山下ナイスキャラ 

2006年11月10日(金) 19時07分
明日は学祭だほい

土屋アンナさんのライブに参戦します

楽しみや

てか今日バイトから帰ってきたら自宅に一本の電話が入った

ピルルルルルルルルルッルルルルルルルルr・・・・・・・ガチャ


オリヴァ「もしもし、ビスケットですー(戸籍上ビスケットが名字ではないよ)」

山下「あ、もしもしーオリヴァさんですか?(本名を伏せるためこの名前でrお楽しみください)」

オリヴァ「はい、そーです」

山下「私、元気で明るいで有名な山下ですー(半笑い)」

・・・・・・あほか。てか自分の名前名乗る時に笑ってどーする山下よ

オリヴァ「はあ(かなり引き気味)」

山下「そんな私あやしいものではないですよ〜オレオレ詐欺みたいなものでもないですし」

・・・・・いや十分あやしーだろが

オリヴァ「十分あやしいですやん」

山下「そんなことないですってちょっとでいいですから話聴きいて下さい」

オリヴァ「やです

山下「ホントちょっとでいいっすから」

オリヴァ「いーやーじゃーたこ焼きめ(最近のオリヴァの悪口)」

山下「ホントちょ・・・・」

がちゃん

オリヴァが切りました

あほですな喋り方子供なんだよ〜詐欺するんならもっと考えてやれ暇人

元気でオヴァカな山下もう二度とすんなよあほ





寒すぎやろ(´へ`) 

2006年11月07日(火) 20時12分
今日は朝からめちゃ寒かったのでマフラーを持参して学校にいきました

その選択は大正解ですた

風めちゃふいてて

まっすぐ歩いてるつもりやのにめっちゃ斜めに歩いてました

途中で何回も帰りたくなった

でもオリヴァは耐え忍びました

自分へのごほうびに大好きなカフェオレを買いました

コンビニで買うと高いので、貧乏なオリヴァは学校の近くのスーパーで買うことにした

値段の表示を見ると

1本で105円のカフェオレが4本で390円

思わず4本買いかけましたがスーパーの陰謀であることに気付き1本で我慢しました

一人暮らししてたら確実に買ってたやろな(汗)

最近RIP SLYMEの「ブロウ」をエンドレスで聞いてます♪

ラップ言えるようになったらカツゼツよくなるかな・・・・・(年中カツゼツ悪いし)

ローカル線に王子現る 

2006年11月06日(月) 19時43分
今日はオリヴァの妹が学校休みだったので、一人で電車に乗っていました

市●駅に到着するといつも乗ってくる清春似の男前のあんちゃん(もちろん赤の他人)が乗ってきてオリヴァの横のドア付近に立っていました

そこまでは意識あったんやけどそこから考え事をしててなぜかぼーっとしてまして

ケータイを床に
落としました

ゴンて鈍い音したんやけど

オリヴァは気付かずにひたすらぼーっとしてました

すると目の前にケータイが現れました



って思って見上げると

清春似のあんちゃんが拾ってくれてました

てか、可愛い

彼が普通のジーンズはいてても今はやりのスキニージーンズになります(笑)

清春ヴァンザイ




ただいま 

2006年11月04日(土) 17時07分
ずっとユメの世界を漂ってて日記を更新できてませんでした

・・・・・・・・・嘘です

ただめんどかっただけっす

言い訳してごめんちょ

水曜に歯医者いってまして(タイムリーじゃねー)

うちは歯ぐきがわるいんす

ついでに頭も

3ヶ月くらい歯医者から解放されてて

気分もお財布も安定してたんですが・・・・・

Dentist :治りかけてたんやけどちょっと親知らずはえてきたのもあって奥の歯ぐきはれてきたから       また2週間に1回くらいのペースで通ってね

Oriva :Really

一瞬日本人であることを忘れてしまいました

早く歯医者の魔の手からのがれるため一生懸命歯磨きすることにします





誰がこんなもん作ったんだろうか 

2006年10月31日(火) 22時28分
今日昼休み、友達Sがニヤニヤしながらカバンをごそごそしだした

「今日はハロウィンやろせやから皆にあげるわ」

といって取り出したのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















ジンギスカンキャラメル

一同沈黙

なんじゃかんじゃいいながら試食

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・・・・・もぐ?

最初は普通のキャラメル味やのに

途中でリアルに肉の味がしてくる

オリヴァはやたら首をかしげ

友達Mは口数がへり

友達Nは「もう一個頂戴

いるんすか

surprise trick-or-treat

touch 

2006年10月30日(月) 21時56分
父が着うたを何にしようか真剣に考えています(笑)

理由は

職場のある社員さんに

「その着うた、耳に残りますよ」

よくも悪くもとれるこの言葉

うちはほめられてるんちゃう?と解釈しているんですが

父は凹んでいました(爆)

ライスペーパー級に繊細な心の持ち主です

ちなみに何の曲かというと













(〜・∀・)〜











タッチ

インパクト強すぎやな

いい曲があったら教えてやってください(笑)

ちなみに

最近の曲は「わけわからん」そうです

がんばれパパン

















nikkisaborigimioriva 

2006年10月29日(日) 21時24分
どもー

昨日●ーズデンキに行ってた

電子辞書を買いに

ついでに
デジカメ
みたら

やっぱ高いし

ショゲ(´з`)

ビンボーなオリヴァは

結構安めの電子辞書を買いました

てかプラズマテレビってすごいね

かなりでかいし

オリヴァ何個分なんやろ(笑)

最近変頭痛の多いオリヴァがお送りしました

最近食欲爆発 

2006年10月24日(火) 21時42分
間食をやめかけてたのに

カバンの中を見てみるとチョコビスケットが・・・・


無意識に入れてました。。。。。。

しかもうまいし(←ここポイントね)

てかデジカメほしー

でも普通に3〜4万するよな

でもうちの友達、19000円でなかなかいい感じのヤツもってたし

ぜってーあきらめねー

最近一日おきに更新しています 

2006年10月22日(日) 18時42分
ばんわ〜

最近目が覚めると腕がしびれて、力が入らず、ひたすら鳴る目覚ましを止めることができません・・・・・・

どっか体悪いんかな?

20歳になってから一気に年とったかも

でも毎日長距離歩くから、歩いてすぐ息きれることはないな

休日は人間ウォッチングがしにくいので暇です

ヴァイト行ったら忙しいしな

今日は日曜やのにバンバン電話がかかってきました

忙しかったわりには異常にカツゼツのよかったオリヴァ・・・・・

普段の発言の8割かんでるのに(笑)

「ご注文の方確認させていただきます。冷凍●●●5ケース、冷凍●●6ケース、●●●30丁、明日納品でよろしかったでしょうか?」

息継ぎほぼなしで言ったオリヴァすごくね?

●の部分には好きな文字を入れて楽しんでね

めっきり寒くなってきましたね 

2006年10月20日(金) 20時44分
世の中では食欲の秋といわれますが、ダイエット中のオリヴァは聞かないふりをしています

缶コーヒーもやめました

ただひたすらガムを噛み続けています

4時間くらい味のなくなったガム噛み続けてられます

軽く病気です

今日帰り電車に乗ってたらなぜかたこ焼の匂いがしてきました

左方を見てみると女子高生がたこ焼きくってた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


生き地獄

ただひたすらガム噛み続けてました

明日たこ焼き食べよっと

ちゃんちゃん
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像むっ
» 山下ナイスキャラ (2006年11月12日)
アイコン画像むっ
» ただいま (2006年11月04日)
アイコン画像虎仔ちゃむ
» 最近食欲爆発 (2006年10月24日)
アイコン画像ムラミー
» 最近一日おきに更新しています (2006年10月24日)
アイコン画像ムラミー
» 現実逃避したいと思う今日この頃 (2006年10月16日)
アイコン画像虎仔
» 現実逃避したいと思う今日この頃 (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biscketoriva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる