仮移転? 

March 26 [Sun], 2006, 23:45
じゅげむさんに移転です。
http://strdl.jugem.jp/

そのうち全面的にそっちに移せたらいいなぁ、と。
気長にお付き合いくださいませ。

復活! 

March 24 [Fri], 2006, 23:29
やっとこさパソコンでネットが出来るようになりました(^^)
いや〜長かった!

携帯を除外して、1ヶ月以上ネット環境になかったので、好きなサイトさんを回ったり、更新情報をゲッツしたりするだけで一日があっという間に過ぎてしまいました(^^;)
ネットに繋げない時は、もっとイロイロ調べたい情報や、欲しい情報があったんですけどね〜
改めてネットの便利さと生活への浸透具合を確認させられた1ヶ月でした。



ネットに繋げない間、ママンがジョセの面倒を見ててくれました(^^)
ひな祭り可愛いな〜…ってもう過ぎてる!大分過ぎてるよ!
ママン曰く旧正月に合わせてるんだよ!らしいのですが…。

復活記念に品種を変えてみました!
ズーッとブラックドッグだったので、ちょっと寂しいですが、チャンスがあればまたブラドに戻るつもりです(^^)

眠い… 

March 12 [Sun], 2006, 13:28
携帯からこんにちはーお久しぶりです。
オフの都合でネットに繋げる環境にないのですよ。(-_-;)
こんなに長い間、パソコンいじらなかったのは初めてかもしれませんよ。
ヤプースさんのメンテはもう終わったんでしょうか?
メンテが終わる前に移転したかったのになぁ(^^;)

移転 

February 17 [Fri], 2006, 23:59
移転の準備をしてるんですが、なかなかうまく設置できません;

HOUSE@TAG FRIENDS 

February 16 [Thu], 2006, 23:50
最近、やっとこさ夢のマイハウスを手に入れました!
意外と早かった!(笑)
家があっても無くても全然困らないんですけど、やっぱり見栄えが違うな〜っと思ったり。

何で私はコッコさんには会えないんだろう…

ELECTRIC@TAG FRIENDS 

February 15 [Wed], 2006, 23:39
何かいろいろパクリパロディしちゃってるロボットに会いました。
電化製品系の品物をくれるっぽい。キャッホォ!
タグふれって、ログアウトしてる時に限っていろんなキャラクターに会うんですよね…。
それで雑貨とカーペットが貰えませんでした。(T-T)
最近は常時ログイン状態です。

ハッピー・メロメロ・バレンタインデー!? その3 

February 14 [Tue], 2006, 23:27
LOVEときたか…!

バレンタインデーだって事、スッカリと忘れてました。
メロやリヴでバレンタインイベントがなければ、バレンタインの存在を忘れていた程ですよ。(T-T)うぅぅ

ハッピー・メロメロ・バレンタイン!? その2 

February 13 [Mon], 2006, 21:26
今日の背景は、昨日とちょっと違いますね。
ハートが3つに増えてる!
形もちょっと変わってる!
ってことは、当日の14日になったらまたまた変形するのかな?

メロ達がバレンタインやらチョコレートやら勝手に言葉を覚えきて、何だか微笑ましいです(^^)

ハッピー・メロメロ・バレンタイン!? 

February 12 [Sun], 2006, 22:01
夜中にこっそりチェックしてると、メロパがバレンタイン仕様になってました♪

時々鳥が飛んできて、いつもは糞を撒き散らして行くのに、ハートをぱぁ〜と撒いて行きます(*^^*)
どうして二つもチョコレートがあるんでしょうかね?

夜にはキラキラと光って、とっても綺麗です♪

ZAKKA@TAG FRIENDS 

February 11 [Sat], 2006, 23:20
いろいろHTMLをいじってたら、変なクマのぬいぐるみが登場しましたよ。
なにこいつ!煤i ̄□ ̄)
唐突すぎる登場だったので、普通に変質者的な何かだと思いましたよ。
登場の仕方も変態臭かったし。(失礼な)
何か雑貨をくれるらしいっす。やっほーナイスくま!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Favorite BLOG!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biscuit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる