無事、コンペ終了いたしました。 

November 02 [Mon], 2009, 20:58
昨日、ゴルフコンペに参加してきました ヾ(@^(∞)^@)ノ

すばらしく寝坊致しました 朝から大慌てでした

朝からの晴天に恵まれ、絶好のゴルフ日和 v(^-^)v

(後半残り4ホール雨降りましたが・・



30人以上いたコンペだったので



面識の無い方と一緒に回るのだろうと思っていたら



何故か、知り合いばかりのメンバーでした



暑かったり、寒かったりありましたが



結果は、なんと総合で9位 top10入りしました



(ハンデを沢山貰ってますが



賞品はありませんでしたが、参加賞が凄い豪華な ヽ(゜▽、゜)ノ




フルーツ盛り合わせでした



(1人では食べきれないくらい、盛ってありました



帰りに渡されたときに『重いなぁ』とは思ってました



悔しかったのは、あと1打スコアが悪ければ、商品券○万○分か



一目で気に入ったキャディーバッグが貰えたのに〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biseinosinn
  • アイコン画像 誕生日:6月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ゴルフ
    ・ペット-猫が大好き
    ・ゲーム-最近出来ないけど
読者になる
はじめまして
最近、自分の体型が気になり始めました
色々探しているうちに、自分でショップつくっちゃいました
美容・ダイエット倶楽部
URL:http://dietclub.ojaru.jp/

是非見てください!!
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30