ありゃりゃ 

March 22 [Wed], 2006, 0:45
最近作った携帯サィトにかかりきりです。。
今回ゎ2人でやってるサィトなんだなっ
姫っぽぃ画像で仕上げたょ〜乙女ですから(*´艸`)




あんまこっち更新しなぃんで、携帯サィトURL知りたい方ゎメールかコメントくださぃなっ(・ω・)ノ
パソコンからも見れる…はず。

う〜かんかんかん 

March 16 [Thu], 2006, 4:28
今日ゎ夕方近くまで委員会出て、その後でりぉとデート☆
ソレイユ行ってサイレン見ました♪
水曜ゎ1000えん。
女の子バンザイ(*´艸`)
内容…微妙です。
ホラーゎいきなり大きい音出してビビらせるょね。
かなりキョドった。
びっくりしすぎて座席揺らしてしまった。森本レオめ…
なんであんなびっくりさせるんだろぉ…。
ホラーだからか。
キナのブログに書いてあった殺される人フラグチェック…合ってた。笑"
怪しいヤツゎ仲間だったし子供連れてたし(幻覚だったけど)首つっこむし。
スクリーンおっきかったけんビビりながら見たけど、思い返してみたらそんなに怖くなぃかもぉ。
ラストゎ着信アリちっく。でした(●´Д`●)

あと、雑貨屋でおかいもの☆
カチューシャ2本買ったぁ(*´艸`)
明日のライブに付けてく↑↑

で、祭でご飯食べて帰って理恵も合流して語りんぐ。
学校とかの事で今日もヘコんでたけど、回復。
この2人にゎ何でもわかるらしぃσ(´Д`●)
頑張らなきゃって思ってる最中に「頑張るな」ってゆわれた。
何も言ってないのに…笑"
2人のこーゆー所大好きょ☆
お互いが精神安定剤。
2人がいなかったら今のうちゎおらんだろーなぁ…
性格違ってただろぅし、リアルに死んでたかも笑"
性格もタイプもみんなバラバラなのにこの歳まで一緒って、かなり不思議…運命?笑"
とにかく大好きです(∩∀` *)照

んー… 

March 14 [Tue], 2006, 2:34
イライラするゎ。
気持ち悪くてご飯夜しか食べてなぃしね。
無理矢理口に入れょーとするけど、カップ春雨半分…みたぃな。
1日1.5食。





考えたらキリなくて。
イライラして。
結局食べれない寝つけない。。
意外とショックだったんかもしれなぃ。です。
でも可愛く甘えたり
女の子らしくしたり
素直に泣いたり

出来ないんだょ、うちには。



こーなったって全然泣けないし。
可愛気?なぃね。




キナ>
アイツにデブってゆわれたのゎ屈辱…(●´Д`●)
乳あっても腹もあるのヨネ〜↓↓
キナゎ全然痩せてるし!いぃにゃぁ…
今度ゆわれたらデブって言い返したい今日この頃。
ちなみに今日ゎ麻雀で6万勝ちました(*´艸`)
大三元で役萬☆そんとき親だったし笑"
ツイてますた。あはん☆




ちょみメールありがとぉね☆
ホンマ元気出たんょ♪
ねぇたまゎそーやって元気づけてくれちゃうちょみが大好きょ(∩∀` *)

悲しかったこと。 

March 13 [Mon], 2006, 13:44
デブな男の先輩に「お前体型ヤバイって!マジで痩せろやぁ」


って、ゆわれた。







……!!!Σ( ̄□ ̄;




お前ゎ!?みたぃな。


そんだけー

あー… 

March 07 [Tue], 2006, 11:43
素敵に日記放置。。
サボってる間色々ありました。
麻雀大会してみたり
幼馴染みと飲んでみたり
仲直りしてみたり
生理痛だったり(現在進行形)
バイトだったり
バイトだったり
バイトだったり。
あはん。

昨日今日ゎ久しぶりにバイトなっすぃんぐ☆
今日の予定…実習先幼稚園に挨拶。
気が重い(●´Д`●)
頑張るぞ。。
今から行ってきまぁす…

鬱鬱鬱。 

February 25 [Sat], 2006, 23:39
一緒にいるのに寂しぃのは何でだろぉ。。

考えすぎなんかうちの我儘なんか。




激しく鬱。

zangyooooooぉー… 

February 25 [Sat], 2006, 2:02
今日ゎ久々にゆりとデェト☆(*´艸`)
途中で弟の参観日一緒に行ったり。
ゆり、ごめんね↓
11匹のねこの劇みたぃなん見ましたーすげぇ。
見ながら、指導の仕方とか考えてました。
先生って難しいにゃぁ↓

で、5時からバイト。
8時半に終わる予定だったのに10時近くまで残業。
まぁ、金曜じゃけ覚悟ゎしとったけども予想以上の客入りと上マグロポジションでぐったり。。
客みんな縁側と上マグロ食い過ぎ。
途中で逃げたくなったりチューハイグラス派手に割ったりわゃでしたん。
いっつもある休憩なかったのによく頑張りました。うん。



そして今日は凹み気味。
なんか色々考えてしまぅわぁ。。
よくわからん。
疲れとるんかイライラしとるんか…
んー。。
虫歯なぃのに歯ゎ痛いし。なんかここ何日かあんま寝れんし。
今日ゎ胃も痛いし。
カラダが危ないー(●´Д`●)
まぁ、モンテッソーリと自閉症勉強したぃけん寝れんのゎ丁度いぃけど…
うし、今から勉強します!

ブーツな日。 

February 25 [Sat], 2006, 1:41
昨日(おととぃかな)ゎ莉緒と久しぶりに遊びました♪
昨日京都から帰ってきたけんね(^^)
祭でご飯食べて、広島駅の本屋ウロついて、街で買い物して、ライブ行きました☆
なんか2人でやたらモノ食ってました。
でぶまっしぐら。
ライブはおもろかったです☆
GREEN DAYの曲ゎやっぱイィねー(*´艸`)
クロゎエフェクター使って頑張ってますたぁ。
経大の軽音楽しそうでいぃなー☆
今モトくんと電話しょって修道のライブも誘われたんで次ゎそれ行きまふ(∩∀` *)↑↑
てか、今日ゎ1日中ブーツで歩き回ったけん足疲れたぁ…足痛ぁい(ノД`)↓↓
かなり眠たいし。
でも善ちゃんと初絡みだったり買い物いっぱいしたり楽しかった☆
プリも撮ったのん(*´艸`)
おそろピアスも買ったしね♪

りぉ、次ゎからおけ行くぞ☆

といとい。 

February 23 [Thu], 2006, 0:10
最近バイト帰りにキナ子とマック行くのがマイブーム。
ゆぅて2回目だけど。。
マック行くと2人で語りっ子デス。
無駄に真面目に語ってます。

今日ゎ久々デェトですた。
ダァの前でゎタバコを吸わないのにも慣れてきた今日この頃。
最近会話がなくなった…ねぇ。
まぁ落ち着ける存在になったのかしらと考えてみてます。
寂しいー。。
今日ゎキョンがペンちゃんちから持って帰ってきたビデオ2人で見てました。
劇場版フランダースの犬。
まぁ、アニメのを縮めた?カンジ。
結構おもろかったー☆
んで、その後はうちはバイト。。
最近バイトばっかでデェト回数減ったなぁ…
春休みなのに↓↓
次会えるのは木曜日ー。。
モチ来週ね。
寂しい寂しい。。。
我慢…しなきゃなのかなぁ。
男ってつきあって長くなったらテンション下がってくょね。
はぁ。。。
もっと会いたいのになぁー↓

明日は1日中りおと遊びます!
祭でゴハン食べて、広島駅と街とライブ行きます♪
楽しむぞ☆
お金なんかナィですけど何か。

ヾ(@゜∇。@)/ 

February 20 [Mon], 2006, 14:59
レポート終わった!!
今から準備して、ガッコに出しに行って、そのあとユリつれて家に帰りましゅ☆
これで正式に春休みーーーーー!!!!!ヽ(。∀。)三(゜∀゜)/
まぁ、ゆぅてもやらんといけん事が多いんだけどね…
春休みにやること、メモしておこぉ。。

@髪切りに行く。
A広島駅のデッカィ本屋で、モンテソーリ教育の本を買う。
B↑の本読んで、3月7日に実習のオリエンテーション行く。
C子守行く。いっぱぃ☆
Dバイトいっぱい…やりたくなぃけど入るだろう。。
E原付とる。
F飲み行く。
Gオリセミの集合、週B。
H成績表が届く。死ぬ。
I部屋の掃除。
J麻雀大会。
K次にとる授業決める。
L自閉症の勉強。

とりあえずは…こんくらいかな。
まだいっぱい増えるんだろうけど。。
これが3月前半までの予定。
まぁこんくらいじゃまだA死なんね。
余裕ぢゃーん☆
1月後半より全然暇だし♪
じゃぁ、風呂入って仕度してユリ迎えに行きましゅ☆
P R
HN***satomi トシ***19サイ♀ ショクギョウ***短大生保育学科1年生☆ スキ***マルメンライト(ロング)      ギタァ       ***最近麻雀マィブーム笑"***
最新コメント
アイコン画像きなっちょ
» 悲しかったこと。 (2006年03月13日)
アイコン画像ひん
» 鬱鬱鬱。 (2006年02月27日)
アイコン画像ひん
» といとい。 (2006年02月23日)
アイコン画像ひん
» 終わり☆ (2006年02月15日)
アイコン画像ひちょみイ
» 眠…。。 (2006年02月12日)
アイコン画像くろ
» 深夜。。 (2006年01月14日)
http://yaplog.jp/bisco-s/index1_0.rdf
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bisco-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる