いえあー 

September 19 [Mon], 2005, 17:08
http://blog.livedoor.jp/bsc_k214/

↑結局ライブドアに引っ越した
ヤプのバカァー!使いにくいっちゅーねん

こめんと 

September 07 [Wed], 2005, 12:58
返す余裕まではなくてごめそ。
そのうち、またちゃんと復帰したときにでも

ぎゃぼー
時間ないよ。ないよないよないよ。きむこ。

いやはや 

August 31 [Wed], 2005, 10:22
サボってるワケじゃあ無いんですがね
自分のPCから書けなくなっちゃっててなかなか書けないんですよっ

めっきりミシン中毒です。
やばい楽しい美術なんかよりずーーっといやほんと。
技術の方はアレだけど。アレアレー?

そいや先日某Yさんと久しぶりに会ってきました
相変わらずときめかせ…もとい、素敵な方でした。
まあ会ったと言っても借り物返すついでに
数時間くっちゃべってきただけなんですがね('A`)
あたし一応こんだけ悩んでましたし、
駄目元でもっかい告ろうって企画をこそーり立ててたんですよ〜

できませんでしたが(´_ゝ`)(ぁ

なーんか顔見たらそんな気吹っ飛んじゃってうははは
Yがあまりにいつも通りになんの気まずさも無く話してくれて、
それだけで満足しちゃいまして
いいかな、と
いい加減諦めっかな♪
吹っ切れてなんかない、今でも好きですけど(キモいよ!
でも、嫌われてるんじゃなかったって分かって、
もー十分じゃんと
おそらくずっと好きだけど、もう悩みはしない事にいたしました(`・ω・´)
よーし頑張るぞー
つかキモい事言い過ぎましたね、すいません

新学期からもう少し装甲固めねば
ボロ出過ぎ
んもー根性がヲタっぽいので、なんだかなぁ・・
…待った、誰のためにだ
うー恋がしたいっす
なんか、中坊みたいなそんな恋。
部活も空前の彼氏ラッシュであわわわ、既に乗り遅れてるよ
しかも何故か全員年上好き(・∀・)
なぜ?(笑

久々に来て、書いたと思ったらつまらん内容ですな

なぎさタン 

August 11 [Thu], 2005, 12:46
先日吉祥寺と秋葉と池袋に行ったのですが
事前リサーチを怠ったがためにイマイチだったので
昨日

も う 一 度 行 っ て 来 ま し た

うん、楽しかった
遊べる本屋、楽しいですョってワケでみんな行け
大好き吉祥寺永住したい
下北沢か吉祥寺か中野で一生暮らしたいぜ!
好き好きあの辺

そういや昨日おかんとカラオケに行って来た
おかん相変わらずプロい、身内なんか褒めたくないがプロい
そんなあたしにはどうせプリキュアしかありませんね
ぐすん

プリッキュアー

意外と 

August 07 [Sun], 2005, 16:51
この日記カウンタごろごろ回ってるんですね
ありがとござます、お久しぶりです
なんか最近日記書くにしてもバイト日記になっちゃうからなあ

まぁそんなこんなで今日もバイトだったワケなんだが
8時間疲れます、ちょいとしんどいよこれこれ
てかいろんな人がいるんだなぁと毎日つくづく思う
「チキン竜田バーガー下さい」(←そんなものはありません
はかなり焦りました
あと夕方は中坊がいい加減な注文ばっかしてくるからウザイ
ここで食うかって聞いてハイっつったろてめぇとか本気で言いたくなる
うずうず〜
あ、そう、今日はイケメソと共にバイトでした
名前知らんけど
あといつも通り爽やかなYさんと
実は顔ちょっと好み(*´д`*)
てか3時過ぎから女あたししかいなくてちょっとやだった
ムサいよこんなマッ○!

明日は布買いに吉祥寺行ってきますー
はぢたそセンキュー
あー今サイフに1万入ってるのに明日には空っぽなのね
くすんくすん、お金かかるよ最近
昨日もなんだかんだで6千円くらい使ってたし
うぁん

14日うずうず(うずうずしすぎ

えぇぇぇぇぇぇえええ?! 

August 02 [Tue], 2005, 19:42
みんなのアイドル・・・違ったI井くんがストパかけたってマママジですか?!
ぽちょーんってしてるとかなんとか・・!
やっべ超見てぇ9月まで待てない

なんかバイトに中学生の職場体験の子が来たヽ( ´ー`)ノ
男の子4人組ですよ
むっはーかわぇぇ・・めったかわぇぇ
別に顔が可愛いんじゃなくって!やだわ可愛いわー
明日までだそうで、明日バイト入ってないよショボン
ショボンボン

なんだこれ

んーと? 

July 31 [Sun], 2005, 16:56
昨日はバイトと学校とでうろうろうろうろでしたョ
今日は珍しく予定が何も無いので家に横たわってました
つか起きたら11時半すぎてた
遅く起きるとなんか損した気分だね

とりあえずハーゲン3個食しました
家にあった2個食ったけどまだ食べたかったので
近所のスーパーに買いに行ったらMたまがレジやってた
頑張ってるなぁ・・

ヒマっす、めためたヒマっす

あれ? 

July 29 [Fri], 2005, 21:15
H口はにょんにょと元中だったんですか
知りませんでした
しかもミキティにH口可愛いぜ!と言ったところ
「はああぁぁぁぁぁぁぁぁ?!ァリェナィーー!!」
と言われた

・・・あれ?(笑

クラT決めるのほんとにめんどくさかった
話し合い来ないヤツに文句言う権利ありませんから
ガチャピンになっても何も言わないで下さい
バイブとか4センチとか文句言ったらブッ殺すぞー

合宿レポC 

July 29 [Fri], 2005, 8:07
○最終日っつか昨日
5時起床の予定が結局7時に
友達にダースベーダーを歌ってもらって起床作戦は失敗に
いくらやっても起きなかったそうな
まぁ起きて風呂、最後の風呂です
朝食食って早速写生場所へ、昨日はちゃんと逆周りした
10分でほんとに着いちゃったよ・・一昨日の努力は一体
一生懸命描いたけど全然進まず
Yショで通算5、6個目のアイスを食しながら旅館へ帰還
で、帰路につきました
やっぱり駅は無人、30分しないと来ないらしいので
線路に降りて写真を撮りだす
スタンドバイミー!
ついでに毎年恒例(らしい)電話ボックス撮影
今年は8人入りました
ステキ
なんか部全体で「わほーい」が大流行り
みんなでワホーイワホーイ言ってました
元はあたしが携帯が見つかって言い出したのがきっかけ
ノリの良い皆様がほんと良いよ
帰りの電車は昼寝組とはしゃぎ組で分かれた
もちろんあたしははしゃぎ組
大貧民でビスコ王朝を築いてました
先輩にDry?貸してっつわれた、はいはい

あー疲れたー
こんな合宿でした
・・・うわ絵描いてねー!(笑
卑猥フィルターって言葉が物凄い勢いで行き交ってました
ちなみになんでもかんでも卑猥に聞き間違えることらしい

合宿レポB 

July 29 [Fri], 2005, 8:07
○3日目
台風も去ったー!やっと描けるー!!
本日の朝は目玉焼きではなく
スクランブルエッグにしたから失敗しなかったぞ!!(ぁ
早速下見で決めた場所へキャンパスとイーゼルその他もろもろを持って移動

・・ん?こんな遠かったか?

なかなか険しい山道を苦労して1時間弱、ようやく到着
途中で気付いたけど湖を逆周りしてた
反対から行けば近かったのね、10分くらいなのね

orz

まぁ気にせず描き始める
油絵難しいよ・・・嫌いになりそう
つか暑い、ありえない焼けた
こんがり
しかも途中なんとかキャンプのレクみたいなのが写生場所に来た
ガキンチョの集団にわらわら取り囲まれた
そういう問題があったのか
「ねぇねぇ、おじぃちゃんが好きなお茶ってなんですか?」
とやたら尋ねてくる(´,_ゝ`)
知るか!
集中できなかったからしょうがなく場所を離れボートに乗り出す
まじ手漕ぎは愉快だ
うひょーとか言いながら乗り回してた
友達なんて私物化して写生場所まで乗り付けてたよ
旅館までボートで帰ってきたし
夕方集まって講評会、嫌過ぎるよちょっと

晩飯ウマかったよちょっと
あ、夜ホタル見に行った
初めて見たよ、すげぇほんとに光ってるよ(当たり前・・
暗い田んぼをウロウロしてたら

携帯紛失

旅館で鳴らしてみるが無音
かなり探して結局乗ってた車にあったという間抜けなヲチ
携帯も無事見つかり花火で大はしゃぎ〜
無駄に両手に花火持って羽ばたく人続出
いやはや
そうそう、先輩が旅館にあった薬師ってマンガを持ってきて
みんなで大ハマリして読みまくってた
薬師最高・・何アレ・・
「う・・・うるう年の計算を忘れていたからだね・・!」
は名ゼリフ、なんか部室に置くっぽいから期待しよ
まぁそんなこんなで3日目も無事終了
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まちょこ
» いやはや (2005年08月31日)
アイコン画像みなみ
» なぎさタン (2005年08月26日)
アイコン画像はぢ
» なぎさタン (2005年08月13日)
アイコン画像ビスコ
» 意外と (2005年08月11日)
アイコン画像茜音
» 意外と (2005年08月08日)
アイコン画像はぢたそ
» 意外と (2005年08月07日)
アイコン画像はぢたまたまたそ
» あれ? (2005年07月31日)
アイコン画像BI・S・CO!
» あれ? (2005年07月31日)
アイコン画像HA・DI・KO!
» あれ? (2005年07月31日)
アイコン画像ビスコ
» あれ? (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bisco214_kmc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる