にぃにのサッカー・親のあり方 

2005年10月17日(月) 11時27分
新人戦・ブロック予選初日

書こうと思ったけど・・・
PC前で言葉が出ない。

つらすぎた。
悔しかった。

親のあり方について、私自身考えさせられたが
けど、言ってはならないこと・してはならないことを
平気でする親がいることに
1日過ぎた今でも腹立たしい気持ちだけが残ってしまった。

誰のためのサッカーなんだろう。
嬉しいのも悔しいのも一番感じているのは子供自身なんじゃないかな。

夏休み 

2005年08月19日(金) 23時25分
来週から二学期がはじまる。
長いように思った夏休みだけど
なんだか本当にあっという間。

前半はFCの合宿・合間を見ての海水浴。
それなりに充実していたと思う。

中盤はそこそこ出かけることができた。(FCはオフに入る)
科学館・映画・海水浴・夜の水族館にも行った。
毎年恒例の家業の手伝いにも出た。

後半になって。。。
今日からやっと盆休みという日に身内が倒れる。
重篤な状態で発見されて緊急オペ。
現在はICUだが乗り越えなくてはならないものがたくさんあるので
予断を許さない日々。
全ての予定をキャンセルして自宅待機が続いています。

次の日は地震があった。

連日のFC練習が終ったら あっという間に新学期。

バタバタ続きで 帰省もできず友人との約束も守れず。
それだけが心残りだけど
今年はいい夏休みだったと思う。

日々の綴り 

2005年05月16日(月) 1時31分
4人家族。宮城在住。

夫・30代・家業の跡継ぎ
私・30代・リハビリ中
長男(にぃに)小5
次男(あぱ君)年中さん

五年前から子育てHP
三年前からクラフト系のサイトを運営しています。
針仕事が忙しくなったので子育てHPは閉鎖。

二年前に骨の病気になりました。
今は右足が不自由なのでロフスト使用で歩行中。
一生治ることのない病気と告知されてから
いろんな葛藤を繰り返してきたけど
今は幸せです・・・(*^^*)

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biscuit4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる