お手数お掛けします。。 

2006年01月03日(火) 18時01分
すいません。。
ヤプログは重いので、
ブログをお引越しします(*- -)(*_ _)ペコリ

 ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


http://blog.livedoor.jp/bisco6/?blog_id=1459880

まで、スイマセンがヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

明けましておめでとぅ。 

2006年01月02日(月) 16時43分
2005年も終わり、あっとぃうまの2006年!!
みなさんはどう過ごしましたか??
私は彼氏と一緒にお互いの家に挨拶に行って
御節を食べて、お互いのおじちゃんの家にも挨拶に行きました。
いろいろしてたら初詣も行くことなく・・
彼氏の二連休なんて年に一回しかないのに
こんなかんじ。。。(;´Д`A ```
しかもどこに行く訳でもなく、お互い家に挨拶を。。。
結婚してるのかぁ、、ってかんじだよね ゙;`;:゙;`(;V;ж;V; )ブッ
まぁ、よしとしよう。。
さてと、1/2から仕事はじめます☆
イッテキマース=========”└|∵|┐

本当に正月っぽくないのが、年の証拠なのでしょうか。。

部屋カエ・・ 

2005年12月19日(月) 23時16分
私には5個下の弟がいます。現在高校2年生ピチピチ
私には一人部屋があるけども、
弟は一人部屋っていうのもがありませんでした。
弟も自分の部屋?ってのはあるケド
隣の部屋には硝子トビラで仕切られてて
プライバシーがない部屋。。
部屋をいじろうとしない弟には×な部屋。
そこで弟は最近部屋が欲しい!!
友達もよべなぃ!!ι(`ロ´)ノ
          とごねてたので
快く私の部屋を弟へ提供するコトに・・
私はどうせ家族とは真逆な生活をしてるし
みんながいない時に家にいる感じだから・・・
どうってこっちゃなぃのデス。
早速、荷物を移動して硝子にはカーテンを貼って
結構部屋ポイ感じになりました(´▽`) ホッ
しかしこの部屋だだっ広い・・・
10畳はありますゎ・・・(;´Д`A ```
まぁ、これからちょこちょこいじっていこうΣd(゚∀゚)ォゥ
PCの移動の仕方とか、わからなくて
マタマタ。。wingさんのお世話になって
今こうやってブログをいじれるのであります。
☆ぁりがdd*:。:ヾ(o´C_,`o)ノ:。:*ぁりがdd ☆

まだまだこの部屋に慣れるのは時間かかるけど
まぁ、どうにかなるでしょ
これからあんまり泊まりにも行かないから
ブログも更新できる時間はあるはず。。
だから、みなさんヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

おやすみでした☆ 

2005年12月17日(土) 1時11分
しかしコレと言って何をするわけでもなく、またいつもの様に
寝て起きたら夜でした(;´Д`A ```
というわけで、今から友達とドライブにイッテキマス。
今日はじめて家を出ます(;´Д`A ```
いろいろ話したい事もあるし
ついでにタバコも買いますx・)ぷっ
しかし、今日はもともと出勤の日だから
お客さんから行こうと思ったのに。。。
っていうメールが一杯くる。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
まじで凹むわぁ。。。
o┤*´Д`*├o アァー
来週は休み2回で出てみようかなぁ。。。
なんて考えてる私。。。
けど、学校もあるし・・(´−`) ンー
どうでしょぅ。。。彼氏君・・・
おおっとw
友達からメールがww
今からいってきますΣd(゚∀゚)ォゥィェ
もちろんスッピンでx・)ぷっ
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

ご挨拶☆ 

2005年12月15日(木) 0時30分
今日は彼氏が家に挨拶に来ました(*・・*)
何日か前に来ると言うコトは決まってたけど
いざとなったら…o(;-_-;)oドキドキ
けど、いざ来たら気に入ってくれたらしくて
いろいろ話してたょ。。
よかったぁ・・・(´▽`) ホッ
その後、2人で居酒屋に・・・。
彼氏君は珍しく自らビールを飲んでました∵ゞ(≧ε≦o)
緊張したんだろうねぇ。。。ありがとぅ。
改めて挨拶に来てもらって
いろいろ宣言チックなことをされて
ジーンときました。
結婚をしますとかではないけれども
幸せにしていくつもりでいます。って言う言葉とかを
親に言ってる彼氏君をみて
結婚が近いなぁ、、って改めて分かりました。
けど、ちゃんとついて行こうと思えるキモチも
再確認できたからよかったデス。
頑張ってくれた彼氏君に感謝します。
<(_ _*)> アリガトォ

デート☆ 

2005年12月08日(木) 23時03分
今日はワタシタチ休みでした
と、言うわけで昨日の仕事帰りカラそのまま
彼氏の家にお泊りに・・・
昼に起きて、今日はやらないといけない事が一杯
と、言うコトで動きましたよw17時くらいから∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
まずは私達二人とも携帯が壊れてるから
携帯を買いに・・・
私がauだから彼氏も合わせてくれました。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)♡
一緒のにしたら携帯でメッセが出来てたのに
私の彼は私よりも赤外線を取りやがった・・チッ(・д・)
と、言うコトでお互い違う機種で
全てが終わったのが八時前・・
んで、もう1個したいことが。。。
それは、ズバリ!!映画を観に行くこと・・・
ワタシタチ半年付き合ってて、ほぼ毎日会ってて
映画に行ったコトがなかったの
って、言う理由もあるけど、観たかった(*・・*)
yukiが書いてた3丁目の夕日。。
よかったよぉ〜〜(´;ェ;`)ウゥ・・・
最初は爆笑してて、最後はo(´^`)o ウーって。。
あの子役のこ。。。たしか3ピースの子だよね☆
いいなぁ〜〜☆堤シャンもよかったし。。
小雪もいい味出す・・・・あの人は
彼女の独特な世界を出すよね!?
それが凄いヽd´ι`bノ スゴイ
みんな演技が上手い。。素晴しいΣd(゚∀゚)
久しぶりに観た映画だったけど、よかったわぁ〜♪
んで、帰りにご飯食べて、銭湯行って
お互い一人でお風呂に入って
また、彼氏の家に戻ったのでしたo(*^▽^*)o

次の休みは彼氏がウチに挨拶に来るらしぃ。
さぁ、そえはそれでこう御期待x・)ぷっ

着物DAY☆ 

2005年12月07日(水) 11時50分
水曜日は仕事で着物を着る日でした
着物なんていつ振りだろぅ。。。。
みんないつもドレスだったから雰囲気が違うくて
いい感じだった( 。・_・。)人(。・_・。 )
私は薄緑の着物で・・・
なんか「中居さん」みたいやった。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
それこそ
「温泉へ行こう!」に出てきそうなぁ、。、。(;´Д`A ```
けど、みんなと写真をとって
営業終了後には、隣の店の彼氏とも
彼氏の仕事仲間の人達とも
写真をとって、着替えて帰りました┌┤´д`├┘ ふぅ…
だって、着物だと寒いし、動きずらいし。。
あれを着てる、サザエさんのママ=フネは
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
って思いました
私はしばらくもういいや、、、(;´Д`A ```
って思ったデス。。
けど、貴重な体験が出来てよかったぁ〜〜〜

優勝(ノ≧∇≦)ノエイッ!! 

