保存食に最適!5年も保存できる!ビスコ 保存缶

February 07 [Tue], 2012, 16:17

◆ビスコ 保存缶【5年も保存できる!】


みんな大好き、ビスコが5年間保存できる缶になりました。 5枚ずつ分包したものが一缶に6袋入っているので、家族でわけやすくなっています。

クリームをサンドしているので、幅広い年齢の方に食べやすくなっています。備蓄用に最適です!

関東でも大きな地震が来るのではないか、との報道があったので購入しました。

カンパンなどは、口の中がパサパサになりやすいので、保存食の購入はためらっていたのですが、ビスコならクリームも入っており食べやすそうだと思い、これに決めました。

10個入りケース(缶)ではありますが、意外とコンパクトなサイズで、問題なく棚に収納できました。 カップ麺1ケースよりも小さいくらいです。 長細い形状のため、隙間での収納も可能だと思います。

家族から、「食べてみようよ」といわれますが、我慢して開封せずに飾っています。

万が一のことを備えて、このビスコを車の中にも何個か積んでいます。

自分の生活リズムの中で、長い時間いる場所に、このビスコを置いておくのがよろしいかと。

カンパンなら賞味期限が切れる前に一気に消費するのは難しいですが、こちらはその心配がありません。逆にビスコ好きには“消費しないでおく”のが困難ですが…(笑い)。

必要な時に買えないのが防災商品です。いざ、災害が起きてから購入しようと思っても品切れで買えません。

水もそうですが、災害が起こってからでは遅いです。家族のためにも、備えておく必要があるモノだと思います。

5年間保存がきくとのことですが、願わくば5年後に笑って食べたいものですよね。

ビスコ 保存缶 の詳細を見る!
↓ ↓ ↓


非常食にグリコのビスケット|5年も保存できる!ビスコ 保存缶
グリコの保存食!5年も保存できる!
非常食に最適!5年も保存できる!ビスコ 保存缶
保存食に最適!5年も保存できる!ビスコ 保存缶

非常食にグリコのビスケット|5年も保存できる!ビスコ 保存缶
保存食にビスケット|5年も保存できる!ビスコ 保存缶
非常食に最適!5年も保存できる!ビスコ 保存缶
保存食に最適!5年も保存できる!ビスコ 保存缶
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bisco0207
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる