天国うまれ 

2006年02月13日(月) 12時55分
相変わらずヒロトは良い曲を作るね。

只今新幹線ラーメン 

2006年01月29日(日) 12時06分
ラーメン早く来ないかなぁ〜

はっ!
ぜんぜん新幹線じゃナイジャンここ!!

春のツーリング 

2006年01月28日(土) 11時32分
皆様お元気でしょうか720ですおはようございます。
さてモトガイズツーリングクラブ春の恒例一泊ツーリングを5月の第3土日、20〜21日に開催いたします。
休み空けておいてくださいね。

自分へのご褒美 

2006年01月27日(金) 12時31分
今週も良く頑張りました720です。

腕時計買いました。
ヤフオクだけど。
それもミスって同じやつ2個。

そうだ!社長には黙っておこう。
そうだ!年末にも腕時計買ったような・・・

自主連休終了 

2006年01月25日(水) 20時54分
自主連休も本日で終わり。
家に引篭もってズーッとドラクエしてました。

ダメな大人の見本のような休日でした。

720−

メタル 

2006年01月23日(月) 11時38分
無事左の奥歯にメタルプレートを埋め込んでもらいましたオハヨウ御座います720です。
今回もベテランの歯科衛生士さんで、「チェンジ!」と心の中で叫んだのですが小心者のワタクシですので、悲しい叫びは声にはなりませんでした。
次は受付で歯科衛生士さんの指名ができるか聞いてみようと思います。
そんなこんなで埋め込んでもらったメタルがどうも違和感が・・・
とりあえず「カソクソォーチィ!!」と叫びながら強く奥歯を噛み締めても何の変化ながったことを報告しておきます。

只今 

2006年01月21日(土) 10時24分
虫歯の治療の為歯医者さんで順番待ちしてます。
一番の心配は歯科衛生士の女の子がカワイイかどうかですね。
おはようございます720です。
いろんな意味でドキドキしております。

[untitled] 

2006年01月16日(月) 10時19分
月曜は憂鬱な720です。

-------------------

マトガイズTC待望のくのいち、スヤマさんがようやく?中免を取得なされまして、
本日初乗りの儀式がことおしとやかに盛大に行われました。

獲物はカワサキの誇る名車TR250!…そうなのか!?
三瓶ダムまで片道5分ちょいの長距離ツーリング!
後ろを走る我がKSRは、もう付いていくだけで精いっぱい。

…寒かったですハイ。。。

--------(Mのサンのブログより無断転載)------------

Mのサンごめんなさい。そしてありがとう。

王子の小部屋 

2006年01月14日(土) 9時35分
本人も書いていましたが、王子の小部屋の管理人、クボタ王子はしばらくコスタリカの方にダンス留学に旅立たれました。
王子の小部屋ファンの皆様しばらく王子の帰国をお待ちください。

…ファンなんているのか?

無意識にクリックしそうになった自分が怖い 

2006年01月10日(火) 22時47分
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新COMMENT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bisco06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる