ありがとうございました。 

April 16 [Tue], 2013, 21:00





8年近く、ビスコの成長を綴ってきた


『びすこ日記』


皆さん、読んで下さって本当にありがとうございます。





シニアに突入したビスコとの毎日は


こちらで


『ビスコとブンブン』




これからもよろしくお願いいたしまーす。






ビスコは見ちゃった♪ 

April 13 [Sat], 2013, 22:55



明日のアジ練習用のパンを焼いてて

ふと視線を感じて

振り返ったら



寝てたハズのビスコさんが

立ってた。






目ざといわね〜(笑)


いや、鼻が効くわね〜〜(笑)








いちお、出来たわよ。。。。


ワンコぱん


めっちゃカタチが不揃いだけど(苦笑)






でも


練習用なんだから


タダではあげれないわよ。。。。。









ではでは、今日もお耳の洗浄タイムはじめます!


ゴホウビに少しパン進呈(笑)







アンタって食い意地がはってるというか

素直というか。。。。



その笑顔、癒してくれるわねー(笑)








明日のグループアジ練習

パン目当てでもいいから

頑張って下さい。

(笑)




似合うねっ♪ 

April 12 [Fri], 2013, 22:55


ビスコさんが左耳に洗浄液を入れるたび

部屋の中でプルプルと

まき散らすので

洗浄液を入れた直後に

タオルでほっかむりをしてみました♪






似合うね〜〜〜〜(笑)


これで液が飛び散らない♪





液を入れる時

オヤツを貰えるのわかったので

わりとゴキゲン(笑)





ほっかむりで

プルプルする時間がちょっと伸びた♪



作戦成功かも〜(笑)









だけど、

これが毎日続くのよん




正確には、

あと、1週間と2日だけどね。



耳がキモチ悪いだろーけど

がんばってちょ〜





可愛かった‥ 

April 11 [Thu], 2013, 22:55



今日はビスコには関係ないけど


とっても可愛い You Tube の動画があったので‥






クリック

Sweet Mama Dog Interacting with a Beautiful Child with Down Syndrome Jim Stenson




風が苦手なのは母ゆずり 

April 10 [Wed], 2013, 22:33




今日は強風だった〜



(シャレではありません〜〜〜)





ランランにオビ練習に行ったけど

風が苦手なビスコさんなので

ハウスで練習しました。









練習終ってから

アジコースを少し走りました。



風は嫌いなくせに

楽しそうに走ってた。

ちょっと進歩♪
















それから先日習った

『トマト&アンチョビーソースのピッツァ』


生地に白玉粉を混ぜてあるので

もっちもち〜♪








それと

ムリ姐からいただいた

生椎茸と手作り味噌と高菜漬け

んま〜〜〜〜♪




秋でもないのに

食欲がね‥‥。こわっ(笑)






嬉しかったコト 

April 09 [Tue], 2013, 22:22




月曜日、動物病院に行ったら



『9才近くで

この歯の状態はとてもいいですね〜!』



と先生から褒められて

嬉しかった♪






毎晩、歯磨き頑張ってるもんね〜。









写真撮ってたら

ついつい

こんなコトして遊んじゃった(笑)




眠たいので、されるがまま(笑)













病院に行ったのは

歯のコトではなくて

左耳のマラセチアが復活したみたいだから‥

でも

これも軽症で薬の必要もナシだけど

↓この洗浄液を2週間使用することに。







これくらいで済んで

ま〜良かった


けど


たっぷりの洗浄液を耳に入れたら

プルプルとたっぷり部屋中にまき散らされてます

早く2週間がおわりますよーに。(苦笑)







残念 

April 08 [Mon], 2013, 22:10








ビスコが、ちびの頃から

みんなと遊んだり、脚側の練習したりと

ほぼ毎日のように散歩に行ってる

九電記念体育館の売却が決まったらしい





人工島に新しい体育館が出来るまでは

存続するそうだけど、

ここで遊べるのはあと数年‥‥残念だね。








ダッチブレッドとワンコぱん 

April 05 [Fri], 2013, 22:37







ビスコさんが見つめてるのは


『ダッチブレッド』








表面のパリパリが芳ばしくて

中にハムとチーズが入ってるパン♪




パリパリは、上用粉(米粉)を使いました。

こんな風に作るんだって

初めて知った〜。










ダッチブレッドを

穴が開くほど見つめても(笑)貰えなくて

がっかりのビスコさんの為に

ワンコぱん






イロイロ焼いた結果

ベーグルをフィンガータイプに焼いたのが

ワンコぱんとしてはいいかな‥と。




ひきがあるから

ちぎってもパラパラしないし

とにかく、砂糖や塩、油分が控えめに出来る!

それに簡単!!(笑)






び「え? こんだけ〜???」


指のサイズのパンなのに

まるごと貰えないの(笑)









桜 2013 池を一周 

April 04 [Thu], 2013, 22:50




お花見散歩




モカ太郎先輩と

雨上がりの白水大池公園を

ゆ〜っくり1周して桜を満喫♪








び『アタシ達って

日頃の行いがいいから、

雨止んだんだよね』




(笑)









来年もみんなと楽しく桜を見れますように〜



桜 2013 花の下でゴハン〜♪ 

April 03 [Wed], 2013, 21:47



    

 
     

  
    



桜が満開の頃


ムリ家(とコータ氏のオトモダチ)に誘われて、


植物園の近くで
         

花見しながらオベントー食べました♪

  
 


         




ちょっと肌寒かったけど

お昼寝もしたし、

ムリママにオヤツもた〜くさん貰って

満足〜〜〜♪って顔ね(笑)



P R
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビスコ
読者になる
☆本名Biscotti☆

2004年7月12日生まれの
イタリアングレーハウンド 
ちょっと強気が玉にキズの女のコ
おまけに食いしんぼ!
そんなビスコとお友達わんことの
日々のアレコレです
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
時々ビスパパのワンコマンガも有りで〜す♪

♪伝言はこちらへ
ビスコの伝言板
script*KT*
script*KT*
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像びすこ
» ありがとうございました。 (2013年04月17日)
アイコン画像キャラ
» ありがとうございました。 (2013年04月16日)
アイコン画像bis-mama
» ヤキイモ〜〜〜〜〜げっと♪ (2013年04月01日)
アイコン画像良曲ママ
» ヤキイモ〜〜〜〜〜げっと♪ (2013年03月31日)
アイコン画像bis-mama
» ハイジャンプが得意です(笑) (2013年03月28日)
アイコン画像conax
» ハイジャンプが得意です(笑) (2013年03月28日)
アイコン画像bis-mama
» 大小 (2013年03月25日)
アイコン画像bis-mama
» 二匹なりに〜。 (2013年03月25日)
アイコン画像モダパパ
» 大小 (2013年03月25日)
アイコン画像モダパパ
» 二匹なりに〜。 (2013年03月25日)
http://yaplog.jp/bisco92/index1_0.rdf
月別アーカイブ