ヤスくん

May 18 [Thu], 2017, 8:15

きのうははるいさんとハングリータイガーしてきたよ
ハングリータイガーとは。横浜の老舗ハンバーグやさんです。ちょおおおおおおおおおいしいんだよ!ハンバーグ界でいちばん好き!!はるいさんもおいしーって言ってくれてうれしかった〜やったね
わくわくなお話を聞けたし、わたしもいろいろお話ししました。楽しかったな


スタバでフラペチーノ飲んだ!
フランセのミルフィーユをお土産にお渡しした!横浜パッケージの紅茶味!わたしは名古屋ふらんすをいただきました〜〜とてもうれしい

好きな洋菓子はダックワーズで、好きな和菓子は薯蕷饅頭だなあと思います。あ、かたいクッキーも好き。かための焼菓子が好きです。チョコレートも好き。あんこも好き。おいしい。飲み物は伊藤園あたたか〜いほうじ茶のひとり勝ちです。

熱帯夜

May 15 [Mon], 2017, 8:33

つづき。
ハロさん生誕2daysの1日目。ベルナイト。番号遅かったので入ったのいちばん最後で(そもそも開場間に合ってなかった)段差前のセンターらへんで見てました。わたしは完全にからだが斜め向いてたって言われて面白かった。笑
何ヶ月も前からずっと楽しみにしていたライブだったので無事に来れてほんとうにうれしかったし、めちゃくちゃ楽しかったなあああ!しかもライブ中に鼻とか喉とか1回も気にならなかったの!奇跡だよ
ジェラシー聴くの楽しみだったし、大好きな真夏のバラッドも聴けたし、涙傘もルフランもあの日も聴けたし、うれしくて楽しくていっぱい笑ったー!あとみーもが音見世でさらっと頭振ってるのとてもよかった
最後に流れた哀愁エレジーのMVは正人さんが美し過ぎて正人さんのことしか覚えていない……


終わってからみんなでごはん食べた〜
ライブ後にごはんって滅多にしないから(家が遠い)うれしかったな
3人とも好きなメンバーが違うから話噛み合わないんだけどそれもよいです。楽しかった!

ジェラシー

May 14 [Sun], 2017, 11:55

0506
るったんみーもとベルさーん
の前にカフェに行きました!が、3人分のチケットを忘れるという大失態で遅刻…家出てすぐに気付いてよかった。。お待たせして申し訳なかったです
GW限定のパフェを食べたよ〜!今年のはコーンの高さがあるからめちゃくちゃでかい…!!びっくり。うまく撮れなかったな。


いちごかわいい


キャストブログを参考に、アイスをまるっとコーンに乗せてそのまま食べました。ピスタチオアイスおいしかったな〜


でね、るったんが色紙くれたの!
4日風邪で行けなくなってしまったインストね、るったんがわたしの分も予約してくれてたから、よかったら2周してね〜って言ったんだけど、わたしのために使ってくれるだなんて…!とってもびっくりしたし、ほんとうにうれしかった!!ありがとう。ベルのみなさんもありがとうございますうれしい〜うれしい〜〜ベルのロゴはハロさん、名前は夢人さんが書いてくれたんだって。おやさしい
みーもからはお土産で名古屋ふらんす(大好物)をいただき、ちょうちょうしあわせだな〜名古屋ふらんす〜〜SUKI
いつも思うけど、旅先で思い出していただけることがほんとうにうれしいです。ありがとう。ロンドンカップケーキさんめっちゃうらやましい!!わたしも行きたい
わたしは毎度のことでベルのCDをみーもに押し付けました。ジェラシーよいから聴いてね

つづく

スターゲイザー

May 13 [Sat], 2017, 11:35

推しパン
背景がうるさい

やっと元気になってきた〜2週間続いてるからそろそろ治ってほしい!!!
写真撮りたいものとか載せたいものとか、書きたいこともたくさんあります
いったい誰に向けてこういう言葉書いてるのと思うけど、自分のためだし、自分と話してるみたいな感じです。ブログ。
誰よりもっと楽しくやってハッピーに乾杯!が目標だし、座右の銘?というやつ??そう見えてないかもしれないけど。笑
そんな感じで今日も遊びに行ってきます。

近況

May 11 [Thu], 2017, 7:51

やっといろんなことが落ち着いてきました〜仕事とか体調とか!まだ風邪ひいてるけど。風邪で連休後半の予定半分だめになっちゃって、かなしかったし悔しかったけど、6と7めっちゃ楽しんだから!!
きのうちゃーりーに「治るまで2週間くらいかかるよ」って言われたので、もうしょうがないか。と思っています。今日は咳が出る〜〜マスクあつい

花うさぎ

May 05 [Fri], 2017, 22:02

ゆきさんからいただいた金沢のお土産!ありがとうございます
諸江屋さんの花うさぎ。かわいくておいしい和三盆の落雁です。わーい
花うさぎねお茶の先生が好きで、たまにお稽古で出るお干菓子なんだけど、こんなにかわいい袋あるのね。知らなかった!金沢限定なのかな〜。かわいい。見た瞬間にうさのさん!って思ったんです、って言ってくれて、とってもうれしかったです
おいしいものの話をしてるときゆきさんは顔がとろけててとてもかわいいの、つぼみさんのあんみつについてあつく語ってくれました。おいしいよね、わたしもまた食べたい!金沢行きたいなあ





ブログ書いたぞーって気持ちになってる!
けど、書けてないことのがずっとずっと多いんだよね。すぐ書きたいな〜やっぱり。
今日はペットボトルのお茶を3本飲んでて、他にもお茶とか白湯とか飲んでて、水分摂りすぎて明日浮腫みそう。笑

RED

May 05 [Fri], 2017, 21:39

みーもちゃんにいただいたドゥバイヨルさんのチョコ〜ありがとうありがとう
こんな箱あるんだね、はじめて見た!黒に白リボンかわいいな
チョコ選んでくれたんだって、名前ついてるからお手紙書いてくればよかった〜って言うから、えー夢人とかそういうやつー?って言ったら当たらずと雖も遠からずだったみたいです。きになるね!


ててーん
ドゥバイヨルさんのチョコ好きなの、かわいいしおいしい
やっぱりプラリネ好きだな〜安定のおいしさ!ナッツ大好き。あとねフランボワーズとかパッションフルーツとか酸味あるのとチョコレートが合わさってるのも好きなのね、だからね全部好きな味だった〜すごい


数日後載せてくれた答え合わせ。ベルにアンバーだって!すごい!!味だけじゃなくて名前までわたしだった
こないだ銀座行ったときにお店覗いたらジャンヌって名前のチョコもあってドゥバイヨルまじ推せる…と思いました。Moranとラッコもお願いします。

地球と太陽みたいに

May 05 [Fri], 2017, 13:47

0429
もっちゃんと乃木坂46さんの個別握手会その2。2週連続なのうれしい〜!
この日は2部なかださん生駒ちゃん、3部なかださんまいちゅん、4部なかださんでした!
2部終わりはいつものお店でガレット食べたよ。店員さんが誰かに似ているだとかかなりんと付き合いたいだとかしょうもない話をしていた。おこうてぃーおいしかった


3部ね開始直後に行ったら握手した手にかなりんの香りがついていまして、いい匂い過ぎてずっと嗅いでた。不審
このときねかなりんがネイルめっちゃかわいいー!!って褒めてくれてうれしかったよ。後ろにいたもっちゃんも爪を見られたらしい。笑


3部終わりにフラペチーノ飲んだ!ミルクティーのやつ、気になってたやつ!しかしパイにストロー刺す動画撮ったりインスタのストーリーに載せたりするのに夢中で味をあまり覚えていない…ストーリー難しい使いこなせない


この日もゆるポニーテールでした
触角作ってみたけどバランスが難しいな。みーもみたいに毛先をくるくる巻けばいいのかな。みーものポニーテールが理想のバランスなんだよ〜。また見たいな
シュガースノークリームつけてたんだけど、かなりんが「出たー」って言いながら触れてくれて、うふふってなりました。好き

インフルエンサー

May 05 [Fri], 2017, 13:04

0423
もっちゃんと乃木坂46さんの個別握手会!
握手行くの久しぶりだよ〜。もっちゃんと行くのはとっても久しぶり。お仕事だったりお風邪だったりでなかなか一緒に行けなかったんだよね。握手してかなりんかわいいやばいかわいいやばいってふわふわ話す時間も込みで握手会だなあと思うので、一緒に行けると楽しさ倍増!!


2部終わりに食べたオシャレなランチ
ガレットとパスタのハーフ&ハーフ。握手会の日いつもここ行くよね。おいしいんだよね。食後のおこうてぃー(紅茶)も好き!


3部終わりに食べたジェラート
見た目ガン無視で食べたい味を選んだ結果、地味な画に。。わたしはクッキー&クリームとほうじ茶、もっちゃんなんてチョコとほうじ茶で地層のようだよ…笑
おいしかったです!
2部はなかださん、3部はなかださんみり愛ちゃん、4部はなかださんまいちゅん(もっちゃんはなかださん純奈さん)と握手しました。楽しかった〜
かなりん(なかださん)はめちゃくちゃ透明感なの!!!透明感の塊。写真では伝わりきらないので一度実物を見てほしい。ショートになってお顔の小ささが際立つよ〜かわいい〜〜声もかわいいしダンスが上手です。オシャレです。お上品です。好きです。
毎回気持ち悪い握手になってしまい、もうちょっとどうにかならないものかと思います…

もっちゃんとバイバイしてからぴろたんえまちゃんとちょこっとお買い物したよ。えまちゃんおっきくなってた〜!元気いっぱいでした。ぴろたんが「二人セゾン歌ってるの誰だっけー?」って聞いたら「パパ!」って答えてておもしろかったです。パパ欅好きだもんね。笑

愛の意味を教えて!

May 05 [Fri], 2017, 12:29

0422
みおちゃんと遊んだよ!
会うの何年ぶりかな??前にみおちゃんちお邪魔して以来だから、2〜3年ぶりくらい。久しぶりだったんだけど、ついったとかインスタとか見てるから全然久しぶりな感じしなかったな〜。みおちゃんはあいかわらずかわいい。見た目がかわいいのにサバサバなところがまたよい。
カレーが食べたい!というリクエストだったのでいくつかお店を挙げて、グルガオンに行きました。みんなね、うさのんのインスタ見てるとチーズクルチャ食べたくなるんだって。わかるー。笑


ホリデーランチにしたので、サラダ、クルチャ/タンドリーチキン(ひとつずつ頼んで半分ずっこした)、カレー、ナン/ライス、チャイ。
みおちゃんが「めっちゃおいしい!めっちゃおいしい!」って言いながら食べててかわいかった〜まだカレー出てきてないのにめっちゃおいしい!って言ってた。笑


みおちゃんはマトンカレーとナン、うさのちゃんは豆のカレーとライスだよ
豆のカレー、おいしかったんだけど前食べたときより辛かった気がする…日によって違うのかしら。。豆のカレーはまろやかなやさしい甘さが好きなので、あれ?辛い??とびっくりしました。辛いとあんまり食べられないのよね。辛い〜〜ってなる。
写真ないけど食後のチャイもちょうおいしかったです!チャイ!


カレーの後は東急プラザをふらふら見て(人が少なくてびっくりした、きっとみんなSIXに行ったんだと話した)、SALON GINZA SABOUさんに行きました〜ちょっと並んだけど思ってたより待たなかったよかった


あんみつとほうじ茶にしました。あんこ大好きだよおいしい
「◯◯なお友達がね〜」と話すと「わかるよ!ちはるんちゃんでしょ?」「はるいさんだっけ?」と名前を出せるみおちゃんすごい。わたしのことをよく見てくれているなあと感動したよ〜ちはるんのことをめちゃくちゃ美人な子だよねと言ってました。そうなのよ〜うふふ
どうでもいいけどわたしちはるんのことをちぁるんって発音してる気がする。ちぁるん。


みおちゃんとバイバイしてからGINZA SIXをちらっと覗き、accaでガチャポンして、向かいのユニクロでお買い物して帰りました。4着買って9000円ってすごいな〜


みおちゃんにも「大人になったね〜!」と言われたよ!大人だからね!
春というよりは秋な装いになってしまいましたが、寒かったので致し方なしです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさの
読者になる

2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
P R