秋だけど・・・・ 

October 18 [Wed], 2006, 11:21
久しぶりで〜す
気が付けばもう 秋です けっこう暑いけど・・
随分さぼってしまいました。  息子の野球も終わり・・・・
夏の県大会はいいところまでいったのだけど、残念ながら甲子園は行けませんでした。)
子供の行事に振り回されていたのに、
 

jyneブライド〜!? 

June 28 [Wed], 2006, 17:23
娘の結婚式が終わり気ー抜け抜けでした。
私が云うのもなんですが・・写真を載せたいくらい綺麗でした 
合う人に自慢しすぎでした (^_^;)

いつの時代でも・・・式は大変ですが感動をたくさんもらいました
                            
親やってきてよかったな〜と思いました。 本人は今からですが 

相手方のご親戚や友人いろんな人と知り合えて楽しいことが増えそうです(●^o^●)
ややこしいことも多いかも

まるで別人 

May 24 [Wed], 2006, 16:44
ごとごとに派手になる娘の化粧なのですが
今時の女子大生はみんな、歌舞伎のような(●^o^●)化粧をしているのでしょうか?    
久しぶりに見た弟が、「ねぇ 見た すごいね きもいを連発してました
時代なのでしょうか、もっと年をとったらきっと、写真でも見て笑えるのでしょうね(^0_0^)

高校野球 

May 17 [Wed], 2006, 17:17
夏の甲子園あと二ヶ月

我が家の息子が、マウンドに立つ日を夢見てきました。 
が・・どうやら叶わぬ夢になってしまったようです。
でも三年近く頑張ってきたことには、褒めてあげようと思います
最近 野球少年を見ると切なくなるこのごろです。
 
雨のせいでしょうか(T_T)

お初です! 

May 10 [Wed], 2006, 17:02
家族5人です。  もうすぐ長女が嫁いで行きますが、まだまだ一番下の子が高校生なので忙しくて実感がわきません。 いつか寂しくなる日がくるかなあ・・と 6月の式まで思うこのごろです。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像びし・ばし
» 秋だけど・・・・ (2006年11月27日)
アイコン画像寺ちゃん
» 秋だけど・・・・ (2006年10月30日)
アイコン画像おババちゃん
» jyneブライド〜!? (2006年07月28日)
アイコン画像おババちゃん
» jyneブライド〜!? (2006年07月28日)
アイコン画像はな
» 高校野球 (2006年07月05日)
アイコン画像さよこママ
» jyneブライド〜!? (2006年07月05日)
アイコン画像ともとも
» jyneブライド〜!? (2006年07月01日)
アイコン画像rio3
» まるで別人 (2006年05月24日)
アイコン画像kame
» 高校野球 (2006年05月22日)
アイコン画像haru
» 高校野球 (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bishi-bashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる