(・д・)  2006年01月20日(金)
http://gunraw.sega.jp/home.html



!!Σ(・д・)


すすすステキ!!!和月氏がキャラクターを描いてるんですって!
やってみたいー!!てか、やりたいゲームが多くて困るわ!笑笑
 
   

***Write14:38/URL
(´ω`)  2006年01月20日(金)
瀬田が可愛すぎてもう本当にどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうswgうvfhbるdjkふじこ。
キャラソン・・・・殺人モノだった・・・・耳にイヤホン付けながら落ち着いて聞いてられないよマジで!!すんげぇ可愛いんだから!!
・・始めは、「あれ?タッ●の南ちゃん?ら●ま1/2のあかねちゃん?犬夜●の桔梗様??なんて、思っちゃったんだけど(笑)あとからだんだん、瀬田っぽくなっていって、 さ ぁ 大 変 !(´∀`) いっきにテンションがエベレスト。(?)
日高様大好きですコノヤロー!!(●ノωノ)笑笑

話しは変わって、アニメのるろ剣なんですが、最近新しい敵役で、妙なロン毛が登場したんですよ。結構好きなんですが、そろそろ剣心に倒されそうで泣ける。
たぶんおじさん、剣心嫌いだぁぁぁウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ァァン

そういえば、今頃、今月号のアフタ読んだwwww
阿部きゅんがやってくれちゃって、田島様がめちゃAカッコよくて、準さんが雨に濡れて色気アップで(ぇ)
次号!三橋頑張れーー!!ヽ(●´ω`●)ノ
 
   

***Write11:26/URL
(●ノωノ)  2006年01月17日(火)
http://www.genki.co.jp/games/bmd/index.html


このゲームすごいやりたい!!!!
でも、倒幕派か佐幕派か決めらんないよ・・!
佐幕派には新選組がいるし、倒幕派には龍馬や高杉達とかもいるし・・・・(´д`;三;´д`)
たぶん、はじめの設定だけで、1時間掛かる自信がある 笑笑

このゲーム随分リアルですよね。R15って事は、グロイのかな(・∀・)
あんなに可愛い顔した沖田さんが、人をバシバシ切ってくなんて、想像できないwwww
あ、てか、このゲームって、岡田さんが出るンですよね!!
メインキャラ?みたいなので、登場するなんて、珍しくないですか!!
竜馬を読んでから、ひそかに岡田ファンなので、スゴイ嬉しいです(ノ∀`*)
もっと、岡田さんが関わるゲームとか出すとイイよ!笑笑
・・・高杉は予想通りの顔立ちでした(´ω`) 着物の色まで予想通りだよwww
三味線片手に〜って所が、またイイですね!ハァハァ
龍馬は、よく写真とかで見かける、あの格好かと思ってたんだけど・・・・・
・・あれ?なんか、三国s(殴
局長と土方さんも、普通にカッコよくてーー桂さんも美形でーー
でもね、でもね、


芹沢さんだけは、言葉が出なかったんだ。



ちょっとアレ衝撃的だったね。本当に、あんなんだったのかな??笑
 
   

***Write22:47/URL
(;゚д゚)  2006年01月16日(月)

厚塗りに挑戦したら、ものスゴク重くなったよママン!(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
普通に描いてても重いのに、これ以上重くなったら、表示されねぇーつーーのッ!!
とりあえず、要らない部分は切って、画像を縮小したので、あっぷします・・(´∀`;)
まだ十分重いけどね。(殴  表示されないなんて事がありましたら、ご一報下さい・・↓↓↓(´・ω・`)

厚塗り!1度やってみたかったんだけど、楽しいね!!
しかも、こっちの塗り方の方が時間かかんないしwwwヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ
しばらく研究してみよッ(・∀・∀・)


あぁぁ今日は学校だーーだるーー
 
   

***Write01:03/URL
(・∀・∀・)  2006年01月15日(日)

「晋作語録」とゆう本を読んで大興奮!!
ある日、高杉は桂に、

「あなたに1日会わないと 3ヶ月も会っていないような気持ちになる。
友情って、こういう気持ちをいうのかな。」


とゆう、恋文みたいな手紙を送ったそうです。


それは間違いなく、だよ!!!


高桂(*´д`*)=3ハァハァ


とうとう、るろ剣のOPが変わってしまいました・・・・しかも、絵だけ。(泣
イジメですかイジメなんですかこんちき・・!!!もうオールメンバーで十本刀見れないじゃん!
瀬田はまだ生きてるから、最終回でちょこんと出てくるかもだけど、
志々雄さんは死んじゃったから、一生出番ないじゃんかよーー!!!ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ァァン
あぁぁぁぁああるろ剣の14巻だけ中古で買ってくるかなぁ!!
 
