ゆらいさん連絡遅くなってごめんなさいm(__)m 

November 03 [Wed], 2010, 1:03
試験終わってから容赦なく連続仕事で今日は休みだったんだけど疲れたんで明日から早番3日続きで4時時半には帰ってますで9日は休みで次は夜勤入りで3時半くらいまでいますつぎは9時30分くらいには帰ってますで12日は休みですいつか時間合うとこあるかなぁ

ふうちゃんファンの花屋のたけなかさんちで購入 

October 18 [Mon], 2010, 20:06
おもしろい花でしょ勉強いやんなった時の癒しなり24日に試験がおわるからそれからがんばってブログします

小物もかわいいんだょ 

October 09 [Sat], 2010, 18:11
わたしも、かばんに付けてるちよっとの事でいい感じで気分もアガルです

大漁旗 

October 07 [Thu], 2010, 19:13
封ちゃんの新作はにじょさんがゲットした大漁旗で作ったパンツなりこのままでも迫力あってイイけど、藍でどぶっと染めるんだって。どんなになるんで楽しみ楽しみ
 

封ちゃんくるかな? 

October 04 [Mon], 2010, 21:08
明日からのお仕事予定は
5日11時から仕事
6日4時からお仕事
7日9時半には帰って来てる
8日休みだけど参観日
9日日勤だから5時半に帰って
10日お祭りで子供神輿係
って感じです

明日はマルナカフリマだよ 

July 24 [Sat], 2010, 18:52
9時半からだょ
新作どっさりだし何てったって是非浴衣見てほしいっす一部ご紹介なり

あらら 

July 17 [Sat], 2010, 18:03
めっちゃPCでみたら大変な事になってたこれでどうかな。新しいケータイ使いこなせん

新作の大人サイズのサルエルパンツ 

July 17 [Sat], 2010, 0:06
中身が入るとますますラインがいいょいいょ
まだまだ新作あるからおたのしみに 

昨日のうちにお知らせしたほうがよかった… 

June 29 [Tue], 2010, 10:00
きょうは休みだから3時頃まではずっと家にいます
新作浴衣やホルターネックの新作待ってます

雨です 

June 25 [Fri], 2010, 19:02
そんなんふきとばしてしまいそうな、勢いの鮮やかなプリント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biscuit3
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像かわさん
» 封ちゃんくるかな? (2010年10月05日)
アイコン画像かわさん
» 明日はマルナカフリマだよ (2010年09月09日)
アイコン画像クリチャンママ
» 明日はマルナカフリマだよ (2010年09月07日)
アイコン画像
» ありがとうございました (2010年05月07日)
アイコン画像
» ハッピーフリマ (2010年04月05日)
アイコン画像かわさん
» ここんとこ病んでました (2010年03月06日)
アイコン画像かわさん
» 今年最後の新作なり〜 (2010年01月01日)
アイコン画像
» ベロア (2009年12月15日)
アイコン画像くりちゃんママ
» ベロア (2009年12月15日)
アイコン画像
» フードを強調するあまり…('◇')ゞ (2009年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる