2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bisco_85
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(ゝ∀・∩)ハイッッ!! / 2005年07月28日(木)
(ゝ∀・∩)ハイッッ!!

お久しぶりですはちこです(*σ´Д)σYO☆

てつや先輩みれませんね仕方がないですよねー
夏休みだし…会えるわけがない汗》あたしほとんど毎日
部活行ってても、てつや先輩こないしね(ノД`*)゜+・。


テカねぇ…


てつや先輩以外にも気になる先輩が…



できちゃったっぽいです(*´д`*)ポッ


同じサッカー部の1つ上のキーパーの先輩
最近ちょっと気になっちゃって…目でおっかけてまぷ(*ゝ∀゚)b


この前、3年生最後に出れる試合でですね…
《てつや先輩はとっくに引退したんだけど》

一生懸命メンバー表を書いていたら、1つ上のキーパーの先輩が
話しかけてくれたんですよヽ(´∀`)ノアハハ♪ 

そん時すごく面白いこと言ってくれて、なんか惚れた


新たな…恋笑》



>>>きっと知子へ笑》
ケツメイシのメンバーもかかわってて…大変だよねー
てか巻き込まれちゃって、かわいそーに(´∀`;A) みたいに
 
   
Posted at 12:25/ この記事のURL
コメント(0)
Σ((゜∀゜;)) / 2005年07月18日(月)
 。・゜・(*ノД`*)・゜・。

知っている人が多いと思いますが
NEWSメンバー《18歳》が無期限の謹慎というのは
ご存知だと思います

あたしは昨日スポニチ買いに行きましたよ。

今日いろいろそのことでネットサーフィンしていたら
この事件についての真実がかかれていました。


コチラ


これを信じるか信じないかは自分次第ですが
読むだけ読んでほしいなって思います。
この日記の17日の所も読んでくれればもっと
フジテレビの女子アナのことわかる気がしますよ。


でも実際に、警察などは『守秘義務』というのがあるはずですよね?
だからここの日記が本当に真実なのかはわたしにはわかりません。






本当は今日サッカーの練習試合があったんですが
この事やもう1つ違う事で悩んでいたので
行くのやめましたズル休みみたいな



>>>知子へ
先輩がかぁ…それはないね(つд`)゜。
てつや先輩ってみんなにあたしみたいな態度だから
でもあたしのはイジられすぎてますが(゚Д゚)
 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
コメント(0)
(●´3`(○´3`)♪♪ / 2005年07月18日(月)
.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

15日16日は高校の文化祭でした
その話をしたいと思います(。´ω`。)

15日は他校の人はこないんですけど
山高生《うちの学校の生徒ね》だけ文化祭スタート

まずは1つ上の先輩の梨っちゃんの所のお店で
カキ氷食べに行きました(つU`●)
まじすげぇんだって
カキ氷の上に…アイス付き
すんごくおしいかったなぁ((((((*´Д`)ノ


そのあと20分くらいの映画見に行った(^ω^)

せかちゅー&今あいをこえる作品

その言葉にそそられて見に行ったのはいいけど…




ヾ(´Д`lll)ノ ガ―――ン





物語の内容意味プーでつまらんかった


その後友達と『どこ行く』ってことなって悩んでても友達は
『どこでもいいし(・д・)!!』そう言われてマジムカついて1人で逃亡
意見くらい言えよゴラァあたしばっか行きたい場所言ってるし
だから違う組の女の子と一緒にいたとか笑》



16日は他校の人がいっぱいくる日

でもほとんど回れませんでしたゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

サッカーの招待試合の準備で忙しくて…それもまた暑い
2時間も暑い中、水一滴も飲まずに頑張ってましたからΣr(‘Д‘n)
脱水症状なるかと思いましたよ


てつや先輩はねーいっぱい発見しました
でも喋った回数は2回しかなかった


先輩を見つめた回数 100回以上笑》

まぁそんくらいです(*ゝ∀゚)b

また今日の夜《もう夜だけど》書きます
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
コメント(0)
(@´ω`@) / 2005年07月14日(木)
ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ


文化祭の準備で疲れてるはちこチャンどぇす


今日の朝もてつや先輩みたとか....〆(・ω・。)
電車から降りた瞬間いるんだもん

友達と歩いてると後ろから…


『おぉーい!さっちゃんヾ(*゚∀゚)ノ』

でかい声叫びすぎですから!笑》



恥ずかしくて後ろ向けなかった((;´∀` ;))






小中高と同じ大親友がいるんだ

その子に『彼氏作らないの?』って何度も言われてて
『どんな人がいいのさぁ(ノエ`*)』って聞かれたから

『おもしろい人がいいなぁ』って答えたら


『じゃぁあのサルっぽい面白い先輩でいいやん


素で言われたとか'`ィ(´∀`∩ 

あいつはあたしの心を読めててさすがだなぁ〜って思った


んでその子に一言

『お前は年上と付き合うよ。きっと(o´Д`)ノ』

そういい残していった(´U`○)
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
コメント(0)
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  / 2005年07月12日(火)
(*´-∀-(・∀・`*)ピト・・・

今日はてつや先輩見放題でした笑》

てかうちらもうすぐ文化祭なんだぁそれの準備で2階の
3年生の教室使うんだけど…
それがてつや先輩の使っている教室Σ(●´д`ノ)ノ


まぁ先輩は下の広場で遊んでましたけど(;o゜Д゜)o




放課後に友達と部活行く途中に


『さっちゃぁぁぁぁん(・∀・)!!!』


大きな声で叫ぶからしぶしぶ返事しました(´・ω・`ノ) 

正直うれしかったりもしたりも笑》


そしたらいきなり

『コレ部室にはっておいて(o´∀`o) 』とか

嬉しそうにいわれたんで『あっ…あぁ はい』とか言ったけど



先輩と同じクラスの女の人にてつや先輩怒られてましたヽ(ヽ゚ロ゚)



超ウケたしヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ


 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
コメント(0)
喜(●´∀`)人(´∀`●)喜 / 2005年07月09日(土)
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

昨日のはなしだけど…金曜日の部活にねー

てつや先輩はっけーん――(゚∀゚)――!!


ボトルの中に氷入れる作業してると


『いやぁー( ´∀`)さっちゃん久々じゃん!元気してた?』



あなたこそ元気してましたか?

そんないきおいでしたよ(*´Дヾ) なんかものすごく嬉しくて
仕方がなかったよ(V∀V*) ぇへへ


んで練習最後らへんにいつも10分間の紅白戦やってる時に
ケガ人でて氷を袋にいれなきゃいけなくて、部室にいったら


てつや先輩寝てるんすかб(´・ω・`:)


起こさずにそーと部室入って袋持ってでてったら


『さっちゃんのバーカ(・∀・)』


急になんで呼んでビックリしてギャァ!とか言っちゃったし


可愛くキャッ!とか言っときゃよかった( ;∀;)




てか携帯変えた SH901iにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
コメント(0)
(σ・∀・)σYO! / 2005年07月01日(金)
ぁひゃひゃ((∀´(`∀´)`∀))ひゃひゃ


相当前の話 ぇ》
いつだか朝からアイス食べたくなって駄菓子屋行った時
てつや先輩もアイス買ってたとか

パンツもみえちゃってますよ(*´ェ`*)ポッ ォィ》

友達が先輩をみて一言


『サルっぽくて可愛い先輩だよね』


((((((*´Д`)ノサルかよ笑》



でも可愛いんです。てつや先輩
最近みてないなー。元気かな(?∀?)



めっさ仲のいい友達に言われた
ちょいと嬉しかったとか(V∀V*) ぇへへ 


ぇみこ《あたしの本名》って女ウケはいいよね




ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!





