会社の飲み会。

October 07 [Wed], 2009, 23:09
今日は久々に職場の飲み会に参加しました
bisucuitはお酒があまり強くなく、グダグダな人に絡まれるのも
苦手なので(笑)、飲み会はあまり参加しないほうなのですが
今日は他部署の人も一緒で、ずっと笑っていられた飲み会でした。

笑いには抗酸化作用があるって聞いたことがありますが、
本当に効きそう・・・と思うくらいでした。

誘ってくださった上司のさん、ありがとうございました。

今日のおやつ:無印のバナナバームクーヘン(高カロリーに注意!)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biscuit-france
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-お菓子
    ・語学-フランス語
読者になる
おいしいお菓子を求めて西へ東へ、さらに日本を飛び出しフランスへ。言葉の通じなさにしょんぼりして、フランス語を勉強しつつも、なかなか上達しないわ・・・でも年に一度フランスに旅して元気をもらっているワタシの日々の出来事をつづりたいと思います。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる