麗しく 

2006年01月10日(火) 12時35分
当麻は読書が好き、だがペースがめちゃめちゃ遅い
当麻のイメージはわからない男です、私の好みを入れた感じ。でもコイツを恋人より友達で居たいような人
割と一筋?ストレンジカメレオンとか昔の当麻にピッタリ。初恋の唄みたいだな。
良く考える子なんだよね、また藤崎達とは違う。
当麻は生まれ持った運の強さはある、感も凄い、けど発揮しない。
当麻の悪いとこは言わないこと、他人と合わせないとこ
何を思ってるのか他人からじゃ解らないし、マイペースな奴

麗、あきらって顔じゃないね、ほんと(笑)

私の立場 

2006年01月10日(火) 12時11分
割と高い位置にいるのかもしれない
此処が本物の場所で、嘘じゃないなら私はもう弱いの単語を大量には吐けない
悪い意味でプレッシャー、良い意味で頼られてる
ちょっと広すぎかもしれないな、自分に出来るか、出来るのかな。私はまだまだ視野が狭い。解っても行動に表せない

視野が広くなるには山越しなければ、ああ大変

右薬指は私の本音

触れ合わない大切な人だって居る 

2006年01月07日(土) 13時52分
スキー帰宅です
今から友人の家に泊まりです

俺、スケジュールハードだな(笑)

ジェイド萌言ってますが、一番は悟浄ですから。其の隣には八戒ですから。いや別に八戒じゃなくても良いが。
ぶっちゃけ連絡無いんですよね、彼女から。泊まりはどうした、泊まり。

暇だから小説でもかこうかな

失恋相手と今日はデート どうゆう神経してンだ 

2005年12月29日(木) 11時24分
最遊記見ました

現代
八戒かっちょええ!!!!!なんだあれ、保父さんかっこいいよ
悟空ヤバスだよ、どうするんでぃ
悟浄が目立たないのはいつもの事

外伝
きたああああ!!!!まってたずぇぇ!!
きた。天蓬過去ネタ!!!いやっほう!!!
ナタク関連はガタガタするけど、それ以外いいね、素晴らしいね。きたよ、ささやかな幸せ
捲簾もいいしねー、あのサイトを思い出したよ
捲簾家庭的素敵

ぶっちゃけ今から遊ぶのに色々それどころじゃないし(笑)あああああわああ!!!!

手術とダイエットと親御 

2005年12月28日(水) 1時49分
片っぽの親しか居ない人にその片っぽが死んだ場合、どうなるんやろか
私は思い出して泣いて、八つ当たりして、引きこもりかな?まぁ、親父には今それ程感情は無いよ。でも親だからね、大事よ。でも家族や無いよ、すまんなぁ。めっさ親父が好きだよ、家族だって思って欲しがったわ、ほんま。あの頃の私にとって、家族はアンタ一人やったのに。家族だと思われなかったのは寂しいわ、今は私には家族が居るけど。あの頃はほんま寂しかったわ、恨んだわ、殺したかったわ。
ほって置くなら最後までやりゃ良いのに、きっと親子って言う糸で繋がってるんやね。千切れないね。
憎めば終わりがないんだよ、開き直れない自分の甘さ。あんたの遺伝子のせいだと言ってやりたい


クリスマスは疲れる 

2005年12月25日(日) 17時58分
クリスマスらしいことは一つもせず、恋人も居ない
しかもイベント帰りには後輩に会う始末、ごめん、イベント帰りに会うのだけは止めて。しかもクリスマス。

家はケーキがいる、私は肉体的に疲れた。

メリークリスマス!サンタは今何処の国に居る? 

2005年12月25日(日) 2時20分
欲は止まらないし、願ったものからはかけ離れるし。だけど総合的には良かったと言いたい。

手作りケーキもプレゼントも何もかも無くなったけど、私には私の家族が居る。其れが幸せだよ。
もう、世界中の誰からも一番には愛してもらえないけど、愛されてるから。見えない所で愛されてるから。

サンタさん、私が愛してる人々に幸せをプレゼントして下さい。私はプレゼントいらないから。
…あれ、もしかしてこの家族がサンタがくれた幸せ?どうなんだろ、幸せだけど、プレゼントかはわからない。くれる人が教えてくれなきゃわからない。

何はともあれ、メリークリスマス!
人々に幸あれ

守ってみせます。 

2005年12月22日(木) 11時36分
ツバサのシャオランになった夢を見たよ
自宅に敵が居るかもしれないからファイと姫を隠してクロちゃんと共に戦う夢。
夜は姫の横で寝たりね!何が面白いってファイクロだった事だよ、ファイが普通にチューしてた(笑)しかもクロを狙ってた女は最遊記ファンだしね、色々笑ってしまったよ(゜∀゜)

そんな夢。何してるんだか

二人は歩き続ける 

2005年12月21日(水) 11時38分
流行のやつ、買いました。w
クリスマス万歳!!!


世の中がハイテクになって驚きです

僕は死にません。そう言った君は =?ISO-2022-JP?B?GyRCO2AkcyRAISMbKEI =?= 

2005年12月20日(火) 2時59分
私もまた成長してて、きっと答えは間違えてる訳で、でも開き直ってて。
私の思い込みかもしれないが、いっぱい悩んで答えだして、笑って生きていこう
私はもうボロが出始めてる、またやり直すんやろな。


大好きだよ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» よみがえる (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bisexual
読者になる
Yapme!一覧
読者になる