買いました。 

November 10 [Thu], 2005, 0:38
本当は昨日フライングでゲットしていたけど。リピートしまくって聞いてたらすっかりそのまま寝込んでた

で、『超特急』
すごくテンポも良くて、明るいんだけど悲しいっていうか、何度も聞けば聞くほど寂しくもなった。自分のことに当てはめてどうしても考えてしまうけど、ゆずにとってのこと8年が超特急だったように、私の8年も超特急だった。
高校から今の職業目指して、ひたすら勉強して、卒業して専門入って、編入して・・・結果として大きな挫折をせずに今まできたけど、本当にいろんなことがあって、色んな思いをして。犠牲にしたこともきっとたくさんあって、今自分より若い子を見て、悔しいーーと思うほど羨ましくなることが、たまに・・・良く・・・すごーく頻繁にあるけど、その時頑張ってここまできたことは後悔しないなってこの曲聴いて思った。
寂しくなったのはきっと、私にも帰れない時間があるからだけど、私もいい加減進まないけんねって思った。
自分が進んでる気しなくても進んでたりするけどね。
そんなこんなで、結局は、大好きな曲の一つに仲間入りしたってことやんね

あと2曲は、またゆっくり。

昨日は、コブクロ×ゆず2回目聞いた
ほのぼのとして嬉しくなる。来週も楽しみー

あとあと!!
『東京タワー』読んだ。リリーさん最高です。ママンキーももっと最高。九州のお母さんっていいよね。これでくくるのはどうかと思うけど、私の周りも素敵な母親がいっぱいいる。うちのもなかなかよ(笑)読んだら家族に会いたくなった。温かいご飯食べたくなった。
来週、帰るけんねーーーーー!!!

明日は、伊豆へ職員旅行。どうなるとやろね・・・・・・

改めましてー 

November 05 [Sat], 2005, 18:51
昨日は、本当についてなかった
記事が消えたのは最後のトドメだったけど、朝っぱらからめざましPV撮影密着見れなかったし 昨日の記事は大半がそのことに対する公式への文句ご意見だったから、消えちゃったのかしら
夜勤じゃそんないきなり言われても、見れません!!!早く言ってもらえば録画して行ったのにスペシャ見れない私がPV見れるのはいつになるのでしょう・・・・

今日は、なんと入校してから一度も行ってなかった教習所へやっと行った
かれこれ・・・どんだけ経ったかもわからん早く取らなきゃ。嫌なこと後に回す悪い癖が早速出とる。

昨日は夜勤明けの眠い体を引きずって職員旅行も説明会へ。
行き先は・・・伊豆。渋いね。行く気全ーーーーくなかったけど、師長がメンバーに入れてくださったようで。ありがたーく行くことになりました。にしても今日初めて顔合わせたけど、メンバーすげーよ。ウチラ以外皆様オーバー40やん、確実に(ホントのとこは聞けんけど)
行くからには、楽しもう・・・・・

もう一つ、昨日はパソコA号機がやってきた。今ゆっくり見てみてるけど、まだ一時は@号活用かな?そのためにももっちっと頑張って働いてよ、パソコ。


今日は、最後まで、もった

.......... 

November 05 [Sat], 2005, 1:49
1時間以上かけて書いた記事消えた
やる気0になりました・・・・明日再チャレンジ
頼むよ、パソコ

ツアータイトル決定!!! 

November 03 [Thu], 2005, 9:22
公式に出てたーーー
ゆず 2006体育館ツアータイトルは『リボン』だそうだ
リボン・・・・なぜリボン?リボンって言ったら某漫画雑誌(私もとってもお世話になっていたなあ)しか思い浮かばないけど。
じゃあ、アルバムも同じタイトルなのかとか勘ぐっちゃうよなーー。

TV情報とかFC情報も更新されてた  公式へ→
こないだのめざましSPは、首都圏以外はあんまり放送されてなかったみたいだけど、続々と放送発表されてる私も去年まで歯痒い思いをしてた一人だったから、全国にちゃーんと流してほしいわ!!今のトコ我が故郷は放送なさそう・・・・このままなさそうな雰囲気だな
今年はゆず初ライブもあるんだし、流してゆずッコ増やしませんか?頼むよ、故郷。

あああああああああーーーぁ 

November 01 [Tue], 2005, 23:11
早速さぼった・・・
いかんねめざましのSPゆっくりレポ書いてみよーと思ったらあれよあれよと言う間にこんなに時間が経っています
まあレポはそのうち、(きっとしないけど)するとして、とりあえずとってもおいしい番組やったね。めざましの本放送に付け足しただけぽかったけど、それでもやっぱり動く楽しそうなゆずを見ると嬉しいっす

で、最近の仕事はというとあいかわらず良くお産に当たるよな一日三件+残業はきついですよ、主任さん。若いからなんて理由にならないよしかもそんなに飛びぬけて若いわけじゃないじゃなーーーい。
お産とるのは全ッ然嫌いじゃないからいいのだけれど、同時進行で三人みるのってやっぱり良くないと思うんだよな。見るからにはしっかりやりますけど!!!

今日からゆず×コブクロの対談が聞けるうちのパソコはやっぱり最近調子悪いから音すーーーごい飛び飛びなんだけど、A号が来たらちゃんと聞けるかな---

今日は「ほたるの墓」がやっているけど、始め5分でダメだった。構えてちゃんと見なきゃ見れないや。休みにビデオゆっくりちゃんと見よう・・・・

うーーーー 

October 22 [Sat], 2005, 1:58
オペ室16時30分入室なんでひどすぎる。1時30分on callがどうやったらそんなに遅くなるんだよー遅くなることもあるけど、今日はまた酷かったなあ。
でも、今日の産婦さんはちょっとリスクがあったけど、母児ともに元気だったから、良しとするか
オペ室は、やっぱり緊張するー。今日は、Dr3人と小児科Dr3人と、私とNICUのNs入って+オペ室Nsと麻酔科がいたから人がいすぎて具合悪かったわ。そんなにいっぱいいるんかなーってちょっと疑問やったけど。オペ室Nsにあからさまに邪魔そうな顔されると、キィーーーーーって思うけど、とりあえず謝ってる自分は小心者だ(笑)
そういえば、今日、転科の患者さんがいて、送りに他の病棟に行ったのだけど、雰囲気が悪すぎる。私、ここ以外じゃ働けないかも。こんなにスタッフ良くて、雰囲気イイ病棟他にないやんね。なのに、ウチの入院者数が増えないのはなぜ?古くて汚いからか?外来の待ち時間長いからか?
職員から見ても、ウチの病棟オススメだよーーーーーーーもちろん、改善点もいっぱいだけど。

さすがに・・・ 

October 21 [Fri], 2005, 2:34
きつかったね、連勤。しかもまさか毎日お産になるなんて思わなかったわ
昨日のお産は超がつく安産で、今までついた数少ないお産の中でも1番の早さだったおかげでちょーとテンパッたけど、無事産まれて良かった

にしても、この記事書くの2回目だよ・・やっぱり最近ご機嫌ななめね、ウチのパソコ。変え時かなあ・・・

最近、顎が痛い。
歯が痛いと思っていたら、違うみたいで。どうも顎がガクガクいってる。口大きく開かないし、痛いし、肩こるし。これって・・・って調べてみると『顎関節症]の症状にぴったり
他の頭痛とか、耳・鼻の詰まった感じとかそういえばまんま。風邪気味なのかなって思ってたけど、これが原因かな
やだなー。原因不明でストレスとかでなるって書いてあったけど、今は精神的にも安定してると思うんだけど
一回受診せねばかなどうも悪くなってる

今日のゆず
また公式日記更新されてた
いい顔してますね、北川さん。にしても、ホームコンサートって・・・・すげーな
素敵なプレゼントだわ、さすがです ホント長生きしてください

明日は、帝王切開。今日はめずらーしくお酒をいただいたので早く寝て体力回復しなきゃーーーー

プチ送迎会 

October 18 [Tue], 2005, 23:07
今日は、急遽日勤後に送迎会。と言っても4人という少人数だけど
最近仕事をやめて、もうすぐイギリスへ留学してしまう先輩と最後の食事会になった。
外国で暮らしてみたいとか、働いてみたいって口で言ってみたりしたことはあるけど、どこかでそんなの無理だって思ってしまってる自分がいるから、夢を現実にした先輩を本当に尊敬するし、羨ましく思っていたりもするな。
何をするにも遅いってことはないし、それはただの自分を納得させる自分への言い訳なんだなって思った。私もしたいこと見つかったらとことん、頑張れる人でありたいな。

今日のゆず情報としましては、公式の日記が更新されてた
恒例の誕生日会が行われたようで。29歳ねぇ・・・・いいおっちゃんだけど、可愛らしいおっちゃん方が大好きだ(笑)年上だけど、イメージは、悪ガキだな(笑)
相方に鍋プレゼントしちゃうリーダーも、もらって喜んで担いで帰るサブリーダーも素敵です
最近ゆず話題多くって嬉しいな。次は23日のめざまし特番か?

今日は、やっぱりまたお産係り。結局、私の勤務帯では産まれなかったけど、本当にお母さん頑張っていて、できれば残りたかった
長くて苦しいお産になってしまったけど、お父さんの協力も本当に上手で分娩自体には立ち会えなかったけど、私の中で特に心に残るお産になることは間違いないと思う
明日、きっと元気に産まれたベビーのとこに飛んでいこう私の予想はお嬢ちゃんなんだけどな
明日もきっと・・・・いや絶対お産係り。誘導予定もあるので、がっつり頑張るぞ!!

超特急!! 

October 18 [Tue], 2005, 0:21
まあ、だいぶ久しぶりの「あいのり」でした・・目当てのオープニング見て、結局その後見なかったけど(笑)
いい!!すごく好きな感じの曲だった私の中では、「始発列車」な感じの雰囲気かな?ライブがますます楽しみになりましたわー

ゆず誌も面白かった
つい1週間前くらいに秋葉原、私も行ったばっかりだったから、なおさら(笑)
地方からのおのぼりさんの私達はたまに『行き先決めずにベタな観光しよう会』を開くのだけど、こないだはどうしても行き先決らず、結果秋葉原(笑)
感想は、思ってた通りで思ってたのと全然違った感じ?意味分からないけど、本当そんな印象。
世の中には、私の知らないことや関わったことないようない人達がたくさんなんだなと思った。なんだかんだで楽しかったな
友はもういいと言っていたけど、私はもうちょっとディープなとこも見てみたかったわ(笑)

今日は思った通り、お産係りだった
スピード出産でバタバタだったけど、母児とも元気でなにより
この天気だし、きっと明日もお産だな
明日も可愛い子に出会えるかな
3連勤2日目、気を抜かずにいきましょう

ブログ----! 

October 17 [Mon], 2005, 1:34
いろんなとこで、ブログ見ててやってみたくなってきた!
もともとめんどくさがりだし、続かないかもだけど、ちょっと頑張ってやってみようかな。
やっと、自動車学校にも行き始めたし、大変そうだけど、楽しみだ
とりあえず、明日から3連勤だし。もう寝ましょう
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bisco735
読者になる
Yapme!一覧
読者になる