   

***Write01:28/URL
(*´∀`*)  2006年01月10日(火)

「瀬田」とゆう字をどうやったら「おきた」と読むのか未だにわからないとです。(死


てか、最近、瀬田書きすぎだwwwwたぶん、相当好きだよ!笑笑


今日は、連休あけの学校だったので、めんどくささMAXでした。
なんか連休あけってダルイ・・・・月曜日とか特に嫌いだね!
しかも、低気圧ゆえ、朝から気分最悪のまま学校へ・・・(´Д`;)
調子がよくなってきたのは、2時間目が終わったぐらいかなーー
4時間目が終わると、お昼が食べられる嬉しさで、テンションが急上昇しますwwww
たぶん、1番うるさい時間と思われwwwww
1人馬鹿笑いしてたら、それはあたしですwwwww(●・∀・)b

なんか、高校入ってから、無駄に笑うようになった気がする(´ω`) 笑
 
   

***Write21:26/URL
(゚∀゚)  2006年01月09日(月)

地獄少女の台詞を、瀬田風にしてみました(*´∀`*)
前回の、るろ剣アニメで、志々雄さんが死んだってゆうのに、
団子をのんきに食べてる瀬田様には参ったよ。
本当にどこまで黒いんだ・・!あなたもサド星から来た王子なんですかこんちきしょう!
一たんが生きてたのは、素でビビッた。どうやったらあの火の渦から脱出できるの(笑
ぁぁ・・・・そういえば、この回でもう十本刀は出ないんだっけ・・・・
もっと前から見ておくんだったUu(´・ω・`) ショボーン
 
   

***Write17:05/URL
(´ε`●)  2006年01月09日(月)
めるたんから「聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン」きたポwwwww
てか、おめぇさん、いつになったら、るろ剣の瀬田さんを描いてくれるんだ
え、そんな約束はしてないって??んなもん知るかぁぁぁ!!!!


■ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
A:セロハンテープかな!強そうだから

■手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。
A:すみません、トイレ何処ですか

■アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、
前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
A:チーズが食べると思うお(*´∀`*)

■こんちちは。
A:こん乳は。

■コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
A:質屋行きでしょッ(・∀・)

■ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
A:ぐるぐるしてあった方が、可愛いからじゃない??笑笑

■輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
A:無い!

■ひいたすら叫べ。
A:ぎやっはぁぁあぁぁああgひfjl;さkfじゃkfsdふじ子

■黒板って可愛いよね。
A:うん、あそこのラインがたまらないよね

■「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
A:はいってみる(*´∀`*)

■朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
A:え!!!キモッッッ!!!!笑笑

■今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた
A:や、今のままでイイですwwwwww(´ω`)

■ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)
A:やりたい方どーぞッ♪♪(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)
 
   

***Write16:51/URL
(・∀・)  2006年01月08日(日)

昨日の起床時刻。午後の5時。
今日の起床時刻。午後の2時。


ああもう本当にどうしてくれようかと・・!!!


寝るのが遅いからいけないんだけどさぁ・・・
おじさんも早く寝て、朝の日差しにあたりたいとは思ってるんだけど、
なかなか寝れないんだよね。冬休みもこんな感じに過ごしてきちゃったから、癖なのかもUu
うーん・・・・・困った(´・ω・`)


そういえば、今日、サムライチャンプルーを買ってきた・・!
エースの漫画って、どこにあんだよ?!!って思いながら探すこと10分、ようやく見つけたと思いきや
1巻がなくて、2巻しか買えなかったけど、コレ想像以上に面白いよ!!
ちゃっかりホモ風味もあるし、脱力系とメガネ好きにはたまらないと思いますwwww
ちなみにおじさんは、ロシア人とメガネ2号が好きです(*´∀`*)
ムゲンさんとジンさんもカッコいいわッッ(´ε`(´ε`(´ε`●)笑笑

2巻で終わりって聞いたけど、かなり中途半端な所で終わったので、3巻も出して欲しいとです(・∀・)笑
 
   

***Write23:08/URL
(´ω`)  2006年01月06日(金)

大河の高杉って、こんなイメージ(´ω`) 笑笑
ここまで口は悪くないと思うけど、幕府は嫌いだよねUu松蔭先生は好き(ノ∀`*)笑


今日から3学期でしたーー!
珍しく10分前に学校についたので、教室に入るなり、友達に頭撫でられたwww
どんだけ馬鹿にされてんだよwwwww

1時間目の始業式は、とにかく校長先生の話しが長すぎ!
毎回思うんだけど、20分も30分も立ちっぱなしで聞いてたら、疲れるって!
座らせろコノヤローー!!!ヾ(●`д´)ノ

2〜4時間目は、冬休みの課題テスト・・・・・・・うん、わかんない(´v`)b笑笑

5〜6時間目は、通常授業でした。
簿記と理科だったんですが、出席番号順の席だったので周りに男子しかおらず、話す人がいなかったので、
妄想を膨らませながら1人ニヤニヤしておりましたwwww
時間経つのって早いよね!!笑笑

帰りは最高に寒かった・・!(((´Д`;)))
こんだけ寒くするくらいだったら、雪だるまが作れるぐらいの雪を降らせて下さい!!笑


明日ヒマだったら、近くの本屋で、サムライチャンプルー買ってくるお(人´∀`*)
月刊エースのコミックって、どのあたりにあるんだろ・・
 
   

***Write23:50/URL
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




LOVE
TV
*http://はねるのトびら
*http://黒バラ
*http://水10!
*http://うたばん

MUJIC


SOUND
※音量注意※


  |  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.