2005年12月05日(月) 18時05分
      彼氏が優勝しました
結果が仕事中メールが入ってきてて、
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
って、ちょいと泣きそうになってしまいました
それを店長に言ったら
「あっ、しっとうよ。さっき会ったから。x・)ぷっ」って
言われました。
誰か一緒に・・この感動を。。。って思ったのに・・
店長め・・・( ̄− ̄メ)チッ
とにかく、彼氏君
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

しかし、仕事終わりに凹むことがあって
おめでとうを言うより、心配掛けてしまった。
気を使わせて・・スイマセンm(_ _"m)ペコリ

とにかく頑張りますp(´∇`)q ファイトォ~♪
KILUAチャンにもsakuraチャン達にも
 迷惑掛けるかもしれないけど
         ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

今日は。。 

2005年12月04日(日) 12時57分
今日はバーテンダーの彼氏(pisco)の大会がある
出場が決まってから一生懸命ずっと
睡眠を削って練習して来たのを
ワタシも傍で見てきた。ツモリです。。
その結果が今日出ます
ここ何日と、自分の睡眠を削って練習をして
ワタシの相手もキツイ中してくれて
ホントに感謝してます
キツイ中ワタシの我が儘にも、仕事に対するコトも
全てにおいて愚痴を言わずに頑張ってきた彼氏。
キツイのに忙しいのに私のことをちゃんと
考えてくれて、傍にいてくれた彼氏。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)♡
  いい結果を出してくれる様に
   ワタシは祈ってます
練習どうり、ぃゃ、練習以上の出来を期待してマス。
明日はPISCOママの誕生日だし、
いい報告をしてあげましょ〜
周りで応援してくれたみんなにも☆
  だから頑張ってね
明日からは普通の睡眠が出来るね☆
今日までの疲れを取らないとねΣd(゚∀゚)
いい報告を待ってマス☆
一番は悔いが残らないように!!
  PISCOクンd(@^∇゜)/ファイトッ♪

彼氏の身内☆ 

2005年12月02日(金) 17時31分
昨日彼氏のお婆ちゃん&お爺ちゃんに挨拶してきた
緊張したわぁ・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…
けど、会ったら優しい人達でした
お爺ちゃんには、「楽しいね???」って聞かれて「はい。」って答えたら
「そうね花を咲かせないかんよΣd(゚∀゚)」って
言ってもらいました(*・・*)
ヨカッタァ~~(´▽`) ホッ
お婆ちゃんにも一杯話しかけてもらって・・
ヨカッタァ~~~~(´▽`) ホッ
けど、お婆ちゃんが彼氏がいつ来てもいい様に
いつも彼様に飲み物を用意してるって話を聞いて
やっぱり、どこのお婆ちゃんも何歳になっても
孫がかわいいんだぁ〜〜
って思った(○`ε´○)ノ
  可愛らしいお爺ちゃんとお婆ちゃんでした
近い内彼氏がウチノ親に挨拶に来るらしい。
挨拶とかはしたコトあるけど、正式に
「ちゃんと先を見てるお付き合いをしてます。」って
挨拶に来るらしい。<(_ _*)> アリガトォ
ワタシ達も緊張だけど、お父さんも緊張だろうねぇ・・
どうなることやら・・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…

けど、ありがたいよね。
そこまで先を考えてくれてるんだから。。
感謝してます(*- -)(*_ _)ペコリ


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リラックマ時計
最新コメント
アイコン画像kazuki
» ☆ACOOD☆ (2012年01月22日)
アイコン画像
» ☆ACOOD☆ (2007年03月29日)
アイコン画像pisco
» 明けましておめでとぅ。 (2006年01月02日)
アイコン画像★KILUA★
» 部屋カエ・・ (2005年12月26日)
アイコン画像bisco
» 部屋カエ・・ (2005年12月22日)
アイコン画像ゆき
» 部屋カエ・・ (2005年12月21日)
アイコン画像bisco
» おやすみでした☆ (2005年12月17日)
アイコン画像wing
» おやすみでした☆ (2005年12月17日)
アイコン画像pisco
» ご挨拶☆ (2005年12月16日)
アイコン画像bisco
» ご挨拶☆ (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bisco1984
読者になる
Yapme!一覧
読者になる