目をそらさずに感じてほしいよ

July 12 [Thu], 2012, 6:58
 
 
   おはようございる\(^-^)/
 
  本当に本当に
 
  お久しぶりです
 
 
 
  EXILEネタは
 
  死ぬほどあります....(笑)
 
 
  まずはライブ
 
 
  前から9列目という
 
  素晴らしい席で
 
 
  AKIRAの真下にいる状況
 
  3かいぐらいありました
 
 
  ってことは....
 
 
  そう!
 
  目があったってこと(笑)
 
 
 
  にこって笑ってくれて
 
 
  キュン死にしかけたー笑
 
 
  たかひろのにこっも
 
  これまたかっこよかったけどね笑
 
 
  んでからの
 
  GTOぉぉぉぉ\(^-^)/
 
 
  すごくすごく心臓が痛くなります
 
  AKIRAがかっこよすぎて
 
 
  にやけながら
 
 
  テレビの前に座ってる
 
  自分....(笑)
 
 
  まぁとにかく
 
  かっこいいわけです
 
 
 
 
  では学校ついたので
 
  ここらへんで
 
 
 
  コメントまってまーす(^-^)
newコメント
アイコン画像JG
» 目をそらさずに感じてほしいよ (2012年07月24日)
アイコン画像もえにゃ
» 目をそらさずに感じてほしいよ (2012年07月22日)
アイコン画像なぎさ
» 目をそらさずに感じてほしいよ (2012年07月14日)
アイコン画像のたみ
» 目をそらさずに感じてほしいよ (2012年07月12日)
アイコン画像RINNGO★
» お前のためにすべて (2012年03月19日)
アイコン画像田崎いくみ
» お前のためにすべて (2012年03月19日)
アイコン画像なぎさ
» お前のためにすべて (2012年03月18日)
アイコン画像もえにゃ
» お前のためにすべて (2012年03月18日)
アイコン画像のたみ
» お前のためにすべて (2012年03月18日)
アイコン画像ばかやろお
» お前のためにすべて (2012年03月18日)
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきみゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILEばっかだよ
    ・陸上-陸上好きな人は絡んでね
読者になる
EXILE
HIRO
MATSU
USA
MAKIDAI
ATSUSHI
AKIRA
TAKAHIRO
KENCHI
KEIJI
TETSUYA
NESMITH
SHOKICHI
NAOTO
NAOKI
やぷみーお友達
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bisei/index1_0.rdf