女ウケよくても男ウケよくないと 苦笑》



今日も友達カッポーの見送りを2組もしましたよ

暇人だからいいんだけどーめっさうらやましかった。




あたしも早くお見送りされる側になりてぇーよ
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
コメント(0)
(゚∀゚*) / 2005年06月27日(月)
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

またてつや先輩発見した
てか今日あたし部活サボリましたから笑》
友達とコンサートの振込みを…


いっぱいみちゃった(´ε`●)
推定距離10メートル 遠!!》
ホームから落ちそうになってもみてました ぇ》

そしたら…先輩もコッチみてて微妙に目があってんのか
あってないのかo(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)o

つぅか…


コッチみないで(‐∀‐;; な勢いでした笑》


1人ウハウハだった(ゝ∀・*)


 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
コメント(0)
il||li (つω-`*)il||li / 2005年06月26日(日)
・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!

金曜日早退しましたせっかくさ
遅刻早退無欠席目指してたのにllllll(-ω-;)llllllガーン…
朝から体調悪かったんだけど学校行ったらもっと悪くなった
友達もなんか体調悪かったから一緒に帰った
早退届けだすために担任のジョージがいる
2階にある職員室へカバン持って行ったよ(´Д`)=З
でも2階は3年生の教室がある階だから…
てつや先輩に会いませんように…って思ってた
だってこんな体調悪くて顔がヤバイ状態のあたしを
みてほしくないし(V´A`)

そ し た ら !

前からてつや先輩が歩いてきたしエ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!!


こ…こまりますから…


かなりてつや先輩あたしの方みてた(;´∀`A``
あたし必死こいて顔隠そうと思ったけど隠す方法わからず
ずっと下向いてた

めっちゃ緊張した(゚Д゚ノ)ノ





金曜日のよるなんて40度の熱でたし
まいじつらかった…だから土曜日病院いったんだけど…

点滴受けたのはいいんだけど


まぢ看護士さん下手だよヾ(`д´゛)メ


3回も針さすの失敗されて…腕には内出血だらけ(#`-_ゝ-)


注射なんてきらいだウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



>>>ともこ
好きな人なんてすぐそばにいると思われ
 
   
Posted at 18:03/ この記事のURL
コメント(0)
ぁひゃひゃ((∀´(`∀´)`∀))ひゃひゃ / 2005年06月23日(木)
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

てつや先輩またまたサッカー部に登場してました
多分てつや先輩がサッカー部に登場したら
絶対に日記かくと思われます(*´∀`)アハハン♪


でも全然話さなかったし・・・



でも帰りの時、1人で帰るかと思ってたら
いつも一緒に学校きているたっしー《友達》がいた
だからたっしーに向かって大きな声で

『たっしー!一緒に帰ろうよ( *´艸`)』といったら


てつや先輩に


『さっちゃん1人で帰れだし(・ε・´)』


なんであたしが1人で帰らなきゃいけないんですか


でもそんな友達に叫んだ一言に反応してくれて
正直嬉しかったりヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


やっぱてつや先輩のこと好きらしいです
 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
コメント(0)
P R
#はちこのこと♭
名前:はちこ
年齢:高校1年生16歳だよ♪
好き:Jr.大好きです!!
特に関ジャニ∞の錦戸亮ちゃん
ピロキや仁も好きだったりします☆
あと小池徹平ちゃんも大好きww
HYめっさイィ歌だよね(*´-ω)(ω-`*)
めっさ好き好き(*´∪`*)
嫌い:ブロッコリー系,虫…
#コメントください♭

短いコメントでいいです!!
気軽に押して送ってみてください
#最新コメント♭
アイコン画像なえ
陸上競技大会だったぁ (2005年05月28日)
アイコン画像k
もう1回ねるとー歳をとるー (2005年05月09日)
アイコン画像K
GWだよー (2005年05月05日)
アイコン画像K
携帯くんだぁwぇ》 (2005年05月01日)
アイコン画像K
携帯くんだぁwぇ》 (2005年05月01日)
アイコン画像はちこ
マネって大変だね(*´Дヾ) (2005年04月30日)
アイコン画像K
マネって大変だね(*´Дヾ) (2005年04月29日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.