭さ(いい意味で)が出せない。
ハリソンは私の中で別格のスターです。
勢いで作ってたグーフィーのミシカ衣装もあれからまったく。
っていうかハロウィーンで着たいけど、無理かなぁ・・・。
いろんな意味で。

そいえば、今日はお仕事だったんですが、最近プライベートで問題が多発してて、ストレスから偏頭痛勃発。
お休みしてしまいした。
じつは24日に福島県にラーメン食べに行ったんですが、帰りにすごい頭痛におそわれ、帰宅後頭を上げることが出来ないほどに・。
今日もそれくらい。頭おこしたら吐く。
まじで。
故に薬飲んでもリバース。
ママンも同じなので、遺伝ですかね・・・。

6日のガタケは、多分行くかもしれませんが、どうなるかな・。
素子をリベンジとか一瞬考えたんですが、前回よりさらに体重UPなので、リベンジにならないと思うので諦めます。出直します。
あとは・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない。
時期的にやっぱスパルコ大佐やりたかったな。
あと、ナルニア。超暑そうwww


あーあとなにかできそうなのないかなー。

■プロフィール■
■スター・ウォーズ穴金■
■響のあ(NOAH)■
■N潟県在住■
■映画とコスがイキガイ■
ブログ内の画像・テキストはお持ち帰り禁止
遊びに来てチョ!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像コウ(香)
» 暇だったから つい (2008年07月19日)
アイコン画像のあ
» 天使かノームか。 (2008年04月23日)
アイコン画像コウ
» 天使かノームか。 (2008年04月22日)
アイコン画像のあ
» 3がつ!! (2008年03月14日)
アイコン画像コウ
» 3がつ!! (2008年03月12日)
アイコン画像のあ
» おおお。 (2008年01月31日)
アイコン画像コウ
» おおお。 (2008年01月27日)
アイコン画像のあ
» よよよよ! (2007年12月24日)
アイコン画像
» よよよよ! (2007年12月21日)
アイコン画像のあ@ぶろーくんはーと
» あー (2007年11月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/bishop-memo/index1_0.rdf
P R